| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「快盗天使ツインエンジェル2」

記事番号【3883887】が含まれるスレッド

誕生日のコンプについて いつも見てます さん 2011/08/18 木曜日 04:05  #3869719
今更なんですが、お尋ねしたいことがありまして。
数ヶ月前から覚醒?して、一気に打ち込んでいる昨今。
称号の力でイラストコンプはそのうち…とおもってますが、
ミッションの誕生日(葵様・クルミ様)が遠い。
現状該当月が過ぎると、また季節が巡るのを待っているわけですが、
たとえば、レバーオン→カレンダー出てくる→
このタイミングで空回しした場合、月変化キャンセル出来たりしませんか?(プレミア待ちの演出キャンセルと同じ感覚で)
ボーナスが確定するタイミング(連続演出最終G)とかだと空回ししてもボーナス確定画面になってしまうように、やっぱり次の月になっちゃいますかね?
もし試した事のある方いらしたら、回答いただけると嬉しいです。

  1. いつも見てます さん 2011/08/18 木曜日 04:12 評価 #3869720

    すいません、検索ワード変えたらヒットしました。
    可能…なんですね。
    お騒がせいたしましたm(_ _)m
  2. まだツイン2好き さん 2011/08/21 日曜日 16:37 評価 #3872446

    キャンセル待ち時間、周りの視線、など等。
    超える壁がいっぱいあります。私は耐え切れませんでした。
    誕生日はある意味で運命的な出会いと思います…みたいな感じで打っていました。エンジェルタイムがのりまくると誕生日はほぼ絶望的…とうれしく悲しくなったり。
    遥さんはかなり早いうちに、葵さまは100番目でした…。99番目から1月かかりました。自分も見たことない演出見るのにまだまだ打ちまくっています。予告状の「ハイハイ〜(゜∀゜)ノ」「あたり❤」「なんすば」「気分最高」など。もう1か月なのですかねぇ。もちろんツイン3も楽しみなんですけど。
  3. いつも見てます さん 2011/08/22 月曜日 02:15 評価 #3872887

    まだツイン2好きさん、しょうもない自己完結スレに
    返信ありがとうございます。
    先日、試しにエンドレスエイトwぶちかまして来ました〜
    しかしながら、そういうときに限ってボーナスこない…
    やはり、普通に回して達成を目指します。
    設置期間がいつまでか…と焦り気味でしたが、
    最悪(最高)実機という手もありますしね☆
  4. 黒鉄 さん 2011/08/22 月曜日 11:51 評価 #3873104

    実はその実機・・・・・・・、に手を出してしまった口です。
    ただ、実機手に入れちゃうといつでも出来る、って思っちゃって案外進まなかったりw

    REG20回と葵誕生日のみでずーと止まってますorz
  5. いつも見てます さん 2011/08/24 水曜日 02:01 評価 #3874544

    黒鉄さん、返信ありがとうございます。
    実機…うらやましい限りです。
    いよいよ3が機種登録されましたね〜
    何気に白7フリーズもまだなんで(赤フリは2回)、
    後4%頑張れるだけ頑張ってダメなら…
    私も、黒鉄さんの仲間入り〜濃厚です。
    3は出遅れないように資金を今から貯め始めようと思います。
  6. こうや☆ さん 2011/09/03 土曜日 03:23 評価 #3882219

    胸あつですね こうや降臨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  7. 琉云 さん 2011/09/04 日曜日 02:22 評価 #3882874

    いくらか同じタイミングで似たような悩みを抱えてる方がw
    私もあと一月で3が出るということで誕生日目指して奮闘してきたわけですが、

    遥は今日出ました。内部赤HBBを空回して一時間。

    が。ラス1の葵が何度やっても出ない。
    今日結局2時間半ぶっ続けで空回しし続けたけど出なかった。

    BIG確定演出ではないので内部がBIGだろうがMIDだろうが出るときは出るんでしょうが…
    ちょっと肖りも欲しいと思わざるを得ないわけで。

    葵誕生日(10/23)取得済みの方、見てらっしゃいましたら@カスタムの@ボーナス時に出たのか知りたいです。
  8. ダメスロ さん 2011/09/04 日曜日 22:34 評価 #3883332

    琉云 さん  こんばんわ。

    なんということか、私はつい先日まで葵誕生日のみク

    リアしており、1日にも9月に確定、10月に飛びリプレ

    イで発生して、同じ誕生日はいらないと愚痴っていた

    のですが・・・・。

    ちなみに赤青異色BIGで通常カスタムです。

    4日にはナインテスラ発生(成立プレイ+カバン)

    した為、誕生日は遥とクルミのみですが、神には

    成れないかな〜。

    10月までひたすら頑張るとしますが、MD20回はイベ

    ントが無いので不可能か・・・?!

    ツインファンの皆様共にがんばりましょう!
  9. さらだっち2 さん 2011/09/05 月曜日 15:15 評価 #3883887

    user image>葵誕生日(10/23)取得済みの方、見てらっしゃいましたら@カスタムの@ボーナス時に出たのか知りたいです。

    (最初の)葵誕生日の時のカスタムとボーナス種類は全く覚えてません(汗
    画像のやつは、多分クルミカスタム。
  10. inn さん 2011/09/05 月曜日 19:48 評価 #3884023

    カスタムとボナは覚えて無くても状況は忘れられない。

    ボナ終了後2G目…

    クルミ誕生日が一日に2回出たからって、葵さんまでインパクトで張り合わなくてもいいと思うんだ。
  11. 琉云 さん 2011/09/06 火曜日 00:47 評価 #3884349

    user image皆さん返答ありがとう。
    昨日の今日だけど懲りずに挑戦して、やっちゃいました。
    ついでに乙も達成してたらしい。長いことネ申のままだったからなぁ。

    5スロで休憩所にあったワンピ片手にひたすら間髪入れず空回し+Betレバーオン。
    わずか30分でGet…150分のあの苦労はなんだったのかw

    あと一月、3が出るまで神称号でドヤ顔で打ってやりたいと思います。
  12. いつも見てます さん 2011/09/08 木曜日 07:15 評価 #3886215

    同志の皆さん、お疲れ様です。
    琉云さん達成おめでとうございます。
    というか、二時間半とか…
    わたしは、30分やってダメで諦めました(空回しは)。
    やはり気合不足でしたか。
    未だ葵・クルミが未コンプです。
    しかし、3までまだ一ヶ月あります!!
    諦めず頑張ります!(:- -)9

    しばらく見ない内に沢山書き込まれててビックリしました。
    と、同時に同志の皆さんの存在に感動しました。
    3にシフトしてからも、ヨロシクお願いします。
  13. 000000 さん 2013/07/13 土曜日 00:48 評価 #4320184

    空回しで残り誕生日3つを1日で取りきった時の周りの視線がキモチ

    隔たりは人それぞれですが
    24日が特にでなくてこころが折れそうになったのも良い思い出です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT