| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「快盗天使ツインエンジェル2」

記事番号【3284609】が含まれるスレッド

カレンダー3文字って らぶらぶサンダー さん 2009/12/07 月曜日 09:36  #3281992
初投稿です。宜しくお願いします。
早速ですが質問があります。

2日ほど前なんですが、カレンダー予告(白)で
左下に白7が停止。ベルorリプor1枚だと思い中右は適当打ち・・・あれ?3文字まで出たのにハズレ目???
(3文字はよく見る普通のヤツでしたが内容は忘れました)

ラスト1ゲームで起こったので1k追加して結果、次ゲームで発展→ボーナスだったのですが、カレンダー予告の三文字はハズレ含む全役なのか?それともハズレ目の時点で確定?
ちなみに前数ゲームにレア子役は引いていませんでした。カレンダーの前ゲームでのリプや一枚役重複はあるかもしれませんが・・・
わかる方お願いします。

  1. inn さん 2009/12/07 月曜日 18:32 評価 #3282326

    手帳で3文字まではリプ含む全小役対応。
    という事でハズレ目の時点でボーナス確定です。
  2. らぶらぶサンダー さん 2009/12/08 火曜日 09:23 評価 #3283165

    なるほど3文字でハズレ目は確定ですか。
    情報ありがとうございました。

    これまでこの板を見て勉強させてもらいましたが
    やっぱりこういう場合は重複役は見抜けないですね・・・。
    前数ゲームのベルorリプor一枚役か同色青7なので
    単独の可能性も否定できないし。
  3. NEW・CHEST さん 2009/12/09 水曜日 09:58 評価 #3284401

    いや、「はずれ?」でもハズレ出目でて演出発展(子役成立せず) → マジではずれ
    このコンボはあるっす
  4. クルクルミ さん 2009/12/09 水曜日 15:06 評価 #3284609

    user image「はずれ?」は4文字・・・ってツッコミ入れようと思ったけど、
    音を聞いてると「れ?」で1文字みたいだから、
    やっぱり3文字かな(^ω^)
  5. inn さん 2009/12/09 水曜日 17:49 評価 #3284731

    補足しようか迷ったけど、面倒だから抜いてたんだけどね。
    3文字といっても、名前やはずれ?の発展型は当然別物なので成立役は関係なし。
    こちらのパターンは演出発展しない時点で確定。
  6. らぶらぶサンダー さん 2009/12/10 木曜日 11:19 評価 #3285589

    質問の仕方がちょっと悪かったですね><
    最初に通常子役系(リプとかベル)の3文字「あ・た・ま」とかって書けば良かった。

    >こちらのパターンは演出発展しない時点で確定。

    ↑のパターンはたまに出ますよね。
    成立後数ゲームとかで見かけます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT