| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこキン肉マン」

記事番号【2896243】が含まれるスレッド

皆さんの戦略は? 29秒 さん 2009/02/10 火曜日 22:02  #2896136
昨日・導入地域と今日・導入地域でそれぞれ初打ち
し、ついでに近隣2軒づつチェックしてきました。
(*全て等価店)

<*自分の打った台を含めてですが!>
(1)ほとんどの台(=店)が、1K=13〜15回
   程度の回転
(2)<小当たり>オンパレード
(3)大連荘している僅かに数台のみがプラス
(4)新台の割りに客回転が速い?
などを実感しました。

そこで、この台に対する皆さんの戦略(=立ち回り)
を教えてください!
(1)行った2地域共に、既に<京楽台>は<冬ソ
   ナ2>が僅かに残っている程度(*1パチは
   除く)のホール環境。
(2)<京楽>久し振り(半年振り)の新台
(3)この台も業界(日工組)・内部規制(=内規)
   に抵触する(=4月以降)ため、設置後・
   3年間のみ(*そんなに耐用性はないけど?)
   と言うこと
(4)世の中、この不景気なので・・・???

自分的には、結構、客離れが早いのではと思っていま
すし、しばらくはホールの状況を確認してから、打つ
か?どうか決めたいと考えています。

皆さんのご教授をお願いします。

  1. まぼろしくん さん 2009/02/10 火曜日 22:17 評価 #2896174

    等価で13〜15では厳しすぎるでしょ(@@
    スルーを削られてたら爆死するのでは?
    おそらく、17がペイラインだとしても好調台じゃないと勝てません。プラスに持っていくのがキツイ台だと思います。
    これでバトルタイプも終わると思うと寂しいですね。
  2. シンマン さん 2009/02/10 火曜日 22:48 評価 #2896243

    user image自分の今日いったホールも等価で13〜15/kでした。
    しかも今日の台はヘソで玉詰まりおこしてました。
    こんなの見たことないです。思わず笑っちいました。
    演出面も単調だし、もっとも釘が最悪な状態ですね。
    とても打てる状態じゃないです。
    キン肉マン結構好きだったのでとても悲しいです。
  3. ぱちんこ野郎★ さん 2009/02/10 火曜日 22:51 評価 #2896254

    シンマンさん
    これマジっすか!?回りませんやん・・・(汗)
  4. 部長星 さん 2009/02/10 火曜日 22:58 評価 #2896274

    今日初日で22回程でしたよ(3円)
    15以下とか終わってますね。
    絶対つまらないじゃんw
  5. 頭使え さん 2009/02/10 火曜日 23:02 評価 #2896288

    1/300なので1万円くらいで当たらないと辛いです。

    継続率が高いことと引き換えに9Rという差し引きがあるにもかかわらず(つまりプラマイ0)、潜伏当たりが多いのにその見返りがない(つまりマイナス)ので、投資上限はシビアになった方がよさそうです。

    継続率に対して9Rという釣り合いを入れるならば、潜伏当たりに対しては「当たりの軽さ」を入れなければ勝負にならないと思います。

    打ち込めば自分なりのスタイルもできるでしょうから、そうなればある程度は勝ち負けの判断ができるようになる思います。

    バトル系は滅多に打たないので比較はできませんが、慶次とか北斗に慣れた人はなれた台の方が打ちやすいと考えるかもしれません。

    私は仕事人好きなので肉は熱が冷めてから打ってみたいと思っています。

    仮面ライダーよりは楽しめそうですが(^^)
  6. 小当たりカウンタ さん 2009/02/10 火曜日 23:09 評価 #2896302

    自分は素人で釘も見れませんが、
    お金が欲しい!、絶対勝つ!
    との意気込みでこの台を打ちにいくなら絶対におすすめしません。
    他の台のほうがお金になるんじゃないですかね。

    「キン肉マンのゲームをお金を賭けて楽しんで運が良ければ金が増えるな」
    ぐらいの気持ちが持てないと星の数ほどいる糞台認定者の仲間入り確実だと思います。
    そらキン肉マンに興味なくて金欲しくてこんな台打ったら糞台だと思いますよ。
    となりのじいさんばあさんとか打ってておもろいんかなと思ってました。
    自分はこのスペックで加山雄三とか世代違いのネタの台だったらやらないです。
  7. 懐かしい・・・ さん 2009/02/11 水曜日 00:27 評価 #2896577

    久しぶりに「ヘソ玉詰まり」見させてもらいました。
    昔、私も同じ事が起きたときは、直ぐに店長呼んで
    警察呼んで良いですかて聞いたよ。
    ヘソに玉が詰まる時点で詐欺みたいなものですし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT