| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「快盗天使ツインエンジェル2」

記事番号【3646283】が含まれるスレッド

ストックについて オボロロボ さん 2010/10/30 土曜日 23:23  #3645003
先日BIG中にフリーズを引いてから壊れた様に連チャンしたんですが、ストックについて分からない事があるのでお願いします。

・ラブリーBIGは残りストック示唆とのことですが、フリーズで13個以上が確定してから、3人逆転変身が4回くらいでました。これは後4個以上あるという分かり切った事を教えてくれるだけですか?

また、ラブリーBIG中にチェリーで7揃いと、中段チェリー7揃いしたのですが、ランプが点灯しませんでした。(そのBIG中に変身成功したので、結果的にランプは付きました)内部的には何個以上獲得していますか?

結果的に62連したのですが、一体どこでナビを獲得できたのでしょうか??覚えている要素としては、

・BIG中フリーズ 中段に7揃い
・ラブリー中3人逆転変身4回(これは残り示唆?)
・BIG中中段チェリー7揃い1回 下段7揃い4回くらい。中段揃いが数回
・エンジェルチャンス中にボーナス6回。1G連は無し。
・高確RT中B1R1回、低確RT中B4R1回。
・ALLベルや65G天井はありませんでした。

かなりアバウトですが、どこで大量ストックしたと考えられますでしょうか?連チャン中のボヌスはB11R2です。大変分かりづらいですが、ご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  1. ぽよ さん 2010/10/31 日曜日 01:11 評価 #3645148

    BIG中のフリーズで13、17、21個。
    BIG中中段チェリー白7揃いで5個以上、他の白7揃いは1個以上。
    エンジェルチャンス中のボーナスで1個以上なんで計6個以上。

    リブリーBIGの変身成功は仰るとおり、残り示唆なので
    そのBIG中にストック獲得したって事じゃないです。

    62連との事ですが、普通に考えるとフリーズで大量獲得してRT連中のボーナスでもストック獲得して62連したってことじゃないですかね。
    獲得したストック数は確実に何個とわからないので、あれこれ言えませんが・・・

    何はともあれ62連おめでとうございます。
    自身は60連までしかしてないでの羨ましいです。
  2. むう・・ さん 2010/10/31 日曜日 10:07 評価 #3645376

    60連こえおめでとうございます。

    ストックですがラブリーだと残りストック示唆なので
    わかりづらいです。
    ツンツンビックだとある程度わかるのですが。

    60連以上なので、フリーズ時、及び高確ビックの時の7揃いで
    複数連をストックしたのが妥当ではないでしょうか。

    以前、高確中のビックでツンツン選択、
    7揃い4回(中段チェ1、角チェ1、下段2)
    でクルミ泣き顔2回(ほぼ3回以上ストック上乗せ)の
    バニー2回(ほぼ7回以上ストック上乗せ)でその後、
    B1R1程度でも30連こえました。
    高確ビックの7揃いはそれなりに複数ストック期待できます。
    ただやはりスレ主様のはどこでどのくらいとは言い難いです。
    失礼しました。
  3. inn さん 2010/10/31 日曜日 16:12 評価 #3645468

    フリーズ時チェリー付きなので17or21個。
    クルミ揃いが結構あったようなので、高確でのBBで揃っていたなら約40%で5個以上(詳細は省略)
    ラブリーで消化していたなら、おそらくチャンス目も見逃していると思われるので、その可能性もあり。
    大量を5個以上と解釈すればこんなところかと。

    すでに答えられている以外にも、AT中のボーナス成立でもそこそこ当選するので、連荘すればそういった細かいものでも10個くらい行きます。

    また、ラブリー時はクルミ揃えてもランプは点きません。
  4. オボロロボ さん 2010/11/01 月曜日 00:28 評価 #3645947

    ぽよさん&むう・・さん>
    ありがとうございます。やっぱりラブリーのは残りストック示唆だったんですね…。4個以上獲得出来るのかと勘違いし、そこでの大量ストックと勘違いしてました。

    innさん>
    高確中の7揃いで大量ストック期待出来るんですね。そこの解析を見落としてました。高確時は成立時しか見てませんでした。ありがとうございます。

    合算は最初は6を余裕で超えていたのですが、爆連具合から5を想定していたのですが、まさかの1100ハマりをかまし1/120から1/190まで落ちました。ストックの具合から3か5が濃厚でしょうか??子役カウント禁止のお店なので体感ですが、高設定の挙動を感じました。
  5. さらだっち さん 2010/11/01 月曜日 12:16 評価 #3646283

    user imageまた全然関係ない(?)画像を貼ってみます。
    赤フリ+ALLベル+自力2回で1000ハマった図
  6. さらだっち さん 2010/11/01 月曜日 12:37 評価 #3646300

    改行しようとしたらそのまま送信しちゃった(汗

    ナビ獲得の契機はみなさんが書いてる通りですね。
    クルミ揃いだけじゃなくて強チャンス目でも最大21個獲得のチャンスがありますから気をつけて見てみましょう。
  7. ないとん2 さん 2010/11/03 水曜日 13:00 評価 #3648188

    誰もツッコミしないので、野暮かもですが質問させて頂きます。

    >むう… さん

    ツンツン〜ってのは…ワザとそう言っているですよね?(^^;)

    あと、白7揃い時の絵柄によって「上乗せ」と書かれておりますが、
    この機種においては上乗せ個数の示唆は無い筈(詳細は下へ)で、
    あくまで「現在の残ナビ数を参照し、絵柄を決定する」と言った、
    ラブリービッグでの演出選択と同じような物であると認識しております。

    以下、ツンデレBIG選択時の絵柄別残ナビ個数について

    ・寝起き…1個以上
    ・泣き顔(涙目)…3個以上
    ・バニー…6個以上

    例えば、残ナビが確実に無いと分かりきっている状況の中で、
    中段チェリー+白7揃いとかでバニーが表示されれば、それは確かに
    1撃で6個以上をストックした、と言う解釈になるかも知れませんが、
    フリーズ引いた等の大量ストック後に白7単独揃いでナビ1個上乗せとかでも
    バニーが出る事はあります。ただ、ラブリーとの違いは白7が揃わないと分からないのと、
    揃ったらちゃんと反応が帰ってくると言った点じゃないでしょうか?
    (あちらも残ナビ個数を参照し演出を決定しますが、BB開始の時点で残ナビがあれば
    毎BIG毎に必ず何かしらの表示はしますので、ツンデレよりは精度は高いです)

    余談ですが、自分はたまたまラブリーを選択(滅多にしないのですが)した時に限って、
    中段チェリー+白7揃いを良く引いてしまうのですが、その時点では何の反応も無いのでちょっと切ないです。
    どうせなら他のビッグで引いて「ガキーン」とか「らめぇ」とか言わせたいですしwww

    次回作では、もうちょっとこの辺の示唆はあっても良いかも知れないですよね。
    ただ、以前innさんが他のスレで書き込まれていた「ツインに上乗せのイメージは合わない!」
    と仰るのは何となく共感できますので、例えば鬼武者みたいにあからさまな数字での表示じゃなくても、
    演出や絵柄なんかでほのめかす要素はあれば、それはそれで楽しいんじゃないかな…と。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT