| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAうたテレQUEEN」

記事番号【3224746】が含まれるスレッド

やっと空いてた やっぱり歌姫 さん 2009/10/15 木曜日 22:42  #3224746
皆さん、こんばんは。

最近はナゼか塞がっていて打てませんでしたが、今日やっと・・・。

逝ってみると、うたテレも上○い3も塞がっていてダメ。
が、誘うようにお○気が・・・吸い寄せられるように着席。
何が熱いのかよく分からないうちに1Kで15R。
ナゼか15Rが3連荘して・・・2箱飲まれ。ポイッ。
うたテレは・・・空いてるので、1箱持って着席、200回オーバーハマってます。
が、20回転ほどで疑似連3、3回目白チアから伊代タンが単。
時短明け48回転目にミッション中に保3で白ジャケット・・・【玉を抜いてください♪】。
鬱陶しいので玉を抜いていると・・・6テンノーマルビタ→キュインで111へ。
さて、何のレコードが出たのでしょうか。(-_-;)
白枠2確から、ナンノ顔ピョコ単で終了、で時短中。
青枠第3位で8テンナンノ、後半実写で単、コレで止めました。

スレチですが・・・ホント、お天気は何が熱いのかサッパリ。
疑似連?は4回でも何も熱くないし、リーチ後半逝っても全然あかんし。
やっぱり、歌とエレベーターだね。

  1. たろち2 さん 2009/10/16 金曜日 17:31 評価 #3225635

    やっぱり歌姫さん、皆さん、ご無沙汰です。

    研修+出張+残業で丸々1ヶ月以上パチに行けない…掲示板にカキコする時間もない…そんな苦しい時期を経てやっと昨日ホールへ。何よりも気がかりだったのはうたテレが生き残っているかです。帰り道の4パチは1台生存。でも塞がっていたので自宅近所の1パチへ。ここも1台生存してました!空いていたので即着席です。

    QUEENたちは久しぶりの私を歓迎してくれました。何とチクワまでもが!400円でルーレットからチクワ「カモーン!」で2R→美奈子さん15R→単。でも保留でチクワ「チャ〜ンス」→石井さん「実は…激アツです」→単。時短中白枠15R。結果、保留当たり含めて15連の超うたテレモードでした(^.^)b。

    でも最後は、右LOVE→ルーレット→白♪・チクワ・80’s実写→石井さん後半実写ハズレ。やっぱチクワはチクワだと実感。

    やっぱり歌姫さん、私も良枝さん大好きです。○天気も最初何度か打ちましたがダメですね。おっしゃるように何が熱いか判らないし、STも確率が低くてあまり連チャンしない。パチ初心者の頃に前機がお気に入りだったのですが、新○天気は期待ハズレでした。うたテレはその点あらゆる点で本当にバランスが良いですよね。
  2. 夏菜 さん 2009/10/17 土曜日 00:31 評価 #3226158

    やっぱり歌姫さん こんばんは

    大人気のうたテレゲットおめでとうございます。
    しかもなかなか楽しめたようで♪
    (マイホの姫たちはとっても閑散としております)

    >やっぱり、歌とエレベーターだね
    マイホのエレベーターが撤去となりました・・・
    以前少しかじった程度でしたが、なかなかですなぁ♪
    ST機特有の連荘がよいです。トイレに行くタイミングが・・・
    完全に強予告待ちですね。うたテレとは間逆だ!
    これはこれで◎ですね☆

    たろち2さん おひさしです♪

    撤去が加速する中、流石うたテレ!残っててくれました!
    しかも、久々の実践となればひとしおですね♪
    しかも、掻っ攫っていきましたねぇ〜
    おめでとうございます☆

    >右LOVE→ルーレット→白♪・チクワ・80’s実写→石井さん後半実写ハズレ
    右LOVEは外したくないです・・・
    やはり、奴・・・ですか・・・
  3. たろち3 さん 2009/10/17 土曜日 01:50 評価 #3226311

    皆さん、こんばんわ。

    夏菜さん、おひさしぶりです。

    そういえば…1カ月ぶりにホールに行ったら、MHもエレベーターは全撤去でした。楽しい台だったのに…(T_T)/~。うたテレより後の設置であることを思えば、うたテレは頑張ってますよね。

    ちなみに今日も帰りに近所の1パチに寄ったのですがあいにく塞がってました。座っていた男性は伊代ちゃん15Rを終えた途端に青枠3位「YOKO MINAMINO!!」が登場。大きく後ろに仰け反ってました。当然昇格なしだったのですが、最後まで望みを捨てたくなかったのかセグを右手で隠してました。「ふんふん…この人うたテレをわかってる」と大きく頷き店を後にした私です。座れなかったのは残念だけど、撤去が近づく今日この頃、セグまでわかってるコアなファンは貴重です。
  4. やっぱり歌姫 さん 2009/10/17 土曜日 22:38 評価 #3227077

    user image皆さん、こんばんは。

    今日も塞がっていて打てず、甘○海とミドル上○い3で3箱、+2Kでした。(1パチ)

    たろち2さん
    超うたテレモード、オメです。
    チクワはめったに仕事をしないので、仕事モードのチクワに出会うと、逆に反動が怖くなります。

    右パネルでハイワロなのは、GO!GO!くらいなものでしょうか。LOVEは外すと凹みますね。
    お天気は、初代共に相性は良くなさそうです。
    ところで、皆さんは相性の悪いメーカーやシリーズ物ってあります?
    私は、高尾は全くダメです。
    シリーズものだと、バカボン、お天気。
    えっ?享○?・・・打つことはないので、相性は存在しません。

    夏菜さん
    うたテレ、ナゼか最近は空いている時が少ないですね。以前はそうでもなかったんですが。
    >マイホのエレベーターが撤去となりました・・・
    概ね稼動良好のはずなのに・・・相当ボッてたんでしょうか。
    もしくは、高く売れるうちに売却したとか。
    >完全に強予告待ちですね。うたテレとは間逆だ!
    それは甘の話、ミドルは確定演出待ちですね。
  5. 夏菜 さん 2009/10/17 土曜日 23:22 評価 #3227155

    皆様 こんばんは

    本日はお休み・・・ずっと寝てました・・・

    たろち3さん
    >うたテレより後の設置であることを思えば、うたテレは頑張ってますよね。
    そうなんです!
    マイホのうたテレより古い機種がアグネスのみとなりました。
    これって・・・キセキ?
    稼動が落ちているとはいえ、他の機種に比べれば健闘しております☆

    >最後まで望みを捨てたくなかったのかセグを右手で隠してました
    うれしい限りですね♪
    結果は、恐らく・・・ですねぇ・・・

    やっぱり歌姫さん
    添付されたナンノを見て、「確かにもう少しがんばってくれ!」と共感してしまいました(笑)

    >ミドルは確定演出待ちですね。
    ミドルは知りませんが、こりゃあエグイ・・・
    (ミドル未だに見たことないです)

    >皆さんは相性の悪いメーカーやシリーズ物ってあります?
    三○がだめです。相性悪すぎ・・・
    享○は次世代辺りから全く・・・
    海は沖縄まで・・・地中海触ってもいないです

    大一、悪くないです。むしろ・・・
    私、ピンフとの相性がよいです。しかしながら打ちたい機種があまりないというのが現状でして・・・
  6. たろち2 さん 2009/10/19 月曜日 13:43 評価 #3229044

    皆さん、こんにちわ。

    昨日も行ってまいりました。4パチのほうです。12時にホール着、甘コーナーは凄く混んでるのですが、うたテレだけ回転0で空いてた…。前日、前々日ともに総当り10回以下…ヤバイっ撤去の足音が近づいてくる(超不安)。2時間ほど打ちましたがあまりにパッとせず退散。今日は帰り(今職場)に1パチに行く予定です。

    やっぱり歌姫さん、
    私はメジャーどころではSA○KYOがダメかも。過去で最もハマッた台は冬○ナ1なので京○はOKなのですが、最近の進化系はホントにダメ。あと、結構好きなのがタイヨー○レックのイートレが絵を描いてる機種ですね。海は演出が単調すぎるので滅多に打たないです。

    ところでナンノ…この後少しは頑張ってくれたのでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT