| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スクール☆ウォーズ」

記事番号【3136893】が含まれるスレッド

ライジングチャンス18回で終了 パジェロ1号 さん 2009/07/24 金曜日 14:40  #3130469
昨日の出来事で、不審に思ったので投稿しました。
皆さんの投稿を拝見してたら、18回以上も継続している様に書かれてますので以下にその時の画像を添付します。

ご意見等いただければと思います。

  1. パジェロ1号 さん 2009/07/24 金曜日 14:43 評価 #3130471

    user imageENDが出る前の画像です。
  2. パジェロ1号 さん 2009/07/24 金曜日 14:44 評価 #3130472

    user imageライジングチャンス17回目の画像です。
  3. パジェロ1号 さん 2009/07/24 金曜日 14:47 評価 #3130474

    user image「END]後、通常画面に戻り10〜30G位後に再度ボーナスがきて、再度ライジングチャンスに入り、4回目のライジングチャンスの時の画像が、背景宇宙がぞうです。どんな意味があるのでしょうか。。。。
  4. パジェロ1号 さん 2009/07/24 金曜日 15:27 評価 #3130500

    最後に、「練習中」から再度ライジングチャンスに昇格するには、どうすれば昇格するのでしょうか?ご伝授願います。。。。
  5. マティーニ さん 2009/07/25 土曜日 09:07 評価 #3131505

    >「練習中」から再度ライジングチャンスに昇格するには、どうすれば昇格するのでしょうか?

    練習中に「森田!行くぞ」の演出時にチェリーを6回回避すれば再度ライジングチャンスに昇格します。

    ちょっとレアかもしれませんが、私は練習中に「大木!行くぞ」が出まして、一瞬「??」と思いましたが、10枚役がそろってライジングチャンスに復活したこともあります。
  6. マティーニ さん 2009/07/25 土曜日 09:17 評価 #3131512

    補足:チェリーは角チェの単チェリーで練習終了です。
       左・中リールにチェリーがそろった場合は練習が
       継続でしたので。ごくまれですが練習中に中段
       単チェでいきなりボーナスってのもあります。
  7. パジェロ1号 さん 2009/07/27 月曜日 07:34 評価 #3133797

    おはようございます。
    マティーニ さんありがとうございます。
    昇格わかりました。

    でも、ライジングチャンスが18回で終わるのはいまいち納得できないですね。過去履歴見ると18回以上の人が居るみたいなのに。。。。ふぅ〜〜〜。。。
  8.  ER34 さん 2009/07/27 月曜日 13:05 評価 #3134082

    自分と同じパターンです。
    マグマが出ている所も。
    やっぱり18回で強制終了なんじゃないでしょうか?
    自分のパターンは下の方に書いてあります。
  9. パジェロ1号 さん 2009/07/27 月曜日 15:21 評価 #3134191

    >ARTを終了させない方法は、
    目押しをミスらないことです。

    え?自分は何もミスしてません。。。。ナビ通りに消化してるし、ナビ無いときは順押しでしたけど。。。

    >自分と同じパターンです。

    ER34 さんはミスしたのですか?
  10.  ER34 さん 2009/07/28 火曜日 11:44 評価 #3135386

    >ER34 さんはミスしたのですか?

    ミスってませんよ。
    ミスったら終了するのは当たり前です。
    なのにパジェロさんと同じ状況になったんで、
    18回強制終了なのかと。
  11.  ER34 さん 2009/07/28 火曜日 11:46 評価 #3135388

    追記
    自分のパターンはすぐ下じゃなくて、
    もっと下(#3036906)に書いてあります。
    読んでみてください。
  12. パジェロ1号 さん 2009/07/28 火曜日 16:25 評価 #3135575

    ER34 さん
    下。ありがとうございます。読みました。

    確かにふに落ちないですね。でも、自分よりいいですね。自分はボーナスあまりからまなかったから2千枚ちょっとでした。
    でも、BIGひいた時は1個目のBIG2回7揃え、しばらくして2回目のBIGで1回そろえ、またしばらくして3回目にはBIG終了後ジャキーン。
    そんなこんなでも2千枚ちょっと(^^;ふぅ〜うらやましい。

    そうそう。読んだ中には40回って書いてあったけど、あれってどうなんですかねぇ〜。自分いまいち理解できません。。。(^^;;;
  13.  ER34 さん 2009/07/28 火曜日 17:08 評価 #3135615

    パジェロさん

    18回説が多いんでそれが正解な気もするんですが、
    真実が知りたいですよね。

    でも、強制終了じゃなかったら何枚出たんだろうって思うと悔しいですよ!
  14. パジェロ1号 さん 2009/07/29 水曜日 09:18 評価 #3136593

    おはようございます。

    ER34 さんマジそう思います。昨日も打ってきました。
    BIG1回で250Gで捨ててる台をゲットし、350G位でバー→自力6回単チェ回避後ライジングチャンス5〜6回目にBIG途中斜め青七でARTゲット→12〜13回目バー→15回目まで続くも2回目の単チェで通常へ転落でした。残念です。。。(^^;;;

    BIG中の青7って何個ART続くんですかねぇ〜。いまいちピンとこないです。。。(^^;;
  15.  ER34 さん 2009/07/29 水曜日 11:53 評価 #3136751

    最近打ってないんで記憶が曖昧ですが、
    中段揃いが熱いんじゃなかった出したっけ?
  16. パジェロ1号 さん 2009/07/29 水曜日 14:17 評価 #3136884

    何かそうみたいですぅ〜。。。
    中断>斜め>上下みたいですね。青7そろえると何個ストックされるかわかりますか?
  17. パジェロ1号 さん 2009/07/29 水曜日 14:29 評価 #3136892

    user imageちなみに昨日私的にはお初です。皆さんはもう見てると思いますが。。。
  18. パジェロ1号 さん 2009/07/29 水曜日 14:31 評価 #3136893

    user imageあれ?画像添付したのについてない。
  19.  ER34 さん 2009/07/29 水曜日 18:11 評価 #3137085

    >中断>斜め>上下みたいですね。青7そろえると何個ストックされるかわかりますか?

    1回で最低1個としか言えない気が。
    中段なら最低2個とかあるんですかね?

    お宝画像、見たことないっす!
    最終ゲームですね。
    ビックでした?
  20. パジェロ1号 さん 2009/07/31 金曜日 08:05 評価 #3139046

    そうなんですかぁ〜。ありがとうございました。
    上下は1個。斜め2個。中断3個以上とかってあればいいんですがねぇ〜。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT