| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR009‐1シリーズ」

記事番号【3222479】が含まれるスレッド

 新八 さん 2009/10/14 水曜日 01:58  #3222479
CR009-1*指令モード確定演出*

&feature=related

CR009-1*全回転*

&feature=related

CR009-1 リーチアクション〜パチンコ動画

&feature=related

  1. 首が痛い さん 2009/10/14 水曜日 18:36 評価 #3223118

    新八さん、こんばんは。
    初心者なので、とても、興味深く拝見しました。 ありがとうございます。

    ところで、ミレーヌって、釈由美子ですよね?(違っていたら、ごめんなさい。)
    ボスって誰なんでしょうか? 聞いたことがある声なんですが……。
    (過去ログ、上手く探せませんでした。既にあるのなら、探し下手ということで、お許し下さい。)

    (これを見ると、こちらの常連さん、last7さんなら、「私。やってみます。」となるでしょうね。)
  2. 新八 さん 2009/10/14 水曜日 19:01 評価 #3223139

    首が痛いさん、こんばんは。

    >ところで、ミレーヌって、釈由美子ですよね?(違っていたら、ごめんなさい。)
    ボスって誰なんでしょうか?

    009−1は、釈由美子であってますよ。ボスの声を担当しているのは、大塚芳忠さんです。
    BLOOD+(宮城ジョージ)やNARUTO -ナルト-(自来也) などの声をやっています。
  3. 首が痛い さん 2009/10/14 水曜日 20:06 評価 #3223192

    新八さん、ありがとうございます。

    「大塚芳忠」 を、今グーグルで調べると、EVAの時田シロウや、007の5代目(かな?)ボンドなど、
    洋画の吹き替えにも、たくさん出ている人だ、と分かりました。 道理で、聞いたことのある声でした。
    ご指摘の作品は、スミマセン、見たことがありません。 でも、ヒントを頂いたおかげで、調べられて、スッキリしました。
  4. にゅうにゅう さん 2009/10/20 火曜日 01:25 評価 #3229948

     こんにちわ。

     導入初期にミレーヌの声が釈由美子さんじゃないという意見があって、でも僕には釈さんに聞こえるし、でもサイトにもどこにも名前がないしで、今日まで過ぎています。たしかに時々ちがうように聞こえる時もありますが、どうせならアニメと同じヒロインと信じて打ち続けています。原作アニメでは見られない、ボスへの冷たい態度・・・痺れます(笑)初登場のシーンからしてエ○チを終えた直後の気だるい顔、寸暇を置かず次はリュドミラを誘い込んで情報を得るために情事を重ねるバイ・セクシャルぶりを発揮。自分の命を狙っているエッグとも○○だし。一度で良いいからこんな素晴らしい女性と出会いたいもんです。

     大塚芳忠さんは昔から著名な方です。
      新スタートレック・ネクストジェネレーションシリーズのTVドラマ&映画 : ピカード艦長の下で働くアンドロイドのデータ少佐
      仮面ライダー電王 : 共闘する仮面ライダーゼロノスに憑依している礼儀正しいイマジンのデネブ

     僕の中ではこの辺が代表作(笑)

    以下、
    009-3ヴァネッサ・イベール:雪野五月さん
     フルメタル・パニック ヒロイン「千鳥かなめ」役など
    009-4ベルタ・ケストナー:渡辺明乃さん
     バースト・エンジェル ヒロイン「ジョウ」役など
    009-7ミア・コネリー:井上麻里奈さん
     スキップ・ビート ヒロイン「最上キョーコ」役など
     アニメと同じキャスティングになっていると思います。どの方もアニメ界では有名な方ばかりですね。

     ちなみにロキの森川智之さんはアニメヒーローの類はもちろん、ブラピやトム・クルーズの吹き替えで知られています。超二枚目声でうちの嫁が大ファンです(でもご本人は少しダイエットした彦麻呂さんみたいです)。あとエッグの藤原啓治さんは「屍姫」の田神景世・・・・・すいません、完全にヲタってきちゃいました。興味ない方は怒らないでスルーして下さいね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT