| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂」

記事番号【3422527】が含まれるスレッド

教えてほしいのですが かわず さん 2010/04/10 土曜日 21:21  #3422434
今日 忍魂を打っていたのですが、あまりにも演出が無くよそ見して打っていたところ、
オーブンレンジに入ったチキンのような画面が出てきました。
よそ見していたため第一リールを押してからその画面に気付き何もそろいませんでした。
チャンス目を引いたときに出る演出なのでしょうか?
教えてください。
その後ボーナスにも月光にも入りませんでした。

  1. 私の方が綺麗 さん 2010/04/10 土曜日 22:35 評価 #3422527

    user image>チャンス目を引いたときに出る演出なのでしょうか?

    自身の経験から、チャンス目に限らずチェ/スイカも含めこの演出が選ばれることがあるものと思われます。
    私はこの演出は鉄板だと思ってましたので当選時の一部でこの演出が選ばれ、この演出でリーチ目が来て次ベットで確定画面しか見たことがありません(写メをご覧あれ)。ただこの演出で外したということは極稀にフェイクもあるということですね。
    あとこの演出で月光の当選歴は無くすべてボーナスです。
  2. 南陽の臥龍 さん 2010/04/10 土曜日 23:14 評価 #3422583

    私も1度しか経験がありませんが。
    私も時は、潜入の時にでました。ハズレ目で月光当選となりました。
    スロ○ガのウメ○ア氏の記事を見ると、ガセもあるみたいです。
  3. スパイダ さん 2010/04/10 土曜日 23:43 評価 #3422634

    通常時に出たのなら、大抵ハズレ目で、次ゲームラウドで月光入りますけど、種無しもあるらしいですね。自分は種無しは経験なしです。
  4. 私の方が綺麗 さん 2010/04/11 日曜日 00:00 評価 #3422671

    南陽の臥龍 さん

    月光当選もあるんですね。
    私は数回この演出経験ありますが、全て潜入からでかつボーナスのみ(ボーナス後この演出の流れからの月光当選も無し)だったので、この演出は正直嬉しいけどちょっとがっかりの印象でした。
  5. かわず さん 2010/04/11 日曜日 06:35 評価 #3423032

    みなさん、ご返答ありがとうございました。
    僕には、まだ見てないプレミア演出がたくさんありそうです。
    とても勉強になりました
    また頑張って打とうと思います、
    ありがとうございました。
  6. 忍太郎 さん 2010/04/12 月曜日 01:25 評価 #3424037

    んん?間違ってたらすみませんが、上の画像は巻物でチキンですよね? 確か巻物からではなく、全画面みたいな感じでチキンが出たことがあったような気がします。レバオンでいきなり・・・。その時はチャンス目は出なかったです。(月光当選してましたが・・。)
  7. 忍太郎 さん 2010/04/12 月曜日 01:29 評価 #3424046

    すみません追加ですw その時は数G前に紙芝居演出でチャンス目を引いています。ですから、てっきり月光当選時の確定演出かと思っていました・・。う〜ん奥が深いっすね・・。
  8. 南陽の臥龍 さん 2010/04/12 月曜日 01:52 評価 #3424083

    ごめんなさい。
    私が読んだ記事は、忍太郎がおっしゃている全画面のチキンのことです。これは、「いかにもプレミアっぽいけどガセる」とのことです。
  9. 忍太郎 さん 2010/04/12 月曜日 19:03 評価 #3424747

    そ、そうなのか!!これでガセったら精神的にきますねぇ・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT