| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「快盗天使ツインエンジェル2」

記事番号【3306295】が含まれるスレッド

1G連+赤フリ 壬野雅和 さん 2010/01/01 金曜日 23:34  #3306295
おそらくもう二度と引けないと思いますが、一応(笑)教えてください。

1G連は、最低ナビストックが3個ありますよね。
で、1G連の赤フリは、wikiによると、ナビ21個確定とありますが……実際のところ、どうなんでしょうか?
単純計算すると、1G連+赤フリ=24ストックあるような気がするのですが……

今日の自分は、フリ−ズの後にBIGを2回(ヒキ弱)引きました。
で、1回目は、ボーナス終了後、「ピキーン」。
2回目は、ボーナス中に角チェの白7揃いが1回。
(どちらも赤帯無し)

最低25はあるよなぁ、と24回目が終わった後ぺシぺし打っていたら、ベベリ……あれ??
もちろん、ナビ無視はしていません。

1回目の『ピキーン』は、残ストックによるとして納得できます。
でも、2回目は間違いなく揃えたので、1個はあるはず。

ひょっとして、1G連+赤フリは問答無用の21連になる代わり、1G連の恩恵は無くなるのですか?

ちなみに写真は、マイスロ登録以降、一度も引けない白フリ……赤フリは、もう4回も引いているのに

  1.  ぺ〜ソン さん 2010/01/02 土曜日 00:11 評価 #3306345

    こんばんは。

    >1G連+赤フリは問答無用の21連になる代わり、1G連の恩恵は無くなるのですか?

    通常は1G連でのボーナスが+3個上乗せですが、赤フリーズを引いたおかげで一気に+21個の上乗せになったのが、1G連+赤フリーズの恩恵となります。

    ですので、ナビがRT24回で終わったのは、1G連+赤フリーズに加えて、+3個上乗せしたものと考えられます。
  2.  週7日稼働 さん 2010/01/02 土曜日 00:47 評価 #3306373

    user imageいちお・・・

    1G連 3〜21個  21個の確率・最大12.5%
    赤フリ 13〜21個 21個の確率・最大12.5%

    なので、21個確定が恩恵って事でこれ以上ゼイタクはやめましょう(^ω^;)

    別々に引くと、最悪16個とかになる可能性も十分ありますので。。

    あと、
    白フリって画面がブラックアウトしてる間にリール始動しましたっけ??

    自分は白フリ引いた時に写メ撮ったら、普通のツンデレBIG中の画像みたいになってしまった・・・w
  3. 壬野雅和 さん 2010/01/02 土曜日 00:55 評価 #3306382

    ペ〜ソンさん

    解り易いご回答をありがとうございます。
    赤フリで13個は保証されるので、1G連で+3個のところを+8個を貰ったと考えればよいわけですね……だったら、別々になったほうが良かったなぁ……薄いところ引くのは、自信あるんですよ(笑)

    ヒキが強いのか弱いのか、今まで(通算5回)赤フリ引いて勝ったためしがありません……RT30連が神の域に見えて仕方がない今日この頃です(泣)
  4.  ぺ〜ソン さん 2010/01/02 土曜日 01:01 評価 #3306384

    ・壬野雅和さん
    訂正です。
    「通常は1G連でのボーナスが+3個上乗せですが」と書きましたが・・・
    「通常は1G連でのボーナスが最低+3個上乗せですが」に変更です。

    週7日稼働さんが1G連の振り分けを書いてくれたおかげで、訂正内容に気付きました。(汗)

    ・週7日稼働さん
    フリーズ発生時は、ブラックアウトしている間はリールは作動せずに止まったままですよ。
    壬野雅和さんが添付した画像は、白7揃いの次回転でフリーズを引いていますね。
  5. 壬野雅和 さん 2010/01/02 土曜日 01:18 評価 #3306396

    週7日稼働さん

    レスありがとうございます。

    >別々に引くと、最悪16個とかになる可能性も十分ありますので。。
    1G連でのストックが7個以下になる確率は50%(設定6除く)ですし、期待値も6個以上あるので、別個のほうが得なような気もします。

    まぁそれはともかくとして、
    >あと、
    >白フリって画面がブラックアウトしてる間にリール始動しましたっけ??

    正直、自分には分かりません。
    これ、初打ちの時に出したやつなので、よく覚えていないんです。

    なんか、よく分からずにペシペシっと打ったら、揃ったような気がするんですが……
    ちなみに、この時も負けました(泣)
  6. クルクルミ さん 2010/01/02 土曜日 05:35 評価 #3306460

    >白フリって画面がブラックアウトしてる間にリール始動しましたっけ??

    2G連続で白7揃いしたのかなぁ?(^ω^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT