| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「快盗天使ツインエンジェル2」

記事番号【3295438】が含まれるスレッド

フリーズについて おやぢスロッター さん 2009/12/19 土曜日 23:19  #3295438
本日、2台しかないツイン2を打っていましたら、
隣の台(BB0回RB0回)のあんちゃんがフリーズして同色赤7揃えましたが、
ビック後にナビが出ずに、ART入りませんでした。
最低13回あるものだと思いましたが…
しかし、そのあんちやん 直後にまたまたフリーズから赤7引いて、今度は17キュンまでいきました。

たしか、2回目のはフリーズした画面が大きかったと思います。

皆様に質問ですが、1度目のはなんだったのでしょうか?
以上、本日大負けくらった 私の隣の台のはてなでした。

  1. ブースター さん 2009/12/19 土曜日 23:34 評価 #3295455

    こんばんは

    最初のはフリーズではなく、恐らくカメラっ子のシャッター演出?の「プツン」とブラックアウトして目玉がきょろきょろして演出に発展するやつだと思います。(フリーズしてません)
    結構チラ見だと見間違えることもあるかもしれませんが、これは普通に外れます(発展すらしないこともあります)

    ブラックアウト中にATランプがついてることを確認できればそれはフリーズですが・・
  2.  週7日稼働 さん 2009/12/19 土曜日 23:39 評価 #3295463

    user image多分1回目のは、やよい暗転演出ではないでしょうか??
    画面が真っ暗になり、3人の目だけが出てるやつです(わかるかな?w)

    違いは、画面上部の帯(右上のロゴとかある部分)はそのまま残ってます。

    画像貼りますが、フリーズの場合は全画面真っ暗で、右下に天使ちゃんがいます。
    (ATランプも点灯)

    なので画面が大きく見えたのでしょう。
  3.  週7日稼働 さん 2009/12/19 土曜日 23:40 評価 #3295464

    すいません・・・
    かぶりましたねw
  4.  ぺ〜ソン さん 2009/12/20 日曜日 00:05 評価 #3295510

    user imageちなみに、これがやよい暗転の場面です。
  5. クルクルミ さん 2009/12/20 日曜日 07:07 評価 #3295795

    >週7日稼働サン
    >右下に天使ちゃんがいます。

    画面中央に、写メ撮ってる週7日稼働サンがいますぉ♪
    イケメンぽいですね(*^_^*)ポッ
  6. おやぢスロッター さん 2009/12/20 日曜日 07:44 評価 #3295800

    ブースターさま
    週7日稼働さま
    ぺ〰ソンさま
    クルクルミさま
    返信ありがとうございます。
    理解できました。しかし 隣ははヒキの強いお兄さんでした。
    私は、BB8回 RB6回でボーナス確立1/170で
    ARTが引けませんでしたので、(隣で連キュンしてたし)
    エウレカさんと浮気してきました。
    本日も、これからお掃除して(奥様におこられないように)ツイン2打ってきます。
    2台しかないので、どちらの台にしようか思案六法です。

    ツインエンジェル2の掲示板は、親切なかたばかりですね。ここだとほのぼの感があり、居心地がいいです。
  7. おやぢスロッター さん 2009/12/20 日曜日 07:56 評価 #3295804

    続けてすみません
    ぺ〜ソンさんのHNが反映されてませんで、すみませんでした。

    後から、考えてみましたが 最初にARTあたらなかった演出は、
    カメラっ子の演出ではなかったような気がします。
    天使がいましたから・・・

    フリーズの画面が、テレビの枠みたく、画面の右下に3分の一くらいの大きさでなっていました。
    ?ですよねぇ
  8. 業正 さん 2009/12/21 月曜日 23:27 評価 #3297200

    ご存知だとは思いますが、気になりますので

    >後から、考えてみましたが 最初にARTあたらなかった演出は、
    RTですね。
  9. NEW・CHEST さん 2009/12/22 火曜日 09:44 評価 #3297573

    エウレカにも2人天使のブチュン!ってほぼ同じ音が
    あるから周りであの音すると、フリーズか!?って惑わされる
    エウレカと2人天使並べておいてる店おおいし
  10. クルクルミ さん 2009/12/25 金曜日 18:54 評価 #3300397

    今日久々に白フリ引きましたぉv(^o⌒)-☆
    ・・・でも13きゅんでした;
    これでマイスロ5万Gで、赤3回、白3回になりました。

    >フリーズの画面が、テレビの枠みたく、
    >画面の右下に3分の一くらいの大きさ

    残りの2/3は何が写ってたのか気になります(~_~;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT