| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「上へまいりま〜す3シリーズ」

記事番号【3546627】が含まれるスレッド

 今さらなんですが 串焼き さん 2010/07/25 日曜日 23:26  #3541349
やっぱり歌姫さん、まだいらっしゃいますか?
串焼きです。
今さらなんですが、やっと通常時背景元気君見れました!!w。
もう釘がしまちゃってて、1回あたり2Kとかしか打てないんですが、それでも台が空いていれば週3位は打っていました。
自分、基本的にミドル打ち(1パチ)なんで
ミドルで見れて良かったです。
慌てて写メろうと思ったんですが
意外と歩くの早いんですねw
牛ほどではないですが、「あ〜もう行っちゃった」って感じでした。

質問ってほどじゃないんですが
自分、抽選会元気君以外の元気君みていないんです。
背景元気君って出にくいって聞いているんですが
やっぱり歌姫さんは、他のステージの元気君見てから
背景元気君がやっと出たんですか?
なんか・・うっすい所引けたのか知りたいんです。

PS・明菜の新作でますねw
もう4パチは怖くて打てない体になっちゃったので
ミドルなら1パチに沢山入るといいなぁって思っています。

  1. やっぱり歌姫 さん 2010/07/30 金曜日 10:24 評価 #3546627

    user image串焼きさん、こんにちは。

    私の場合、ミドル機を打ったのはほんの少しだけです。(あっという間に撤去)
    それを踏まえて。
    回転数を単純に比べると、ミドル機の方が圧倒的に当確演出は出やすかったです。
    元気くんは出難い方ですが、やっぱりミドルの方が、回転数の割りに出ました。
    ただ、今更撮影した画像を見ても、どの機種で出たかは分からないし。

    それよりも、ミドル機の福引でおばちゃんが金玉出した時の方がビックリでした。(プレミア扱い)
  2.  串焼き さん 2010/07/31 土曜日 00:44 評価 #3547484

    やっぱり歌姫さん

    こんばんわ。レスありがとうございます。
    そういえば、ミドルはすぐに撤去されてしまったと
    以前、伺いましたね・・物覚えが悪くてすみません。

    自分は、ミドルメインで打っていたのが、約半年。
    やっぱり歌姫さんの甘打ちこみ回転数に較べれば遠く及ばないですが
    仰る通り元気君以外の当確演出はほとんど見ているのかな?
    そう考えると、ミドルの方が打ちこみ回転数の割に
    プレミアが出やすいって意見には納得です。
    でも、おばちゃんの金玉はほんとに凄いですよね
    自分はもちろん無いですけど、この板にいた方達の中でも
    見た事ある人はほんとに数えるほどしかいないんじゃないですかね?

    元気君の出現ポイントとして自分的に期待している
    屋上ライブは当たりに絡みやすい(勿論、ミニキャラ+背景次第ですが)ので
    スパッツ元気君、ステージ通過元気君はその内、きっと出ると
    いつも目を皿の様にしているんですけどね。
    鳥人間と宇宙人は2回も見れたのに・・・
    なんで元気君は出てくれないんだろう・・・w
    個人によって偏りとかあるんですかね?w
    でも、まぁ自分の場合は、打ちこみ回転数の割に出やすい当確演出として
    背景元気君が選ばれたということで素直に喜んでおきます。
    ありがとう御座います。

    MHの1パチミドルは、総回転3000〜4000なので、店の勝ちではあるんですが、今でも20とか30、珠に40越えてびっくりなんて事もあるので
    明日、又触ってこようと思っています。
  3.  串焼き さん 2010/08/02 月曜日 00:13 評価 #3549790

    やっぱり歌姫さん
    こんばんわ。暇な時でいいので返事くれると嬉しいです。
    完全に日記なんですが
    やっぱりほぼ当たりを確信出来るってのは
    上マイの良い所ですね。
    今日、1パチ甘を半日ほど打ってて
    一番見せ所が
    天気予報「豪雪」。アイちゃんが8階まで連れてって
    ミィちゃんがレストランまで連れてった所で熱ベル
    花火でスイカ。福引き券があったので、外れて抽選会
    これが16R含む一挙10連
    結果、しょぼ負けだったんですが
    なんか、久しぶりに癒されました。
    この16R。図柄7だったんですが
    通常時7テンは劇サムですが
    ST中は別扱いなんですか?

    駄文、失礼しました。
    今でも、まだ上マイメインって人いるのかな?
    MHではまだまだ人気あるんですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT