| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR北斗の拳「2008年」シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAデジハネ北斗の拳KVJ

Sammy
©武論尊・原哲夫/NSP 1983,©NSP2007 版権許諾証SAE-307 

<< CRAデジハネ北斗の拳KVJ >>

▼対象機種
CRAデジハネ北斗の拳KVJ
CRAデジハネ北斗の拳STV
ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ
ぱちんこCR北斗の拳ラオウ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(151件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
見つけた あれうーん さん 2018/11/16 金曜日 18:28 評価 #5103669
なんと4円で打てるホールがありました
ただ千円あたり10回転ほどしか回らなかったです

  1. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 21:50 評価 #5573522

    どこですか?!!うちたい
  2. わんコロ さん 2024/01/05 金曜日 12:05 評価 #5581537

    まだ初代北斗の拳打ちたいですか?打てる所教えましょうか?すぐ打てます。
  3. わんコロ さん 2024/01/05 金曜日 12:11 評価 #5581538

    下記のサイト内にあるリンクのk8にアクセスしてください。https://yorunokagayaki.com/onkazi/
  4. わんコロ さん 2024/01/05 金曜日 12:14 評価 #5581539

    私も今書き込みしてる時に確変入って遊んでます。今では打てない台がたくさんあります。

返信する

ハズレ!? バグ!?怖っ さん 2017/11/25 土曜日 13:53 評価 #4991624
こんなことがありました。
確定確信してました。

ユリアステージ変動開始時緑オーラ

四角の枠が出て1番大きな枠まで、
そしてユリアのドデカセリフ。
確か待ちましょう、いつまでも。

その後リーチ
緑オーラ
背景予告
真ん中白発光して開花。
回想擬似1発のみ。
因みにジャギの回想。

VSジャギと思いきやラオウ登場

矛盾で当たりと確信するもハズレ

こんなんでしたっけ?

  1. 一応返信します さん 2018/01/28 日曜日 07:36 評価 #5012658

    わりとよくあるハズレパターンかと

    矛盾と確定要素はどこにも無いので
    回想はそのキャラもしくはラオウ対応ですので

    ユリアステージの場合ラオウVSケンシロウかトキにいけば矛盾です

    どのステージでも後半確定してからの回想1〜3の場合わりとラオウいってハズレると思いますが?

返信する

我が野球人生に悔いはなし。 ひだまりさん さん 2016/04/20 水曜日 03:21 評価 #4748842
結局この台は打っていません。
やっぱりケンシロウがイイですね。
北斗七星。
青が基調になってる台として風の噂に聞いていました。

  近所を散歩しているとき、「剛掌」を打ちたくなった。でも体力的にきつかった。
     ラオウと広島の大野さんっていいですよねー。


CR CARPって出ませんか!??
サミーさん。

某天翔記の越後のアップビートなリズムで前田が打つ姿とか。負けたから、「帰ろっか」という、ストーリーリーチ外しetc.
この復刻枠で出されたら尚更
                      good!


    返信する

    まだまだぁ キャバリア好き! さん 2014/04/27 日曜日 13:57 評価 #4444059
    しぶとくSTV楽しんでます。1パチでロゴも動かない、下から4番目の七星ランプはずっと赤くなったままですが、押しボタンは活きてるし(笑)

    先日物凄い矛盾を体験しましたのでご報告です。

    ジャギステでザコびびりがアミバザコ、出てきたのがサウザー、発展は拳王とここまで重複しなくても、次にとっておけよみたいでしたよ。

    時短中に結構引けるし、まだまだ頑張ってもらいたいものです。

    そのホールは金エヴァも頑張ってますので、大丈夫かな。


      返信する

      うわらばっ レタス太郎 さん 2014/04/01 火曜日 17:51 評価 #4434765
      こんな質問で申し訳ありませんが
      KVJでアミバキリンタイトルが出て確定かと思いきや
      前半止まりでハズレ・・・
      キリンタイトルは拳王は確定と聞きましたが、アミバも確定じゃないのですか?

      1. クイズ王 さん 2014/04/01 火曜日 18:26 評価 #4434776

        違います。前半止まりありです。

      返信する

      KVJの・・・ きみぃ さん 2014/01/30 木曜日 23:49 評価 #4410514
      チェリー保留って確定かと思ってたんだけど外れるのね・・・。
      まさかエイリアン保留もはずれあり??

      1. きみぃ さん 2014/01/30 木曜日 23:52 評価 #4410516

        STVの間違えです(汗

      返信する

      無想モード終了 6971 さん 2013/10/23 水曜日 00:11 評価 #4372770
       今日、KVJを打っていて、無想モードが
      5回転で終了しました。電サポ保留がなく、
      ヘソ保留を消化中だったと思います。
      無想モード中でもヘソで2確もしくは
      2通を引いたら、電サポは入らないという
      ことなのでしょうか?

      1. 京本 さん 2013/10/23 水曜日 00:50 評価 #4372794

        データカウンターの表示ですが、小当たりでもリセットされていませんか?

        バトル敗北→2通(時短10回)で無想モード突入→時短5回転目に小当たり(カウンターリセット)→時短5回終了、という流れかと思われます。

        無想モード中の小当たり演出は、246図柄が停止(アタッカーがパカパカ)するだけですので意識してみていないと気付かないです。
      2. おとなし夫 さん 2013/10/24 木曜日 20:55 評価 #4373566

        6971 さん こんばんは。
        自分もKVJをよく打っていて時たまそういうことがありましたよ。流れとしては京本さんが仰っているとおりです。
        それにしてもKVJが打てる環境にあるのはうらやましい限りです。もう1度ラオウ昇天が見たかったですよ。

      返信する

      矛盾じゃない? さささくれ さん 2013/07/02 火曜日 22:35 評価 #4314236
      今日初めてKVJをうちました
      初歩的な質問ですがジャギストーリー疑似からのラオウ系発展は矛盾にはなりませんか?
      はずれたので確定ではないのはわかりましたがなにか納得がいかないので投稿しました。

      1. トシオ君 さん 2013/07/03 水曜日 00:37 評価 #4314391

        この台は、ラオウのストーリー擬似が存在しません。


        そのためか、サウザー、ジャギ、アミバストーリ−擬似からラオウ系への発展有りです。
      2. そる さん 2013/07/08 月曜日 14:30 評価 #4317619

        まだKVJ打てるところあるんですねw

        剛掌ではラオウ系専用疑似があるので矛盾になりますが、前作ではまだラオウ疑似がないので、ボスストーリー疑似→ラオウリーチは頻繁にあります。

        ただし、疑似4だけはそのボスキャラ専用になる(はず)ので疑似4からラオウに発展すれば確定だったと思います。

        釣りで多いのは、南都ステージで後半確定(雷など)+疑似3以下+ユリアリーチ。
        特に、後半系+アミバ疑似で期待したら、発展先がツリアでハズレとかがっかりです。

        ちなみに、ユダリーチが無いので、レイのセリフは白でも確定です。(聴牌時の図柄切り裂きで登場は関係なし)

      返信する

      合掌 おとなし男 さん 2013/06/15 土曜日 21:42 評価 #4300404
      ラオウ役の声優、内海賢二さんが先日ご逝去されました。75歳ということでしたが、少し早すぎたような気がしてなりません。
      ということで、今日のバトルモードは追悼の意味もあり、ラオウを選択しました。7連ちゃんでリュウケンに負けましたが…。

      1. CR真・北斗無双 さん 2017/08/29 火曜日 00:28 評価 #4958215

        遅ればせながら、今はじめて知りました。
        あの声の変わりはいませんよね(>_<)

      返信する

      2確中にキリンSCで・・・ オーシャン さん 2013/03/04 月曜日 18:03 評価 #4243399
      皆さん、こんにちは!
      久々にこの板にお伺いしましたが、設置台数も少なくなり来られる方もいないかも・・・
      と思いつつ、昨日のKVJでの出来事を。

      久しぶりの1パチKVJでしたが、回りも悪くようやく3Kほどで2確を引いて、その2回転後の保留でキリンSC発生!
      チェンジしたステージは覚えていないのですがボタン出現、トキ「激流を制するは清流!」でテンパイせずそのまま次回転へ・・・
      目が点になりしばらく呆然としておりました。

      過去ログで「2確後のキリンSCで後半発展せず・・・」の書込みは見ましたが、甘でもなかなか出現しないキリンSCでリーチにもならずて???

      こういうたぐいの書込みには、「見間違え」とか「あなたの体験した事が全て」とのレスが返ってきそうですが・・・・

      1パチですがもう1K・40回転ほどです。
      KVJ好きなんですが、近所にはもうこのホールに2台しかありません・・・

      昨日は、初めて「ラオウ昇天演出」を見ることできました・・・まあその後、300ハマリで2/3は台に返却しましたが。
       

      1. おとなし男 さん 2013/03/04 月曜日 21:43 評価 #4243508

        オーシャン さん こんばんは、どうもです。
        MHでもKVJは1台となり、自分をはじめ数人が追いかけています。
        最近、北斗の演出がだんだん分からなくなりつつある小生ですが、自分なりの認識で回答いたしますと…。

        >2確を引いて、その2回転後の保留でキリンSC発生
        おそらく、世紀末モードで2確を引いたんだと思います。そして10回転で何も起こらず、SCで昼→有背景に。世紀末M内ならいくらキリンSCでもリーチにならないことはよくあります。自分も2、3回はやられていますよ。

        うまい回答が見当たりません。あとは他の北斗の猛者たちにお願いすることにしたいと思います。
      2. おとなし男 さん 2013/03/04 月曜日 21:45 評価 #4243510

        すみません、さっそく訂正です。

        ×有背景→○夕背景
      3. オーシャン さん 2013/03/05 火曜日 09:47 評価 #4243859

        おとなし男さん、お早うございます。
        早速のご回答有難うございます。

        >世紀末M内ならいくらキリンSCでもリーチにならないことはよくあります

        そうですか・・・よくあるんですか、赤ショートで何もおこらない時も、「なら、赤なんてだすなよ!」と突込みをいれていたもんですから、それがキリンで何もおこらないなんて信じられませんでした。

        余談ですが、「ラオウ昇天」後無想モードの1回転目でラオウが復活?したのには、ちょっと笑いがでました。
        今、昇天でせっかく感動したのに・・・もう復活かよて
         
      4. 蒼天の健太 さん 2013/03/13 水曜日 03:08 評価 #4248563

        今晩は
        因みに2通後のSCでもキリン柄出ますよ。
        2確と思わせての煽り演出かと認識しています。
        さすがに全くの通常時のキリン柄SCで何も無しって事は実戦上では経験有りません。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT