| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムマジックシリーズ」

記事番号【2921117】が含まれるスレッド

昨日初打ち 北電ジャグ男 さん 2009/02/26 木曜日 09:41  #2921001
はじめて打ちましたがジャンキーっぽい感じ?
はまっては100G以内にかかって
200〜300G付近でキュイン&ペカ
大勝ちできそうな機種ではないですね
皆さんはどんな感じですか?

  1.  ニシ@十万発 さん 2009/02/26 木曜日 11:50 評価 #2921117

    user image◎北電ジャグ男 さん こんにちわ!

    音楽的な部分とキュイーン装備で、偽ジャグは好きですが、
    波をつくる部分では、ジャグに負けてるかもですね。 まぁ稼働したばっかだし。。。

    しかし、即連も経験済みで、1000枚単位でGETできる可能性は秘めてます。
    (どんな機種でも、1000枚位なら可能ですが)

    まだ、2000枚を出してる光景をみてないのが、不安なところですが。。。
    ジャグなら、3000〜4000枚なら可能。
    それだけ、ホールもジャグを大事にしてますからね。

    キュイーンスピーカや、GoGoファンファーレつけてるホールも結構ありますので、
    ジャグ王国は健在です。(サイサイは???)

    ピエロハサミのリーチ目も継承してくれれば。 ^^;
  2. 鼻血の親方 さん 2009/02/27 金曜日 13:01 評価 #2922661

    私も初打ちしました。
    初当りはチェリ重複BIG。
    何から何までソックリですね。
    音楽聞いた時は笑ってしまいました。www
    告知パターンはアイムより多くて良いですが(あ、これもアイムだ。ジャグラの方)先ペカ点滅(ジャグで点滅はない)ので『おぉ、新鮮だね〜、BIGか』なんて思ってると、RB。
    あとリール制御がジャグと違いますね。
    告知後、右押し上段7、BAR、と止まってもREG確でないところが良いかも。
    気の抜けた後告知『ブフッ』も笑えます。
    当方札幌ですが、設置店廻りましたが何処もイマイチ。
    よその地域はどうなんでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT