| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂」

記事番号【3564442】が含まれるスレッド

超高確について 遅咲きの乱れ桜 さん 2010/08/14 土曜日 22:26  #3563928
本日久々の実践。最近どうも鬼●者の茜ちゃんを優先してしまいがちでして…。楓ちゃんごめんなさい。

実践中気になったことがありまして、ご存知の方お願いいたします。出玉うんぬんには全く関係の無い話です。

高確チャ目→ART突入→ボリリ→ART終了の時点で背景は夜でした。
ARTで引いたボリリで超高移行だったのが判明なのですが、その超高確中に再びチャ目→ART即発動でした。

ここで、質問なのですが、このART終了後は再び超高確…だとは思うのですが、背景も必ず夜背景になるのでしょうか?

途中ボナ引いたりで分からず仕舞いでして、というか分かったとこでどうなる訳でもないのですが。
もし昼背景だったりで、チャ目引いたりして、即発動しなかったら、魅惑の確定前兆なんてパターンが起こるのかなぁと思いまして…。

やはり百鬼より潜入の方がドキドキしますね♪

  1. スパイダ さん 2010/08/15 日曜日 01:26 評価 #3564217

    こんばんは。
    昼背景もありますよ!
    私の場合昼背景の超高確でチャ目引いても、ほとんど通常落ちる前に発動してしまいますね。

    一回通常落ちて周期2G前にリール枠が光って停止音が異なって(確か無演出)、次Gに巻物月光の刻だったことがありますけど、誰かこれ体験した方いますかね?
    かなり打ち込んでますが、これっきりしか体験したことないです。
  2. 今日も満月 さん 2010/08/15 日曜日 09:37 評価 #3564437

    どもです。
    月光終了時の超高確率状態or通常状態においては、ART終了時再抽選となります。
    例)超高確率(夜)で月光発動→月光消化→※チャンスRT(通常確率 昼)
    ※印のところで必ず超高確率が継続されるわけではなく通常のRT昇格時のように移行確率は
    1/2抽選 超高確率時の背景も1/2抽選される  となります。

    当選している月光の優先発動順位があるらしく(1.天井当選分2.通常当選分3.…よく分かりません)
    ボナ終了後、場合によっては潜伏中確定のパターンもあるかと思われます。
  3. 今日も満月 さん 2010/08/15 日曜日 09:48 評価 #3564442

    user imageたびかさね どもです。
    スパイダ さん 昔取ったへたくそな写メ有りましたので投稿です。
    潜伏濃厚状態〜周期3G前で演出ナシの為、何気に中押ししたら台枠点灯リプ
    (停止音は憶えておりません)
    次G刀術→次G勝利で月光発動でしたが、同じような体験は以降ありません。
  4. スパイダ さん 2010/08/15 日曜日 18:54 評価 #3564641

    >今日も満月 さん
    詳しい解説をありがとうございます。月光終了後、再抽選しているとは知りませんでした。失礼しました。

    中押しリプで枠点灯は確定?ですよね?
    次Gで即月光入らないのはかなりレアですね。
    やはり忍は奥が深いですね。
  5. 遅咲きの乱れ桜 さん 2010/08/15 日曜日 22:41 評価 #3564870

    スパイダさん、今日も満月さんありがとうございます。

    まさかの最抽選ですか…よく考えられてるな〜と感心です。

    また疑問が見つかりましたらご教授願います。
  6. go号 さん 2010/08/16 月曜日 00:17 評価 #3565054

    再抽選されるんですか?
    その情報は初耳です。

    遅咲きの乱れ桜 さん の質問は、月光終了後ベルこぼししてない状態ですよね?
    超高確への移行抽選はボナ頭リプだけだと思ってました。
    要は、私もスパイダさんと同じ見解でした。

    今日も満月 さん
    ソースってどこか覚えてますか?
  7. 今日も満月 さん 2010/08/16 月曜日 07:52 評価 #3565307

    どもです。

    ART後の状態変化は以前こちらの板であがったと思うのですが、私の記憶違いでしょうか?
    誤記載でしたら誠に申し訳ございません。
  8. go号 さん 2010/08/16 月曜日 12:01 評価 #3565457

    過去ログ探してみます。
    この件については詳しく調べたこともなかったので、
    改めて調べてみる良い機会となります。
    どうもです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT