| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「快盗天使ツインエンジェル2」

記事番号【3724381】が含まれるスレッド

1G連のそのあとに。。。 赤フリ引けない さん 2011/02/08 火曜日 20:03  #3723215
先日ありえない引きをしたので教えていただけないでしょうか?
朝一、BB後の1G目に強1枚役から発展しRBの1G連、そのRB後の1G目にチェリーから発展しRBという3G連続ボーナスを体験しました。

何キュンするのか期待していると9キュン程でナビなしでした。
もちろん少数の振り分けがあるので仕方ないですが、かなりショックでした。

そこで質問です。
エンジェルチャンス中に1G連以外のボーナス(10P)でのナビ獲得後、弱1枚役を成立する前に再度ボーナス引いてもただ小役ポイントが20Pになるだけでナビ2個目獲得とはならないと思うのですが、1G連も同様に弱1枚役を成立する前に連続して1G連してもそのボーナスでの
ナビストック抽選はされないのでしょうか?

  1. 真っ赤なレモン さん 2011/02/09 水曜日 00:15 評価 #3723573

    ナビストック抽選はされるはず。
    エンジェルチャンス中の小役ポイント精算(ナビ抽選)が
    エンジェルチャレンジ突入時におこなわれるのとは、全然別物の話ですから。
    BB中のナビ抽選がそのゲームでされているのと同じで、
    1G連のナビ抽選もそのゲームでされている。はず。

    ナビ回数が少なかったのは・・・設定4か6の可能性が高め?
    せっかくの1G連なんだから、RBでなくBBだとか、ナビをもっともらえるとか、
    出玉に結びつくヒキが欲しいですよね。
  2. inn さん 2011/02/09 水曜日 17:52 評価 #3724222

    1G連はそれ自体がナビ獲得確定なので、10連続1G連したとしても問題なく上乗せされます。
    ここは7キュンで終わればまだ6の期待が高まったところですが、ちょっとガッカリパターンですね。
  3. 赤フリ引けない さん 2011/02/09 水曜日 19:57 評価 #3724299

    真っ赤なレモンさん、innさん怪盗ありがとうございます。
    ナビストック抽選はしていたのですね。
    無駄引きでなくてよかったです。
    (ボーナス引いてるので無駄引きではないか)

    ホントせっかくの1G連なので最低ストック数がもうすこしあれば。。。
  4. さらだっち2 さん 2011/02/09 水曜日 21:28 評価 #3724381

    user image1G連×2(3+5キュン)+小役ポイント10P(1キュン)=9キュン って感じ?
    1回の1G連で9キュン以上を期待したいとこですけどねえ(´・ω・`)

    最後に1G連したのはいつだったかな〜・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT