| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「宇宙刑事ギャバン」

記事番号【2945297】が含まれるスレッド

シャリバンの曲とシャイダー むとー さん 2009/03/04 水曜日 20:24  #2930250
本日フリーズからギャバンボーナスに入りRT500Gからシャリバンの曲に変わったのですがこの曲のサビの部分が鬱陶しい!
フォーンと音が鳴るとともに台枠のランプがビカビカビカーと光るため最初は「熱い演出かっ!?」と思ってしまいましたよ。
500Gでシャリバンなら1000Gではシャイダーに変わるのですかね?雑誌ではBIG中にシャリバンが出てくる事があるとあったのですが・・・
てゆーか、シャリバンもシャイダーも最近の子は知らないか・・・・

  1.  とんとん@道東 さん 2009/03/05 木曜日 02:10 評価 #2930985

    まだ打ってないんですが(ってか導入される気配が全く無い…orz)、シャイダーの曲にはならないんじゃないですかね。

    ギャバンとシャリバンって、ストーリー上うまくつながっているんですよ。
    シャリバンになる前の伊賀電がギャバンのストーリー終盤で出てきて、最終回にギャバンの助っ人として電撃的に登場。ありゃ、かっこよかったなぁ…。

    おっと、脱線。

    まぁ、そんなことでもともとギャバンのストーリー上にシャリバン登場も組み込まれていたから、スロの演出にもソレがあるんだと思います。

    ところが、シャイダーってギャバン・シャリバンと直接からんだことって無いんですよ。シャイダー放映終了後の特番での3ショットが唯一。

    ってことで…実際に打った人の報告を待ちますかww
  2. はまはま さん 2009/03/05 木曜日 19:45 評価 #2931650

    そういえば隣の台が無限ARTで
    シャイダーの歌になっていました。
    うらやますいー
  3. むとー さん 2009/03/06 金曜日 16:13 評価 #2932905

    とんとん@道東さん、はまはまさん返信ありがとうございます。
    やはりシャイダー(の歌)は存在してたんですね。ボーナス引いた700G前後まではシャリバンだったので900〜1000G位で変わるのですかね?どちらにしろ滅多に聞けるもんじゃないなぁ・・・。
  4. ジャバン さん 2009/03/15 日曜日 00:50 評価 #2945297

    user imageSGTでこの前1400ハマったけど500Gからずっとシャリバンでした。
    途中から疲労感で押し順ミスでいつパンクするか分からない緊張感との闘いがずっとありました^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT