| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR009‐1シリーズ」

記事番号【3301960】が含まれるスレッド

保留変化無しから 黒澤 さん 2009/12/27 日曜日 00:12  #3301603
本日、保留4ー3、通常保留から
赤ライト、非テンパイ×2
(画面中央に武器×2)
三回目でおっぱいマシンガン、3シングル、群予告
どのタイミングでかは微妙ですが、もう一度マシンガン
ボスが「激アツじゃ91」
レッドミュラ、黒パンツ

ドクロ保留ではないといえ、期待してしまいました・・
桜柄、満月絡まないと2割前後ですかね??

  1. last7 さん 2009/12/27 日曜日 00:45 評価 #3301674

    確定演出以外は、その人なりの見解があって(その人なりの偏りかしら)、
    何とも言えないのが、009−1の予告ですね。

    私としては、この中で期待できる要因は、赤フラ始まりで2回リーチしなかったんだったら、結構強いと感じます。
    でも、続く演出が弱いです。だから、リュドミラ黒の時点で15Rは諦めて、音だけ聞きながらセグ見ますね。せめて2確であってくれと祈って。
    この展開は多分、当らないです・・と、私は思います。
  2. はしくん さん 2009/12/27 日曜日 01:26 評価 #3301738

    黒澤 さん
    リーチ時に009−1のロゴはありましたか?
    この二つが絡んで熱いです!群だけだとちょっと。。。
  3. 慶の魂 さん 2009/12/27 日曜日 02:06 評価 #3301781

    こんばんは

    はくしんさんと同じでロゴがあったのか?

    あと郡予告で幼少ミレーヌがつまづきましたか?
    これがあればチャンスUPになると思います。
  4. にゅうにゅう さん 2009/12/27 日曜日 02:57 評価 #3301832

     黒澤さん(本名?)はじめまして。「にゅうにゅう」といいます。よろしくお願いします。ちなみにこれ、Zですか?F?GL?

     GLだったらキツイですけど、もしZだったら仕方ない.....いや、そんなことないです!擬似連予告がいきなり赤スタートで3連ならアツいと思います!連続予告中の武器、おそらくミレーヌが右太腿のホルスターに装備している電子銃だと思いますが、結果的にリュドミラリーチに行くのであれば、3回目はユニフォームになっていた方がより強かったと思います。あるいはバスルームリーチに行った方がリュドミラより大当たりに絡みやすい気がします。でも何気にこの機種、どのリーチでも当たりますからね。ドライブもナインナンバーズも、決して侮れません。ビリー&トビーは微妙ですが・・・

     この機種(Zであれば)、当たっている時は僕の体感上30〜40%近くは確定予告であるドクロまたはキスマーク保留、レインボーフラッシュ、ボタンプッシュ時にプレミアキャラ、ナンバーゼロ「ぜん・かい・てん!」、確定音スイッチョンスイッチョンなどのどれかを伴うので、それらが無い状況ではマシンガン×2も「激アツじゃ、ナインワン!」も、過度の期待を持たないようにしています。これは何も僕の性格の問題ではなく、さんざんフラれた結果こうなっちゃったんですよ。

     ただ今回は保3か4でしたよね、保0または1では期待度5%以下ですが、ここで出現したらやっぱアツいですよ。黒パンツでも期待します。Z打ちの僕としては、本当に、心から残念でしたとしか言い様がありません。でも以前にlast7さんがおっしゃられた様にZの出玉はメガトン級なので、アツい予告・アツいリーチがかかった時、そして見事に大当たりをゲットした時の期待感と高揚感は、ミドルやハネデジでは絶対に味わえません!

     先日、Zで久々に純粋26連しました。自己タイ記録で確変中のまま閉店。翌日もチョロッと出て、貯玉4万発になりました。しばらく出ないと思いナデシコに浮気。その間、400回転で2通が1回だけで、さらに足掛け4日間で1,800回転当たりゼロです。その内、我慢できなくなって僕が打っちゃったのが800回転くらい(笑)おかげで貯玉も半減です(33玉交換、16〜18/K)。ヤケになって、当たるまで一人で打ち切るか悩んでます.....
  5. last7 さん 2009/12/27 日曜日 09:39 評価 #3301960

    user imageζ 横レス、ごめんなさい。
    今後の自分、にゅうにゅう さん、皆さんへのエールです。
    自慢しているつもりはありません(ほんのちょっとはあるかな)が、とにかく、初当りがそれなりの数になると、それなりのことが起こるってお話で、きのうのことです。
    朝一台(お昼過ぎですが)、打ち出し3発目の1G目入賞。赤フラ、すべって、確定音・・あとはよく覚えてませんが、ドライブロングでした。静かに打つほうですが、自分で拍手してしまいました。

    ヤケになって、当たるまで・・・・一人ではありませんよ!

    純粋26連とか、ナンバーズ、幸運の女神様と一緒にが貴方をお待ちしています。From:ミレーヌ
    P.S.:黄金の女も、貴方にお会いしたいとの事です。
  6. にゅうにゅう さん 2009/12/28 月曜日 01:35 評価 #3302671

     すごいですね、1回転!座ってすぐの回転でなく朝イチ状態で1回転目、ハネデジなら何度か、ミドルなら数回は経験ありますけど、こういう機種では無いです。もし僕だったら嬉しくて大声を出して踊りだしそうですよ。

     話は変わりますが、エールありがとうございます。わたくし、自制心のカケラも持ち合わせていないので、やっぱり行っちゃいましたナインワン、開店から。足かけ1,850回転当たりなし、その前も400で2通。「もうそろそろ・・・・」も半分くらいありますが「どういう展開を見せるんだろうか?」という興味と好奇心。

     昨日今日と何の告知もなく何故か貯玉再プレイ手数料無料だったのですが、以下に記す展開でした。(見方によっては収支報告に思えるかも知れませんが、書き込む本人である僕自身は収支自体よりナインワンを打つ、ただそれだけに喜びを感じているその結果報告なので、どうか削除しないで下さい)

     AM 10:00 貯玉 21,694発からスタート
        ↓
     初めだけ20〜24/K回るも途中から垂れ始め、結局17/Kになる
        ↓
     延々と何も起きない
        ↓
     「目標をセンターに入れてスイッチ by 碇シンジ」状態
     なかば幽体離脱、耳からエクトプラズムが出てしまっている気分
        ↓
     何かして流れを変えないとと思ってトイレ、コーヒー、玉がないのに休憩、あとボタン外したりベルト緩めたり、普段は滅多に飲まないジュース飲んだり。それでも何も起きないので、7,500発を使った時点で思い切って貯玉換金。14,194発で43K。ここから現金投資。

     朝から4時間半経過・・・・・・3千円使って
        ↓
     PM 2:00 617回転 擬似1青 PUSHでコンパクト
                 2赤      拳銃
                 3赤      電子銃
               マシンガン
               6シングルリーチ
               009−1の文字
               群なし
               Mission3 Steal リーチ
               ロゴは赤
               サクラ柄の光線
               データはいただきね
              「....光栄だな。」(ロキ) (つづく)
  7. にゅうにゅう さん 2009/12/28 月曜日 01:36 評価 #3302672

     初めて「何か起きた」時に当たってくれました。これが微妙な6連+負けで計7回。

     ようやく持ち玉遊戯。次は早く来ないかなと思って打つも、また何も起きないモード。回りは19/Kまで回復するもPM5:00に361回転で撤退。3,430発を貯玉。家族といっしょに「かつや」で夕食。
       ↓
     PM 8:00 嫁と再出撃 誰かが54回転だけ回して415回転。
        ↓
     なんと2回転、保0だったけどマシンガン2回「司令じゃ!」でリュドミラ撃破!
        ↓
     また微妙な3連+敗北(計4連)
        ↓
     148回転で擬似2 マシンガン コケなし群 リュドミラ桜パンツかわされるも潜伏
        ↓
     回らない当たらない状態の再来。1箱半も使って152回転でコケなし群+エッグクロス発展・炎小でハズレるも司令モード移行
        ↓
     7連で負け、通常セグも64回転で引き戻す
        ↓
     さらに2連したところで200回しても当たらず、あえなく閉店ガラガラ。集計したら貯玉合計が16,665発。

     で、結局プラスかなと思いますが、交換していないしよくわかりません。どうなんでしょ?嫁はヤッターマン、ナデシコ、ハネ地中海、ハネスナイパー、ハネエヴァすべて当てて2万発超え.....引きを分けて欲しいです。

     それにしてもアタッカーはキツいです。今となっては「 Destiny Girl 」の1番、2番が終わってブレイクの部分「紫 染めたバラは 霧に抱かれて 咲いたわ」も余裕で聞けます。スルーとチューリップはガチガチです。右打ちでスルーをシメられるとゲームが止まっちゃうし、確変中でもフツーに200前後は当たらないので玉減りどころの騒ぎではなく非常に厳しいのですが、みなさん何か多少なりとも効果のある方法をご存知でしたら教えて下さい。

     これまでハマッた機種はいくつかありますが、これだけ好きになれたのは神崎すみれ様ご活躍の「サクラ大戦」以来です。今日はほぼ1日ミレーヌと過ごせて幸せでした(笑)夢の中でもまた会いたいです(おバカ) 
  8. 黒澤 さん 2010/01/02 土曜日 10:03 評価 #3306525

    皆さんありがとうございます。
    やはり保留髑髏でなかったことと、尻下がりであったことが痛かったみたいですね。
    自身、西陣の機種はエウレカ含め保留待ちにしようと決めていたものの、保留4ー3だったため、何故時短機能ではなくこの演出か考えた所、「当たっているから」と期待してしまい・・・恥ずかしい限りです。

    ちなみにzタイプで群予告は誰も転びませんでした。
    zでデラマッハは未体験だったので、それも合間っての事だったと思います。

    皆さんありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT