| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「快盗天使ツインエンジェル2」

記事番号【3550591】が含まれるスレッド

これはどうなのでしょう? 高麗 さん 2010/07/31 土曜日 01:18  #3547555
質問なのですが、
葵さんのふちから弱一枚で発展と、弱一枚でレッスン演出でレッスンが2まで発展したのですが、これは確定ではないのでしょうか?
知っている人は教えていただけないでしょうか?
フラッシュはない普通の一枚役でした。

  1. マッソータイム さん 2010/07/31 土曜日 02:34 評価 #3547661

    当たらなかったんだから言わずもがな
    通常時ウィンドウから弱一枚は珍しい方ではあるが全然確定じゃない
    レッスンに関してはレッスン次第だけど、飯・授業・ブルマ・廊下は全然確定じゃない
    トイレだと確定レベルって話だった気がする
  2. 北の国から・・ さん 2010/07/31 土曜日 07:55 評価 #3547756

    確定じゃないですねー。
    ウインドウから弱1枚役はめずらしいですけど。
    レッスンだとくさるほど出てはずれます。

    トイレと廊下演出で弱1枚だと期待はしますが。
    基本重複率1%ですので当たったらラッキーと。
  3. 高麗 さん 2010/07/31 土曜日 09:55 評価 #3547819

    返答ありがとうございました。
    今までは全部当たってたので運がよかったんですね。
  4. さらだっち2 さん 2010/08/02 月曜日 20:37 評価 #3550591

    user image廊下演出で2確だったら、こんな感じ〜の画像を貼ってみます。
    画質荒くなってたらごめんして。
  5. 腸流し さん 2010/08/03 火曜日 23:47 評価 #3552201

    レッスンのランプが見えないから2確にならない・・
  6. さらだっち2 さん 2010/08/04 水曜日 20:20 評価 #3553002

    >レッスンのランプが見えないから2確にならない・・
    液晶左下隅のアイコンのことも思い出してあげてください・・・
  7. 腸流し さん 2010/08/05 木曜日 00:57 評価 #3553412

    おおっ!そういえばあったねそんなの
    最近設定状況が冷え込みすぎで打ってなかったからすっかり忘れてましたわw
    大変な失礼を…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT