| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「快盗天使ツインエンジェル2」

記事番号【3832172】が含まれるスレッド

これは??? 62階の住人 さん 2011/07/01 金曜日 01:16  #3832091
はじめましてです。
最近久しぶりにツインを打ったんですが、これ・・・は?という演出があったので、誰か教えていだだけると幸いです。
1 ボーナス終了後のCZで遥が「チャンスだよ」と言い普通に順押ししたら中段リべべが止まらずスルー
2 AC中にストック切れで???が出て逆押しでリプレイ(突入、転落、通常)揃わず

1の方は、すぐリール回しちゃったんですが、確か中リールの真ん中に赤七止まってました。
2の方は適当押しだったので取りこぼしなだけかもしれませんが・・・
誰かわかる人がいましたら返答をお願いします

  1. Lee55 さん 2011/07/01 金曜日 01:32 評価 #3832105

    1は1枚役テンパイしてたんだろうと。
    左に青付近がとまってたんではなかろうか。

    2はいたって普通。
    煽り演出として組み込まれたんだろと。
  2.  海老千 さん 2011/07/01 金曜日 02:07 評価 #3832126

    今晩は只の通りすがりです

    >1
    上の方も書いてますが1枚のこぼし目ですね
    青7が枠上にある、左リール”羽根・ベル・リプ”中リールチェ赤7チェから何も無しは至って普通です。

    むしろAC突入を先送りにしても仕方無いので、チャンスだよとなったら白7かバーを左上中段に押すのが早いです、フリー打ち厳禁

    >2
    ベルや1枚こぼし目、稀に???からリチ目が落ちるなんて事もありますが、何にも無かったならご愁傷様です
  3. さらだっち2 さん 2011/07/01 金曜日 04:37 評価 #3832172

    user image1)逆に「チャンスだよ」のコールなしにリベベが揃うと嬉しいんですけどね。
  4. ぽけてん さん 2011/07/01 金曜日 08:37 評価 #3832216

    こんにちは。

    1は他の方も書いてますが、羽、白7or赤7がテンパったのでしょう。
    中段問わず、リベベが揃わないとACに行かないので注意です。
    逆に「チャンスだよ」以外のリベベはボーナス確定です。

    2はただの煽りです。
    ???で只のリプ(押し順概念無し)、押し順リプ、はずれ、一枚役(複合ではないリベベのほう)、ベルのどれかになっています。
    まぁ、1枚役はあれなので???は基本的に取りこぼしの概念がありません。

    逆に黒服が振り向いたら、カバン、チェリー、複合1枚役になりますのでちょっとチャンスです。
    これはちゃんと目押しがいります。
  5. 62階の住人 さん 2011/07/01 金曜日 22:44 評価 #3832546

    返信ありがとうございます。
    今まで適当打ちしてて一回もなかった現象だったので・・・完全に勉強不足でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT