| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂」

記事番号【3355326】が含まれるスレッド

ハマリ救済 スロファン二号 さん 2010/02/13 土曜日 08:39  #3354559
詳しい情報が無いので、詳しい方教えて頂けませんか。

この機種のハマリ救済はどうなっているのでしょうか?

昨日、ボーナス後800台の台を打ち、1500回辺りでボーナスをひきました。途中、50ゲームのARTがありました。

  1. ぽこたそ さん 2010/02/13 土曜日 09:00 評価 #3354570

    天井はボーナス間、1200Gで発動します。

    >途中、50ゲームのARTがありました。

    これがハマリ救済=天井ですね。
    基本1セットが多いので、上乗せがなければ50Gで終了です。
    引き戻し抽選もありますが、過度な期待をしての天井狙いは禁物ですね。
  2. オフロン さん 2010/02/13 土曜日 20:58 評価 #3355017

    ちょっと好奇心で

    どういう天井だと思ってたのですか?
  3. ハモンと不倫 さん 2010/02/13 土曜日 22:39 評価 #3355179

    そりゃ無限ARTでしょうw
  4. スロファン二号 さん 2010/02/13 土曜日 23:35 評価 #3355282

    皆さん、教えていただき有り難うございました。

    青ドン(旧型)のようなものをイメージしていました。
  5. スロファン二号 さん 2010/02/13 土曜日 23:43 評価 #3355300

    user imageこれが昨日の回転数とBIGです。これからさらに回転数は伸びています。

    次が一昨日の回転数とBIG、REGです。
  6. スロファン二号 さん 2010/02/13 土曜日 23:45 評価 #3355307

    user imageうまくアップできなくてすいません。こっちが一昨日です。
  7. スロファン二号 さん 2010/02/13 土曜日 23:53 評価 #3355326

    user image板を汚してすいません。

    ↑一昨日のもの間違えました。こっちが正しいです。
      2800回転以上で、BIG2、REG1でした。
  8. スロ馬鹿 さん 2010/02/14 日曜日 01:53 評価 #3355564

    こんばんは。
    当たり前のことですが、この機種はセット数上乗せではなく
    ゲーム数上乗せのため無限がないのだと思います。

    それにしてもエグイデータですね^^;
    恐ろしくて打てません・・・と言いたいところですが
    こうも連発してハマってる台だと今日こそは噴くだろうと夢見ちゃいますよね。
  9. スロファン二号 さん 2010/02/14 日曜日 14:01 評価 #3355890

    負けてるときに、期待値の高そうな天井近くの台は魅力的に思えますが、結局、そんな事は関係ないようです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT