| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ブルースリーGAME OF DEATH シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAブルースリーGAME OF DEATH HDR

TAKAO
BRUCE LEE and the Bruce Lee likeness are trademarks and copyrights of Bruce Lee Enterprises, LLC. All Rights Reserved. Title:GAME OF DEATH Copyright notice:©1993 STAR TV Filmed Entertainment Limited. All Rights Reserved. Courtesy of:Fortune Star Entertainment(HK)Limited 

<< CRAブルースリーGAME OF DEATH HDR >>

▼対象機種
CRAブルースリーGAME OF DEATH HDR
CRブルースリーGAME OF DEATH VR
CRブルースリーGAME OF DEATH XR
CRブルースリーGAME OF DEATH ZR
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
教えておくんなまし! ハゲ海老VSハゲ族 さん 2011/01/31 月曜日 22:28 評価 #3716286
ブルースの甘の話

バトル終わり時短中に金と黒の高速回転タオが出てきて当たりを確信!!

があっさり敗北。その後500までハマり最悪だったけどミドルですら

高速タオでハズレたことがなかったで相当ショックで二度と打つかと

思ったほどでした。タオは色違いでー停止、中速、高速が有ると思いますが

高速以外は銭になりませんが今回みたいな高速のハズレは初めてです。

約3~5年打ってるのにショックでしたが皆さんはいかがでしょうか>?

  1. ブブ−カ さん 2011/02/25 金曜日 15:08 評価 #3739342

    <約3潤オ5年>の<潤オ>って何なの?
    教えて?

返信する

甘リーHDR について 小遣い稼ぎ隊 さん 2011/01/31 月曜日 07:58 評価 #3715720
最近、自分が行くホールに、リバイバル新台として登場しましたが、発表時新台では座れなくて打ったことがなく、ゲーム性がわからないので教えてください。

ヾ鼎蓮奇数・偶数で確変かどうかが決まるのですか?それとも甘慶次みたいにセグで決まるのですか?

∋短終了後の潜伏は甘にはないですよね?

7稷覬瀬癲璽匹辰特韻覆襯癲璽桧楾圓任△辰董△△までもセグで判断するんですよね?

単純なことかもしれませんが、メーカーHPでももうわからないので宜しくお願いします。

  1. ぶる〜すり〜 さん 2012/03/06 火曜日 23:25 評価 #4031616

    yes
    no
    yes

返信する

はまりがきつすぎる はいさいおきなわ さん 2010/10/20 水曜日 07:06 評価 #3635794
なんだこの台。はまりがきつすぎる
  1. ブブ−カ さん 2011/02/25 金曜日 15:13 評価 #3739345

    多分2Rカウントしないホールでは?
    2Rは気付かないうちに当たってるので・・・

返信する

(無題) 誰か見てますか? さん 2010/03/04 木曜日 00:07 評価 #3376843
黄黒保留の高速回転で指令モードになったものの2Rランプも付かずでがっかりしていたところ
次の回転?で「(黄色い)トラックスーツを出せ」でボタン押したら赤のスーツでしたが完遂しました。

そこで質問です
,っかりしていたので保留は見ていなかったのですが
普段見るドラゴンの疑似連演出はなかったのですが疑似連だったのでしょうか?単なる自力でしょうか?

完遂したということは色は無関係で良いのでしょうか?
例えば今回とは逆に「赤のスーツを出せ」で黄色のスーツだとはずれもありとか有り得ますか?

  1. 仮面イヤダー さん 2010/03/25 木曜日 00:20 評価 #3402950

    こんばんは
    恐らく保留先読みで当たってたのだと思いますよ。
    高速回転タオで外れてがっかりしたら次の回転で
    当たります。高速でも外れたと言う人が居ますが
    それは中速回転なんですよね。高速回転はOKです。
    △牢愀犬覆靴任后
  2. 誰か見てますか? さん 2010/04/01 木曜日 23:57 評価 #3412592

    仮面イヤダー さん
    遅くなってすみません、ありがとうございます。
    中速もあるんですか、もしかしたら高速じゃなかったのかもしれません。
    撤去されるまでに大連チャンさせてみたいです。
  3. 老化系Pチンコ さん 2010/04/04 日曜日 22:50 評価 #3415642

    停止タオ/低速タオ/中速タオ/高速タオだったと思います。
    めったに出ない金色タオでも停止タオなら寒いですね。

返信する

教えてください ビリー・ロウ さん 2009/12/29 火曜日 02:40 評価 #3303615
竜玉でしたっけ?
あれの色って意味あるのですか?
潜伏とかと関係してるのかな?
一回だけ虹色になってあたったのですが。。。

  1. いい夢見ろよ さん 2009/12/29 火曜日 23:05 評価 #3304186

    信頼度は緑⇒青⇒赤⇒レインボー(確定?)だったと思うけど
    実際はほとんどガセですわよん。
  2. 翁小龍 さん 2009/12/31 木曜日 02:24 評価 #3305206

    はじめまして

    発展は 青⇒緑⇒赤 です。

    レインボーは確定。

    赤玉の中に黄色い炎がずっと燃えているのが
    いわゆる黄色で、潜伏です。
  3. ビリー・ロウ さん 2010/01/05 火曜日 01:46 評価 #3308906

    返信ありがとうございます
    その黄色なんですが、、、、
    時短中に黄色なったのに時短が終わって、
    あれ?って思ったら終了後の保留ですぐに突確になったり、当たったりしたのですが、、、
    この台って慶次みたいに時短終了しても潜伏するってことでしょうか?
    無知ですいません
  4. ラオウ討伐 さん 2010/01/18 月曜日 07:14 評価 #3322707

    時短終わっても潜伏は続きますよ。
    電サポはつかないですけど

返信する

胸毛の濃さと期待の薄さの関係 先ちょの大亀2 さん 2009/12/27 日曜日 23:53 評価 #3302481
今日は甘を打っていたら、上の役物回転、実写リーチ相手は胸毛の濃い男。これは当たると思ったのにあっさり外れ。胸毛は濃くても、期待は薄く持たないと駄目なんですね?
  1. 問い合わせ済み さん 2009/12/28 月曜日 23:25 評価 #3303350

    ですね。下トピのホワットさんの答えをそのままどうぞ。

返信する

信頼度をおしえてください ビリー・ロウ さん 2009/12/27 日曜日 02:44 評価 #3301821
通常字の3や7図柄でのリーチはどれくらい熱いのでしょうか?僕の中では30パーくらいなのですが、、、
やっぱ擬似連絡みの方がいいのかな、、

  1. ほわっと? さん 2009/12/27 日曜日 11:16 評価 #3302003

    全く関係無いっす!
    それにリーの擬似は銭にならんですわ。
    やはり下トピに有るように高速回転タオかアヒルか確定音しか
    期待できない。キレパンダもイマイチだし。当るまで油断できない。
  2. ほわっと? さん 2009/12/27 日曜日 11:20 評価 #3302006

    ついでにバトル中の3や7図柄でもやられないだけで勝利確定では
    無いです。逆に3.7で引き分けだと即やられるパターンが多いっす。
  3. ビリー・ロウ さん 2009/12/29 火曜日 02:37 評価 #3303614

    そうなんすかぁ(TT)
    アヒルかぁ、玄武?のダンボールアヒルと
    朱雀?のアヒルしか見てません(TT)
    通常ステージのアヒルとかどこに出るのかも知りません(TT)
    みたい〜!
  4. アヒルマニア さん 2009/12/29 火曜日 06:00 評価 #3303683

    #3029097に出現ポイントがまとめてありますよ。
  5. ビリー・ロウ さん 2009/12/29 火曜日 06:07 評価 #3303684

    ありがとうございます!

返信する

モード移行について 入れよマンサツ さん 2009/12/15 火曜日 12:57 評価 #3291217
初投稿になります。最近打ち始めた者ですが、モード移行について質問があります。
初当たりが来ていない台について、モード移行しても移行時にランプが何もついてなかったり小当たりだったりした場合は深夜街だろうと激雷雲だろうと期待度は普通のステージと変わらない変わらないんでしょうか?

  1. さん 2009/12/16 水曜日 23:47 評価 #3292754

    こんばんは
    リーは良く打ちますが何も変らないでしょうね。
    雑誌には期待度は違うとか書いてる場合も有りますが
    ほとんどがガセですね。出そうで出ない高尾の3流
    機種は本当に難しいです。ガセランプより保留タオの
    高速回転を発見するほうがいいですね。
  2. ビリー・ロウ さん 2009/12/20 日曜日 02:56 評価 #3295736

    その高速回転ですが、、、
    普通にノーマルロングで終わったんですが、、
    隣で打ってた兄ちゃんも、驚いてました。。。
  3. じゅじ さん 2009/12/23 水曜日 16:05 評価 #3298508

    それは中速回転だね。

    高速なら当ってるが、次回転で当る時も有る。

    これが保留先読みね。
  4. ビリー・ロウ さん 2009/12/27 日曜日 02:42 評価 #3301814

    そうでしたか(TT)すいません

返信する

黄色トラック&アヒルだが・・・ ふにゃらら さん 2009/12/12 土曜日 17:08 評価 #3288022
黄色トラック&アヒルで喜ぶも束の間、1発KOで1300ハマり・・
そう言えば前も同じような事が有った。0から打って7回転で
黄色トラック&アヒルで1発KO・・・駄目っすね。

  1. さん 2009/12/16 水曜日 23:50 評価 #3292761

    とにかく、偏りが強い機種なんで深追いは禁物ですよね。
    でもプレミア悪用っぽく思いますね。

返信する

また質問です ビリー・ロウ さん 2009/12/10 木曜日 02:37 評価 #3285366
ゴールデンハーベストのオープニングみたいな予告
あれはなんですか?
教えてください

  1. さん 2009/12/16 水曜日 23:51 評価 #3292766

    映画の中の演出ですね。
  2. ビリー・ロウ さん 2009/12/20 日曜日 06:19 評価 #3295781

    あのあと、その演出から実写予告になりスーパーリーチになりました
    実写リーチいくと思いましたが、それは無かったです
    勿論、ハズレマシタ(TT)

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT