| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィンR」

記事番号【2975363】が含まれるスレッド

ボーナス確定系演出・出目 アリス時計ウサギ さん 2009/04/07 火曜日 00:05  #2975363
皆様こんばんわ
マジハロ面白いですね。今日5の据え置きと思い打っていたのですが、7万近くやられました。
当たり前ですが、カボチャン中にボーナス引けなければ1も3も5も変わらないですね。
3000回転回して、昇格なし、BIGなし、銅箱一個=50G、天井からのスパカボは27G即パンク。
ヤメたあと座った人が魔界からスーカボで2回もパンクしたのにREG10連くらいで1000枚近く出る。⇒これには笑いました。
今まで10万近く勝っていただけにちょっとなめすぎたと後悔中です。。。
でも、先代からこれだけ愛情を込めて打っていると
あまりに適当に打ってる人が勝っているのは理不尽すぎて腹が立ちます。
知ってそうに打ってて毎回スイカを取りこぼす人多すぎです。
毎回ボーナス入ったときにBIG先に狙うのやめて欲しいです。
・・・という事で、演出面と確定目をもう少し勉強しませんか?

■ボーナス確定系演出・出目
・プレミア系
・アリス復活攻撃
・強攻撃2連続
・カボチャン中ナビなしチェリーor12枚役(チェリーで一確)
 (逆にナビありの時点でボーナス否定⇒チャレ中も同様)
・デカカボアタック時チェリー(上と一緒かも)
・カボチャンス中ハズレ出現(突カボ目以外)
 ⇒12枚役重複・単独・直前Gのリプ重複の可能性あり
・中段チェリー右下がりコイン
・フリーズ演出⇒チェリー+BIG+ストック(あれば)放出確定
・通常時チェリー演出発展(赤月・カード絵あり・ローズ通過等)
・演出なし複合11枚役

他にあればお願いします。修正もお願いしますm(_ _)m
質問もあればお願いします。

  1. 蒼い竜 さん 2009/04/07 火曜日 00:57 評価 #2975525

    アリス時計ウサギ さん、こんばんは。

    アリス時計ウサギ さんが挙げられているもので、ほとんどカバーできていると思いますが、
    ちょっとだけ追加させてもらいます。

    >・カボチャン中ナビなしチェリーor12枚役(チェリーで一確)
     (逆にナビありの時点でボーナス否定⇒チャレ中も同様)

    前作同様、ナビ無し時に中押しでマジかる目(BAR・カボチャ・コイン)停止で一確。
    また、赤7下の単独カボチャ狙って赤7上段停止も一確。
    (通常時、カボチャレンジ中はNG)

    ・通常時・カボチャレンジ中は中押し滑って赤7上段停止後、
     左リール上段に赤7聴牌で2リール確定。
     →ただし、チェリーをこぼす恐れもあるので左リールを押す前に、
     右リール上段BARでも良いかも。

    ・サンプル少ないですが、アリス背伸びで複合11枚役成立も確定かと。
     (もしかすると種無しあるかも)
  2. 蒼い竜 さん 2009/04/07 火曜日 01:02 評価 #2975541

    連レスすみません。

    >・デカカボアタック時チェリー(上と一緒かも)

    追加では無いですが、デカカボアタック時複合11枚役成立は種無しありです。
    中押しで下段BAR停止した時は「へ?」って感じでしたが複合11枚役でした。
    てっきり確定かなと思ったんですが、種無しでしたね(泣)
  3. ruu さん 2009/04/07 火曜日 15:40 評価 #2976119

    サンプル数が少ないのですが、左リールにローズを
    上段に狙ったとき、スイカ下段停止でのリプレイが
    2/2で当選しているので、確定リプレイかと…

    もし違ってたらすいません…
  4. つっこみすと さん 2009/04/08 水曜日 23:47 評価 #2978482

    >ruu さん
    それはただの目押しミスかと思います

    ボーナスが成立していてもいなくてもリプレイ時は
    青上段なら中段に青
    青中段ならスイカまで滑ってリプレイになると思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT