| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「快盗天使ツインエンジェル2」

記事番号【3787385】が含まれるスレッド

30連は無理。 僕は富竹・・・ さん 2011/05/04 水曜日 00:32  #3787081
ようやく本日葵6000G&誕生日を達成できました。
そこそこ強いイベントだったので、ここ数日(おそらくベタピンで)据え置きされていた台に着席。朝一1G目にリリ羽引いて、変更確定。午前中はとにかくボナが重く1/190〜1/240を行ったりきたり。ベルだけよくて1/10.3位で推移してたのできっとこれは引き弱の4だって言い聞かせながら頑張ったんですが、4000Gで出玉消失。チェリー重複とベルがそこそこよかったんで、なんとか6000Gまで頑張ろうということで、1000円追金したら、そこから台が変わったようにボナが軽くなり最終的に、

7480Gでベル690(1/10.8)、BB30MB21(合算1/147)内訳がチェリー重複が12(1/623)、強一枚役重複25(1/299)、鞄重複4(1/1870)、弱一枚役重複2(1/3740)、その他謎のボーナス8(単独っぽいもの、RT中等どこで引いたか解らないもの。弱一枚役重複も一部含まれると思われる)

でした。ナビのストックについては最高4連(自力→ナビ獲得4→自力→自力w)で1G連等、設定判別に役立ちそうなところがなかったので割愛します。RT中ハズレ目1、合計30キュンはしたはずなのに赤帯は3回のみでした。最終的には、引き強の4かな?とおもうのですが、いかがでしょう?前半のハマリが深かったのと、ホール全体の状況を加味した上での判断です。1800枚ほど流しましたが、投資が嵩んでいたのと3円交換の5スロだったので日給800円です(笑

やはり白フリはみれず、何とかRT30連、エンディングを達成したいのですが、4、6では無理みたいですね。
この間は据え置き天井から22連、別の台で1枚役65G回避から上乗せして26キュンまで粘りましたが、届かず。何とかならないでしょうか?

一つお伺いしたいのですが、RT33G目に突然ハズレ目が出現し、バトル勝利というのがありました。一見単独っぽいんですがこれが赤HBだったんですよ。だから単独はありえないわけで、そうなると思い当たるのは28G目に上の塔から天使ちゃんでリベベというのがあった以外は、ベル1回だけでした。この場合、28G目で入ったものの告知されないということは起こりうるのでしょうか?それとも30G目以降のリプorベル重複が濃厚でしょうか?

  1. 爆走ロケ さん 2011/05/04 水曜日 10:06 評価 #3787278

    30キュン以上については6ではかなり厳しいですが
    4なら30程度ならいけます。(むしろ6は10すらきつい)
    50以上になると1235じゃないと厳しいです。
    高確中に白揃いをたくさん引いて
    フリーズや強1枚 1G連 allべるや中段白で
    でかいナビがGetできないとダメですね。
    打ってた台は9割方4だと思われます
    4はだるい展開orボーナスかるくてもナビがGetできず
    出せそうで出せないので辛いですw

    赤HBについては28Gの弱で入った場合33Gまで行くことはかなり考えにくいのでリプorべる濃厚です。
    8000Gくらい打つと1日1~2回べるかリプで入って
    びっくりすることがありますね
  2. 僕は富竹・・・ さん 2011/05/04 水曜日 14:18 評価 #3787338

    >>爆走ロケさん
    返信ありがとうございます。やはり4ですよね。いかにも4という台を時々打つんですが、いつもそんな感じです。まあ30回もボーナス引いてクルミ揃い4回っていうのがそもそも引きが弱いんですけど。ちなみに中段チェリーは3回見ました。一回も揃いませんでしたがw

    先日6濃厚台(8200G BB43 MB25)を打ちましたが、こちらはもう一ランクボーナスが軽く、RT入らなくてもどんどん増えますね。しかし1G連2回ともナビ3個ということで、RTは全然ダメで、自力2回と1G連、AC中のボーナスなど絡めて10連が限界でした。

    天井やオールベル辺りの引きやすいところで底上げして、どこかで大量上乗せを…と期待してるんですけど、赤帯になるととたんにボーナスが引けず、クルミ揃わず…やはり赤フリ→白フリとか極端なところを引かないと、等と期待していると実際はナビ26個で上乗せできませんでしたーとかありそうで怖い。マイスロ始める前は、わけもわからずに気付いたら30連くらいいっていうのはあったんですけどねぇ。意識し始めるとダメだ。
  3. スロひで さん 2011/05/04 水曜日 18:13 評価 #3787385

    user image僕は富竹・・・ 様 こんにちわ。
    私も単独かハズレ目か重複目か判断つかないこと多いです。フリーズ否定でなんらかでしょうけど・・。
    他の方のブログにも上段ベルハズレ目で1G連→赤HBBというのも見ております。フリーズは?みたいな。
    写真は本日のエンジェルチャレンジ中にいきなり出現、次ゲームポケテン空中でビル突入、赤HBB。
    他にも、いきなり下段クルミ揃い、いきなりチェリー
    揃い等、無演出で当選はびっくりします。
    重複時には必ずハズレ目が出ないとも言い切れないのではないのでしょうか?
    結論ですが、写真は順押し枠上クルミ狙い、押すところにより、ハズレ目が出たんでしょうかね?
    長文すみませんでした。
  4. さらだっち2 さん 2011/05/04 水曜日 20:48 評価 #3787439

    赤BBなら当選したゲームで発展するはずですよ〜
    (#3617706 参照)
    なので30G目以降に何かで重複した予感。
  5. さらだっち2 さん 2011/05/04 水曜日 20:56 評価 #3787445

    重複・・・だけじゃなく33G目のハズレ目(←多分チャンス目)も当然ありです。
    参照先の画像は残り3G(27G目)で鞄重複でし。(リール省略)
  6. 僕は富竹・・・ さん 2011/05/04 水曜日 23:10 評価 #3787545

    >>スロひでさん
    返信ありがとうございます。
    フリーズ無しのいったいどこから来たのか解らない赤HBBが結構いるので、何らか特定役の重複時にハズレ目が出るのかもしれませんね。それは前から気になっていました。そういえば、以前赤フリ時に白7狙うとリベベが揃うとか揃わないとかいう話を聞いたので、そういうこともあるのかなーと、あまりリール制御には詳しくないのであまり突っ込んだ話はできませんが。

    >>さらだっち2さん
    赤頭BBは即発展→告知、ラスト3Gでの発展は確定(発展しない=種無し?)という認識でいましたが、例外があるのかと質問したしだいです。やはりリプベル重複の薄いところを引いたんでしょうね。

    ハズレ目(たぶんチャンス目)でもありえるというのはどういう意味でしょう?この機種のチャンス目というのは白7順押しで、弱一枚役の取りこぼし時のリベベと強一枚役の取りこぼし時(目押ミスするとチェリーこぼしも)の鞄テンパイハズレの形の強チャンス目の2種類だと認識していたんですが、それ以外の形でチャンス目というのがあるのでしょうか?

    出目をきちんと書かなかったのがいけなかったのですが、順押し枠内白7狙い(RT中だったので若干アバウト)で中右はフリーうちです。左リールがベルリプ白7、中リールがベルチェリーいずれかの7、右リールが青7チェリーベルの形でした。
  7. inn さん 2011/05/06 金曜日 16:54 評価 #3788721

    中白一枚役の赤BB重複時は左下白停止する訳ですが、ここからのリーチ目は中々7の2確、中々ベルテンはずれの3確があります。
    そして、中下に7をビタ押しした場合、下段7揃いのリーチ目を作れる制御になってるのではないでしょうか?
    右上青7という事は、その手前の7は離れている配列ですので、このような推測ができます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT