| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

キング・コング 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

キング・コング


Universal Studios’ King Kong movie ©Universal Studios. Kong The 8th Wonder of the World TM Universal Studios. Licensed by Universal Studios Licensing LLLP. All Rights Reserved. (C)Bisty 

<< キング・コング >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) そこそこ衝激 さん 2009/09/14 月曜日 23:15 評価 #3188410
板からして人気ない台なのですね・・・

質問なんですが、
今日初めて5円スロットで打ちました。

すぐにCBがあたりARTに当選しました。
それはすぐ終わったのですが、次のCBでまた当選し、CB中にフリーズが起こり、BAR柄が当たりました。

それで説明書みたいなのを見ながらやってもCB中のwarning(?)がいまいち理解できなく、転落役を引いてしまったみたいでCBもその回転で強制終了し、普通のARTに転落してしまいました。

結局その後は引き強だったみたいで、800回転くらいARTが続いたのですが、その途中のCBもwarningでいっつもCBが強制終了してました。
説明書では青7を狙えとのことだったので転落後は狙ってたのですが、結局どのやり方が正しいのですか?
ARTで全然増えなかったので、CB獲得10枚とか情けなかったです・・・

  1. そこそこ衝激 さん 2009/09/14 月曜日 23:16 評価 #3188416

    それはすぐ終わったのですが、次のCBでまた当選し、CB中にフリーズが起こり、BAR柄が当たりました。

    CB中にフリーズが起こり←ART中に
    の間違いですw

返信する

パンク ジャグラー特戦隊 さん 2009/03/11 水曜日 06:57 評価 #2939701
ARTでパンクさせてしまったら鬼浜やウルトラ、バイオみたいに救済処置みたいなのはあるんでしょうか。
  1. かつおぶし改 さん 2009/03/19 木曜日 22:06 評価 #2952163

    無いですね・・・
    (´・ω・`)

    ART終了画面で終わってる台を見つけて
    復活あるじゃん!何故捨てる!?って思ったら
    紫チェリー取っての終了・・・・・・
    ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

返信する

初打ち クマトラ さん 2009/01/26 月曜日 00:32 評価 #2870959
近所のホールに入ってたんで打ってみました。
適当に打ってたら最初のCBでART突入。
青7でパンク回避って書いてたのでそのとおり打ってたつもりですが、
目押しが遅すぎたのかチェリー引き込んで終了。
この間何回かCB引いてたのですが、この時点ではパンク以外の終了契機が何なのか全く理解してませんでした。
(引いた特リプがたまたま全てCBにつながったため。
今は理解しています)
その後追い金しながらダラダラ打ってたらフリーズ。
黒7ビッグでした。
時刻は22時20分。
結局取りきれず閉店となりましたが、帰ってきてから台について調べたところ、結構レアなものを引いていた模様。
今回は閉店のため取りきれませんでしたが、
最後まで打ち切れたとして平均何枚くらい出るものだったんでしょうね。
ちなみに閉店までに700枚出ました。
もう2度と引けないんだろうなぁ…

  1. 梅さん さん 2009/02/01 日曜日 12:14 評価 #2881234

    16000分の1でしたっけ、確か。
    僕はまだ10000Gくらいしか回していないけど3回引けちゃってます。(ノーマルビッグは2回しかひいたこと無いです。。。)でもその割にあまり恩恵は大きくないですよね。結局は転落リプのヒキ次第ってコトですけどだいたい1000枚ちょっとくらいですかね〜。
    BIGひかなくても勝てるときは勝てるんでこの台好きなんですけどいまいち人気出ないみたいですね。なかなか面白いシステムだとは思うんですが。

返信する

初うちしました。 風のごとく さん 2009/01/23 金曜日 23:03 評価 #2867582
質問なんですが
上段ベルってリーチ目ですか??
偽バー・ベル・ベルのとりこぼし目とか分かる人います?


    返信する

    ART突入率について ロゲス さん 2009/01/18 日曜日 01:10 評価 #2859310
    2日前に初打ちしてきました。
    この台ART中々入らないですね・・・。
    CB10回ぐらい引いてようやく入ったんですがソッコーで転落してそっから7回ぐらいスルーして止めました。

    で、昨日夜何気なく除きにいったら空き台があったので懲りずに打ってみたのですが、CB10回中4回ART突入しました。
    かなりの設定差がある感じがしたのですが皆さん打ってみた感じどうでしたか?
    かなり極端な差があるようなら設定判別簡単なのかな〜とか思ったんですが。

    皆さんの意見等参考にさせて頂けたらと思いますので宜しくお願いします。

    1. つっこみすと さん 2009/01/18 日曜日 07:05 評価 #2859582

      2つ下のスレの数値は信用できませんか?

      http://slot-777.net/kaiseki/kingkong.html
      数値はもう出ていますのでご確認下さい
    2. ロゲス さん 2009/01/18 日曜日 23:53 評価 #2860463

      すみません。突入率のところ見落としてました(^^:)
      あまり突入率に設定差は無いようですね。
      っと言う事は判別はBIG確率がメインになるんでしょうかねぇ?
      あんな重いBIG何ていくら高設定でも引ける気全くしませんが(汗

    返信する

    なにこれ・・ ST1 さん 2009/01/17 土曜日 15:30 評価 #2858633
    純増0.7枚だからRT入ってもあまり増えないですね。
    RTも当りの10回に1回の突入といったところが体感でしょうか。
    それとBIG777ですが割的にこれを付ける必要があったのかといろいろ疑問が出てきます。
    ただ通常時は演出もよく出て種類も多いので楽しいです。
    T-REXとの対決等は熱くなりますね。
    通常時が退屈でないので惜しい台ですねぇ。


      返信する

      設置はされども つっこみすとつ さん 2009/01/16 金曜日 00:22 評価 #2857074
      書き込みありませんね

      CTとSINをうまく利用したRTの突入のさせ方は
      せtt今までにない?機種だと思うのですが

      ただここ最近の機種ではわかりにくさNo.1でしょうね
      頻繁に当たるボーナスは枚数の少ないCB
      CB中はKONGを狙えと出るが狙ってもKONGが揃う訳ではない
      KONGを狙って同じ停止目なのにRTになる時とならない時がある
      RT中に引いたCBではKONGではなく青7を狙うことになる

      と5号機の仕組みがよくわからない人やいきなり打つ人は
      なんでそうするのかが分かりにくいと思います

      それと目押しも必要なので
      巨人やパワフルで狙う図柄を早めに押して
      RTを転落させてしまう人には向いていない機種ですね

      1. つっこみすとつ さん 2009/01/16 金曜日 00:25 評価 #2857081

        4行目の「せtt」はミスなので気にないで下さい
      2. そうですね〜 さん 2009/01/16 金曜日 19:12 評価 #2857696

        本日設置三日目で初打ちです。マイエリアでは南無に一台だけ、という超レア台(笑)
        それにしても分かりにくさはすごいですね。KONGが揃うわけではないとのことですが、そうなんですか。
        私はてっきり揃うのかと思ってましたwそれにしてもCBの20%で突入というのは明らかに嘘じゃ
        無いかと思うほどの突入しなさでキレそうになりますね。CB11回引いてやっと手錠が砕けて突入。35k使いました(笑)
        最初は肉と同じシステムと勘違いしてたのでRT突入後10Gで引いたCBに苦笑い。
        出た出た、普段はハマるくせにRT中だけ当り早いんだよね、とか思いながら消化すると
        RTが続いたまま。意味が分からず???となりながら小冊子を読んで納得。なるほど、
        特リプで当らなかった時だけパンクなんですね。本当に分かりにくい。特リプで60%で
        ボーナスですから継続率は6割ってことなんでしょうけど終わらない終わらないw
        結局突っ込んだ35k分全部出てきて終了。1000枚超えたあたりからこりゃ終わらんわ、って
        感じになってきて終わって少しほっとしました。ちなみに一度だけビッグ引きました。
        南無だけに初日・二日目と合成120分の1、本日は4000G近辺で私が引いたビッグが
        初めてのビッグとくれば間違いなくベタピンですね。これ、CBからの入りにくさを考慮すると
        設定6でも1000分の1近いビッグか16000分の1のゴリラを相当強く引かないと
        とても出そうにありませんね。正直怖くてもう二度と打つ気はしません。
        ちなみにRT中のCBで青7を狙うのが2回ありましたが、あれってRT中じゃなければ
        いわゆるRT突入契機のシングルが成立してるということでよろしいのでしょうか?
      3. つっこみすと さん 2009/01/17 土曜日 17:41 評価 #2858697

        >いわゆるRT突入契機のシングルが成立してるということでよろしいのでしょうか?
        SINは成立しています
        ただRT突入契機は正確に言うとSIN成立GでKONG・ベル・ベルを停止させる事です

        RT中のCBでSIN成立Gで青チェを止めるとRTがパンクします
        またSKT中ではKONGを停止させるとKTに格下げになります
        なのでRT中のCBではKONGと青チェの真ん中にある青7を狙うことになります

        RTの突入率等は以下の数値のようです

            CB→RT率  RT転落率
        設定1 16.80%  1/249.17
        設定4 17.26%  1/257.02
        設定6 17.71%  1/276.50
        設定H 18.17%  1/227.53

      返信する

      スロで・・?? Indess さん 2008/12/15 月曜日 04:04 評価 #2819473
      パチのやつはエレックもビスティも好きでしたが。
      まさかスロで出るとはw
      1G純増0.7枚のART搭載となるとスペックも多少辛いのでしょうか?
      まぁNewエヴァをチラつかせればホールも導入をせざるを得ないでしょうねw

      1. そんなに8 さん 2009/01/05 月曜日 03:08 評価 #2842451

        基本ぼぬすは当たりやすいタイプかと
        ●合成確率
        設定1 1/96.4
        設定4 1/93.6
        設定6 1/91
        設定H 1/85.3

        AR突入確定のビッグが相当重たいって感じで
        いかにCBでAR入れられるかが鍵かと

      返信する

      抱き合わせ? ななしーZ さん 2008/12/08 月曜日 19:55 評価 #2810855
      エヴァ5の情報がだいぶ出てるので、これを導入したホールに優先導入かな。
      エヴァ5は初期生産7万台みたいなんで、これもある程度導入されるでしょ。

      1. そんなに8 さん 2008/12/09 火曜日 15:20 評価 #2812024

        てか、まだこの筐体使うんだね。
      2. らいおんごう さん 2008/12/10 水曜日 04:52 評価 #2813016

        むしろ使いまわせる筐体で開発した機種の中から
        無理矢理発売するんだろうけどね
      3. お家騒動 さん 2008/12/11 木曜日 14:00 評価 #2814594

        これを望んでいるユーザーは少ないでしょうね。
        その割りには台数が入る…
        業界の在り方に疑問を感じますね。

        打ってみたら案外面白いかもしれないので今の所は何とも言えませんが。
      4. モーリシアX さん 2008/12/22 月曜日 08:45 評価 #2828321

        抱き合わせるにしてもきつそうな機種ですね。
        もはやここまで来ると犯罪・・・
        って、抱き合わせ自体が独占禁止法かなんかに抵触するらしいですが。。。

      返信する

      最近 もっちもち さん 2008/12/08 月曜日 12:27 評価 #2810494
      CMでよく見ますな〜・・・ すぐに回収だろうなぁ|〜・・・

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT