| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「宇宙戦艦ヤマト2シリーズ」

記事番号【2999672】が含まれるスレッド

最悪や・・・ キモヲタ さん 2009/04/22 水曜日 03:09  #2999672
はじめまして。
今日は昼前からヤマト2に初乗りしてきましたがこれって結構熱いですよね?

白酒瓶5〜6本降り続きワーニング黄→緑→赤×2→レーダー赤(CHANCE)→白色彗星 下攻め(ストーリー)→ハズレ

それ以外もワーニング赤+ムービーステップ4+レーダー赤(CHANCE)→白色彗星 下攻め→ハズレ

店のチラシ見ると全回転以外では1番確率の高いリーチみたいなんだけど2回もハズスかぁ?

結局100k溶かしてノーヒットで退散してきました。。
ちなみに皆さんの嵌り目撃って最高でどのくらいですか?
明日リベンジしてきます!

  1. 何を騒いでるの さん 2009/04/22 水曜日 08:44 評価 #2999842

    お早う御座います。2382回転回して当たりゼロですか。いやはや、凄いですね。直接の目撃ではありませんが、メーカーが違うSANKYO の CRF大ヤマト2の大当り確率 1/496.5の機種で、4000回転越えての当たりなしの投稿がありました。まっ、在り得ない事じゃないですよ。

    上記機種で、ヤマト砲フラッシュの正面ダブルのヤマト砲リーチ(相当昔の機種なので記憶が曖昧ですが)100回転以内で2回来ましたが、外れました。信頼度は多分50%は超えていたと思います。しかしながら、例え信頼度90%の演出が50回転以内で何回来たとしても、外れを引いていれば何の不思議もない事です。単に外れを連続して引いただけの話。パチンコ台の抽選の仕組みを勉強すれば明らかです。パチンコ台じゃなくてもコインの表裏でも同じです。1000回試行を繰り返してみて10回連続で出目が表や裏に偏る事だってあるのですから。
  2. クレーン さん 2009/04/22 水曜日 22:32 評価 #3000735

    この台は当たらないっすよ多分、オレも大金突っ込んでも見返りなしです。どうやったら当たるんだか
  3. キモヲタ さん 2009/04/22 水曜日 23:23 評価 #3000904

    皆さんレスどうもです。
    先に訂正です。上に書いた白色彗星リーチの下攻めですが自分が勝手に勘違いしてました。
    今日本当の下攻めを体験しましたが、その時点で確定なんですね。

    それとリベンジの結果ですが・・・結局朝から今まで回してマイナス10k。。
    更に負けが増えましたが、そこそこ出たり入ったりの展開で、いろんなリーチや演出が見れたので良しとします。

    しかし、連荘した後はどの台もかなり嵌っている印象でした。
    同じ確立でもエヴァ5のほうが結構さくさく当たって連荘も伸びるような気がするんですがどうですか?
  4. 9連単 さん 2009/04/23 木曜日 00:06 評価 #3001080

    白色彗星は7/8で、まだ1度しか外してません。
    かなり期待度高いと思いますけど。
  5. キモヲタ さん 2009/04/23 木曜日 02:40 評価 #3001429

    9連単さん

    7/8で当たりですか。
    自分の引きが悪いのか、今日も上攻撃はことごとく敗退しました。。

    後デスラーリーチも小冊子では白色彗星並みに期待度高いみたいですけど1/4で負け越しです。。ガックシ

    その割りにドメルトかシュルツには勝つんですよね。www
  6. カンチョー さん 2009/04/25 土曜日 22:13 評価 #3005417

    何を騒いでいるのさん

    4,000回転オーバーってありえね〜〜し!
    最近のパチ機は1H=15KでMHは13H営業だから・・・
    1K=20回回ったとして15X13X20=3,900

    24H営業のパチ屋でもあるのかね?
  7. キモヲタ さん 2009/04/27 月曜日 11:46 評価 #3007809

    カンチョー さん

    24Hはないだろうけど、うちの地元は8:30〜23:30が普通ですね。
    お盆とか年末年始は夜中の1:30くらいまでやってますよ。
  8. バカはくるな さん 2009/04/27 月曜日 17:41 評価 #3008128

    カンチョーよ。お前はバカか?
    一日4000回転くらいできるっつーの。
    しったかバカが!
  9. タイプ-R さん 2009/04/29 水曜日 03:24 評価 #3010898

    いや、現実的に1日4000回はまりは難しいよ。
    4000回回すことは出来たとしても。
    なぜなら確変時短中なら大幅にスタート回数は上がるからね。つまり当りなし=時短なし、という状況では無理ということ。
    パチンコにはMAXスタート回数というものがあって最もリーチが短い大海でも1時間で370〜380位
  10. タイプ-R さん 2009/04/29 水曜日 03:33 評価 #3010902

    途中で送信しちゃいました。

    続きだが、1時間380回せれば13時間営業で物理的には可能だが・・
    1時間で350回以上回せるというのはあり得ないくらい釘がガバ空きの場合。まずそんな店がないのとヤマトのようにリーチ演出が長い機械の場合いくら釘が良くても1時間に回せるのは300弱がいいところだろう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT