| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR逃亡者おりんシリーズ」

記事番号【2873893】が含まれるスレッド

楽しめます^^;) 熊楠 さん 2009/01/27 火曜日 21:58  #2873893
これ如何でしょう?
結構楽しめます。サミーの依頼のようです。


  1. 忍空 さん 2009/01/28 水曜日 04:25 評価 #2874603

    爆www
  2. やわらかアトム さん 2009/02/01 日曜日 19:19 評価 #2881521

    ♪トキとアミバ素で間違えたよおおおおーん

    面白すぎるwww  熊楠さん、ありがとう^^
  3. 巴御前♪ さん 2009/02/10 火曜日 23:00 評価 #2896283

    熊楠さん、初めまして!
    めーっちゃ面白かったので、他の板仲間にも教えてあげて良いですか??
  4. 熊楠 さん 2009/02/11 水曜日 06:51 評価 #2897023

    皆さんに喜んでいただけたようで、何よりです。

    巴御前♪ さん どうぞ教えてあげてください。
    DJラオウ系は他にも数点ありますよ。
    同じ方の作品ですが
    『俺とおっちゃんと大花火』も良いですよ。
    (全く違うテイストですが)
    おりんから離れてしまうので、この辺で。
  5. スロ→パチ→甘 さん 2009/02/17 火曜日 00:52 評価 #2906911

    ttp://www1.ocn.ne.jp/~slot777/flash.html
    旧北斗の時から好きでしたw
  6. posy2009 さん 2009/02/19 木曜日 17:09 評価 #2910518

    これはマジで笑えたw
  7. 赤ペンペン5 さん 2009/02/21 土曜日 01:20 評価 #2912895

    まさか、あのDJラオウとコラボするとは…

    目覚めました。

    打ちに逝きます。
  8. キュイキュイドン さん 2009/02/21 土曜日 05:34 評価 #2913074

    熊楠さん、ありがとうございます。
    とても楽しめました。
    2も在ったので見たのですが、こちらも面白かったです。

    特に初打ちの時、激サムの風月リーチでも、
    リーチ中にいつもDJラオウの動画とアテレコが頭の中を過ぎり、(心の中で)笑ってました。
  9. 赤ペンペン5 さん 2009/02/21 土曜日 20:59 評価 #2913690

    (ラオウさん曰く)
    「おりん」vs「おっさん」は勝てたんですが
    「おりん」vs「風月おねーさん」は勝てませんでした。

    強すぎです。キリン柄なんてあって無いようなものですか…

    動画のおかげて(くすっと)楽しめました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT