| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂」

記事番号【3404278】が含まれるスレッド

マイルール 中級者のつもり さん 2010/03/25 木曜日 20:27  #3403812
いやー最近なかなか忍びで勝てません・・・
まぁ高設定を回せていないからだと言われたらそれまでですが・・・
昨日ビック3回連続銀パスばらけ目でた台
自分の台ではなかなかでない銀パス3連続出現!?いけるんじゃないい?(出現率さほど設定差ないですが)
調子いいんじゃない?と思い続行し
まぁまんまと高確率チャンス目3回連続スカリ撤退しました・・・

皆さんのそれぞれもたれている
マイルールみたいなのあれば参考にしたいので
ぜひ教えて頂けませんか?
オカルト入ってても結構です。
ご意見お聞かせ下さい

  1. 忍んでます さん 2010/03/25 木曜日 20:58 評価 #3403847

    こんばんわ^^

    素人なマイルールですが…
    まずよしパスですね。
    よしパスが3連続来なかったら
    高確終わるまで回してやめるようにしてます。
    ですので、中級者のつもり さんのように
    銀枠3連続なんて来たらまず続行しちゃいますね^^;
    仮に銅が3連続でも続行ですね。

    あと、何気にスイカですね。
    早い段階でスイカ当選したら続行しますね。
    スイカピンク来たらなお良しです。

    あとは高確率、低確率中のチャンス目ですが…
    これはマイルールというよりも皆さんほとんど同じ考えだと思いますので割愛させていただきますね。

    オカルトは聞く分には楽しいですが、
    基本的に非オカルト派なのでマイオカルトはありません;

    なんかあまり答えになってませんね汗
    とりあえず浮いたマイルールとしましては
    「よしパス」と「スイカ」
    ってことでお願い致します(こんな考えだからあまり勝てないんでしょうけどw)。

    皆さんはどうなんでしょうかね?
    ぜひ聞きたいです^^
  2. 月光ノ朱鷺 さん 2010/03/25 木曜日 21:17 評価 #3403875

    お疲れ様です。

    銀パス3連続もひいちゃうと・・・・
    BIG中チャンス目引いているのなら
    2〜3回目は月光にかなり期待しますね。
    高設定かも?とも思うかも知れません。
    出ないより出る方が期待度的には高いですし。
    忍んでますさんの言う通り、
    自分も3連続でないとやめる時が多いですね。
    30%程を3連続引く可能性も十分ありますが・・。

    マイルールですか。。。

    転落リプと単独からのボーナスが多い。
    重複転落リプや単独ボーナスをちょこちょこ引いてると
    気持ち的に1は否定かな?ってなりますね。
    一応のせますがほとんど差はないですが・・・。
    設定1  0.99%
    設定3  1.10%
    設定5  1.10%
    設定6  1.21%
    ↓これが転落リプ+ボーナスの出現率です。
    設定1  1/3640.89
    設定3  1/3276.80
    設定5  1/3276.80
    設定6  1/2978.91
    単独ボーナス(BIG)はこちらです。
    設定1  1/8192.00
    設定3  1/8192.00
    設定5  1/5461.33
    設定6  1/5461.33
    ↓がREGの単独ボーナス
    設定1  1/16384.00
    設定3  1/16384.00
    設定5  1/10922.67
    設定6  1/10922.67
    ↓が単独ボーナスの合算
    設定1  1/5461.33
    設定3  1/5461.33
    設定5  1/3640.89
    設定6  1/3640.89
    と乗せたようにあまり無いと言えばないですが、
    引きやすい=分母が小さい=高設定か!?
    と考えています。
    他のチャンス目とかから月光などが
    ついてこなければ捨てますが・・・。
    設定推測に困った時は一応これも使っています。
    あまり参考にならなくてすいません。
    長文、乱文失礼しました。
  3. なむ さん 2010/03/25 木曜日 21:17 評価 #3403878

    一番重要逸してる月光当選率は
    聞いてないと思うので置いといて

    マイルールとしては
    まず、400ゲームぐらい回して
    一度もチャンス目来ないと、アウトw

    あとは、チャンス目の外れでも
    発展パターンで
    前兆なし、刀術のみ、刀術→走術のパターン
    だけだと、捨てますw
    外れても、撃滅や潜入があると、なんとなく
    おっかけたくなります

    すいません、オカルトですw
  4. エウレッカ さん 2010/03/25 木曜日 21:20 評価 #3403882

    忍びで負けるときはほぼボナス確率がどうしようもない(だらしねえな)状態のときが多いです・・・。

    とりあえず楓でるまで打つ+使うのは2500枚までがマイルールです。後者のほうが優先です。前者は理想です

    高確チャンス目は最初2回スルーまでは許してます。
    低確チャンス目は奇数と思えるような値になってしまったら捨て。
    色々細かくなりそうなのでこれくらいで失礼します。
  5. 中級者のつもり さん 2010/03/25 木曜日 21:48 評価 #3403927

    忍んでますさん
    こんばんわ。
    銀パス3連続は続けますよねー。
    ー30kで月光一度も入らず辞めました。
    ご意見ありがとうございます。

    月光ノ朱鷺 さん
    銀パス出たからむしろすべてのビック後月光入ったかな?なんて思いましたが撃沈でした。
    しかもビック後1ゲーム目チャンス目引き、こりゃ今日は良い引きだと思うも、ビック。。まぁ枚数増えるからいいですが、月光入ってナンボですからねー。
    細かな確率まで載せて頂きありがとうございます。

    なむさん
    >マイルールとしては
    まず、400ゲームぐらい回して
    一度もチャンス目来ないと、アウトw
    お気持ち分かります。まず気持ちが萎えますね・・・
    狙い台外したって思います。

    あとは、チャンス目の外れでも
    発展パターンで
    前兆なし、刀術のみ、刀術→走術のパターン
    だけだと、捨てますw
    外れても、撃滅や潜入があると、なんとなく
    おっかけたくなります
    この気持ちも分かります。結局打ってて脈がないってわかるとつまらないですからね。
    ご意見ありがとうございます。

    エウレッカ さん
    ありがとうございます。
    投資する費用は目安をつけなくちゃいけませんよね。
    最近高確率チャンス目10回連続で非当選です・・・
    敗因は、立て続けに低設定ばかりしかやってないのかな?
    最近高設定が入らなくなったのかもしれませんねー。。
    ご意見ありがとうございます。
  6. TENGA さん 2010/03/25 木曜日 23:10 評価 #3404079

    デビュー以来、1年間打ち込んで来て出た結論は、
    「よしぱすで6が確定した時以外は、粘るな勝ち逃げ」
    で忍んでいます。

    この手の台は、打ち手の人間設定で出玉が変わりますからねw
  7. 南陽の臥龍 さん 2010/03/25 木曜日 23:42 評価 #3404165

    設定判断前として。

    私は、1回目の月光までは頑張りたいですね。
    上乗せが1回もないようなら、大けが防止。

    それから、引っ張られて結果「3」で大けが、みたいな時は、エウレッカさんがおっしゃるように、ボナ確が悲惨な時が多いので、スイカとリプで当たる時は、持ち球遊戯中が頑張ってます。(月光ノ朱鷺さんと同じ)
  8. わりと初心者 さん 2010/03/26 金曜日 00:35 評価 #3404278

    user image忍び打ちの皆さま、いつぞやは
    この板で大変お世話になり、
    ありがとうございました。

    さて、続行の可否についてのマイルールですが、
    私の場合はまず黙って20k。

    そして、高低チャ目のヒット率を当然勘案しますが、
    このたびはそれは横においておくようなので・・。

    ご近所の挙動を推察してから、
    自身の携帯電話を取り出し、
    自分の星占いの確認です。

    最近、「6」を見ることがほとんどないので、
    良くて引き勝負の「5」。
    ダメなときは、どの台打ってもダメと
    考え、撤収に入ります。
  9. かくかくかっく さん 2010/03/26 金曜日 02:06 評価 #3404426

    中級者のつもりさん、こんばんわ。
    みなさんイロイロとマイルールがあるんですね…
    自分の辞め時は台とかみ合ってないと判断した時。
    高確チャンス目も月光当選してない演出であったら続行で熱い演出でスカルと撤収のような感じで打ってます。
    まぁ〜TENGAさんのいうとおり、よしぱすで6確定以外はタイミングを見計らってヘタレ辞めですね(笑)
    頭に血が上った時はひたすら打ち込みますが。
  10. 鹿鳴館 さん 2010/03/26 金曜日 07:32 評価 #3404523

    >昨日ビック3回連続銀パスばらけ目でた台

    経験上ですが、ART非当選の銀ぱす3連続は、設定5or6の可能性大ですね。

    マイルールですが、現金投資中に、よしぱす3回連続なし、高確チャンス目4回連続スカ、低確チャンス目10回連続スカ等は即撤退です。持ち玉遊戯中は、もう少し打つ場合もあります。スイカでピンクBIGや単独ボーナスも早めにくると粘るかも!?
    予算は基本的には40kです。
  11. 中級者のつもり さん 2010/03/26 金曜日 09:53 評価 #3404604

    TENGA さん
    勝ち逃げ・・・それが一番いいですね。
    自身も6っぽくなかったら勝っている時点で、勝ち逃げしますね。
    なかなか6に出会える事ないので、ほとんど勝ち逃げで終わってます。終日こないだ5っぽいのを打ちましたが、低確が月光なかなか入らないから厳しかったです・・・

    南陽の臥龍 さん
    月光1回当選までいきますか!?
    自身もせめて月光当選するまでやりたいのですが、その前に限度額30kに到着するのが多いです。最近・・
    本来は月光当選までやりたいんですけどねー。

    わりと初心者 さん
    占いと来ましたか!?
    ちなみにその占いを見て続行したときは勝てたんですかね?興味深いですな。
    予算20kは割と低い投資額ですね。これで良い台捨ててしまったときとかありませんか?

    かくかくかっく さん
    みなさん色々ルールお持ちでとても参考になります。
    >自分の辞め時は台とかみ合ってないと判断した時。
    ありますよね。かみ合わないとき。チャンス目なかなか引けない台とか、月光上乗せほとんどしない台とか
    まぁ引きが弱いと言われればそれまでですけどね・・

    鹿鳴館 さん
    銀パス3連続は、期待したんですけど・・・
    なにせビックがなかなか引けずあっという間にー30kいってしまい
    これ以上は、5,6を確信させるような材料もなかったので辞めました。
    月光一度も引けずなので恐らく6はないと思います。
    あっても5ですかね?
    まぁ一度も月光入ってませんのでどうしようもないですが・・・

    皆様のご意見参考にして、勝てる立ち回りができそうです。
    ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT