| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ダッシュ勝平」

記事番号【3049247】が含まれるスレッド

俺ばっかか? 猫○ さん 2009/05/14 木曜日 23:37  #3034390
この機種盛り上げようとしてるの(笑)

はい!今日初めてみた演出があるので質問です。
KT中に天王寺戦で最終秘技を経験しました。
状況は最終ゲーム(2−2の同点時のオフェンス)で最終秘技を勝平がだし、BIGを引きSBB中にパンティ5枚取得し、TOTALストックが4個で終了といった状況でした。
ここで質問ですが、最終秘技は設定と関係してるのかな?といった質問です。因みにその台は1815GでBIG5回REG1回と合成では1以下となりました(笑)

あと一つ質問があるのですが、今日ストック2個ある状態であかねチャンス中にBBを引きましたが、その時何故か主題歌が流れました。
確か5連以降のBIGじゃないと流れない仕様と記憶していたのですが、これは何故でしょう。

ダッシュ勝平を理解してくださる人からのスレッドお待ちしております。

  1. Gotti さん 2009/05/16 土曜日 00:27 評価 #3035985

    あまり理解してないけど数打ってます。
    最終秘技は、設定関係ないと思います。経験上・・・
    しかし!!主題歌は、たいたいたいたいたいへんってやつですよねえ。
    これ、4回経験あるけど、2回は、設定4以上、BIG22/REG22,6000枚とBIG19/REG18,2000枚(終日)
    フリースロー5回はずれたので・・・
    後の、2回も結構出たので、もしかして、こっちに
    設定差あるのかも・・・経験上ですが・・・
  2. 猫○ さん 2009/05/16 土曜日 01:11 評価 #3036114

    >Gotti さん
    返信ありがとうございます。
    主題歌はその通り、アニメのオープニングの奴です。
    ただこれは前ボーナス通常BBでフリーズ含むパンティ7枚取得後→あかねチャンス突入→三択ベルをまだ回避してない時のパンリプでBBに当選し、オープニング曲が流れた、というタイミングでしたので、あれ?と思いスレさせていただきました。

    >フリースロー5回はずれたので・・・
    まだ未経験ですが、これは高設定濃厚演出なのでしょうか。
    また、その後の展開等を教えていただければ幸いです。
    ちなみに逆パターン(全成功)は経験あります。
    確かストック5個位だった気がします。
  3. Gotti さん 2009/05/19 火曜日 00:14 評価 #3040481

    フリースロー5回はずれは、設定4以上確定です。
    先日、自身3回目の5回はずし経験しましたが、
    その時も、5連未満で、主題歌でました。
    BIG13,REG7/2000枚 通常時パンリプ33回種あり11
    REG4回目で、5回外れたので終日うちたかったけど
    夕方から予定あり3時で終了....くやしいです...
  4. 猫○ さん 2009/05/19 火曜日 22:15 評価 #3041608

    >Gotti さん
    貴重な情報ありがとうございます
    REGに確定演出があるのは珍しいですね^^
    過去に4連続スカ後→成功というパターンは多かったですが、紙一重なんですねww

    も少し質問があるのですが、99G周期のCZ中、たまにあかねチャンスに突入することがあります。

    あれは待機中に、はずれをひいているから突入するんですかね。

    あと、勝平や誠一郎が上から看板持ってくる演出は高確中と理解しますが、突入契機役ってなんなんでしょうね。謎が多い機種だけに知りたいという願望が強い猫○です
  5. Gotti さん 2009/05/19 火曜日 23:01 評価 #3041717

    高確突入契機役は、パンリプです。
    高確中は、ストックしやすく、チェリーで3個、パンリプで1〜7個です。なかなかストックしてくれませんが・・・ちゅうか高確にあがりにくいです。
    ストックすれば、周期CZ中あかねチャンスにはいりますよ。
  6. 猫○ さん 2009/05/20 水曜日 00:33 評価 #3041984

    なるほどなるほど。

    だいぶ理解できました。
    確かに高確にあがりにくいですね。

    あと、高確中のゲーム数は、周期CZに突入すると終わりみたいに思うのですが、それはどうでしょうか。

    それともキャッツみたいに次回ボナまで高確ゲームは続くのでしょうか。

    質問が多くてすみません。
  7. Gotti さん 2009/05/20 水曜日 23:10 評価 #3043196

    そのとおり、周期CZ突入で高確終了です。
    でも、CZ終了時、再度高確抽選やってんのかなぁと思ったりも、しています。
    確かに、いろいろ謎の多い台だと思います。
  8. フラン さん 2009/05/20 水曜日 23:53 評価 #3043307

    くはっ・・・・・ついにMHから撤去されましたぁぁぁorz

    高確移行契機はチェリーとパンリプです。
    そして高確中のパンリプ成立の20%でナビゲットです。
    チェリーは1%なので期待する方が野暮ですねf^^;

    設定6を何度か打ちましたが、当たりやすいのはもとより体感的に高確に移行しやすい感じです。

    BIG中の主題歌に関しては、ART中にBIGを3連続で引けば流れてるような気がします。

    まぁ、詳細まで解析してるとこがないので、体感的な部分が多いですが。
  9. 猫○ さん 2009/05/25 月曜日 01:35 評価 #3049247

    user image返信遅れてすみません。

    前日MHでリニューアルされ、スロが120台から60台にまで減台されてしまいました。

    MHで勝平は2台ありましたが、1台になってしまいましたぁぁぁぁ(泣)

    その1台でリニューアルオープンも重なって高設定を掴みました(B27、R23)が、本日朝一行ってみると、ばっちりCZから始まりました。

    ようやく理解できてきたときだっただけに残念です・・。
    その台でGottiさんの下スレをちょっとだけ上回るプレミアです(笑)。作戦は「ガンガン攻めろ」で出ました。BIGでした。
  10. Gotti さん 2009/06/03 水曜日 23:32 評価 #3063192

    おめでとうございます。
    こちらも、台数減、場所移動となりましたが、
    がんばって打ってます。でも、最近設定入ってないよー(泣)
  11. 初打123 さん 2009/08/20 木曜日 04:01 評価 #3159472

    今日はじめて「ダッシュ勝平」打ちました。BONUS出現率や子役合算など何も調べず打ったため投資金2千円でBB引いたのは驚きましたが、割と簡単に打てました。リール配列と成立子役から見てオヤジでいいのわかりましたが、あまり内容的にはドキドキしない機種でした。それでもKTループが爆発し2000枚でましたがストックのたまるタイミングがあまりわかりません。BB中のパン×3で1ptはわかりますが、あとはどのタイミングで何個獲得といったのがわかりません。
    わかる方、どうか教えてください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT