| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「カイジ2」

記事番号【3876467】が含まれるスレッド

いつもの! ヒーハー豊 さん 2011/08/22 月曜日 08:42  #3872977
最近  連敗が止まりません(用心棒、ミリオンGに押され どんどん設置店がなくなりつつ有りますね)
ふと 思ったのですが 居酒屋さんで注文の台詞の事ですが 逆押し 角美心で いつもの!だと 駄目みたいな気がします(種無し)冷奴!枝豆!だと 期待しても良い台詞だと 勝手に思っていますが いかがな物でしょうか?

  1. AYA_chan さん 2011/08/25 木曜日 02:02 評価 #3875449

    こんばんは。
    マイホでは20スロで2台、5スロで1台、かろうじて残っています。

    確かに「冷奴」は「いつもの」よりは熱い気がします。
    「枝豆」は12枚役ですが、これまで種ありだったことはないです・・・。

    連敗ストップしますように!
  2. イ・スンミ さん 2011/08/26 金曜日 05:59 評価 #3876339

    みなさんお久しぶりです〜やっぱりカイジは演出次第ですよね。美心の一枚役もいつものよりは冷奴、石田、三好は種なしの記憶しかないし・・・比較的薄そうなところで重複の可能性があるのは体感ですが黒服のリールカットインからの美心一枚役だと思います。
    今日は坂崎のリールカットインからのスイカ、同色重複うれしかったな^^
  3. ヒーハー豊 さん 2011/08/26 金曜日 08:45 評価 #3876392

    AYA_chan さん 有難うございます 枝豆は間違っていましたね すみません 連敗ストップ出来ましたヨ 自信初の 全リール 銀ちゃん 感動しました(同色青7)イ・スンミ さん 有難うございます 黒服のリールカットインって 青背景に黒服3人のやつですよね!私は あれが結構好き(期待出来る)ですヨ

    追伸 スーパーザワザワ100G スカって来ました(笑)
  4. AYA_chan さん 2011/08/26 金曜日 10:43 評価 #3876467

    user imageこんにちは。

    銀ちゃん、これですねー^^。美心のおまけ付き!

    昨日、RT300完走しました^^;
  5. ヒーハー豊 さん 2011/08/26 金曜日 11:59 評価 #3876498

    それです! 前兆は何もなく 全リールが銀ちゃんで普通に廻ってました どこをどう 押そうと 全部 銀ちゃんで埋まる配置でしたヨ 美心とかのおまけは なかったです
    300G完走って 種無しだったって事?でいいんですよね?
  6. AYA_chan さん 2011/08/26 金曜日 13:18 評価 #3876525

    RT300G完走は300G中にボーナスを引かなかったことです。まぁ、メダルは増えるのでいいのですが・・・^^;。

    「種あり、なし」のRTはもしかして勘違いされているのかもしれないので、整理してみますと、
    RT当選時には「種あり、なし」の判定はしていません。あくまでもボーナス当選は前Gの一枚役等の時に判定。RT中のボーナスはたまたまRT中にボーナス当選をしただけのことだと思います。
    「種ありRT」とはボーナス当選後の演出の一つで、たいていはRT2G目にパネル全数字等のボーナス確定画面(または演出に発展すると数G後に確定画面)になるRTのことですかね?
    って、私の回答が勘違いしてるかな・・・。
  7. ヒーハー豊 さん 2011/08/29 月曜日 12:08 評価 #3878558

    それでしたら なぜ25G目や 50G目に 多く当たりが来るのでしょうか? たまたま24G目、49G目に 当たりを引いた事になるのでしょうか?  疑問です?
  8. AYA_chan さん 2011/08/29 月曜日 22:58 評価 #3878949

    RTのラスト5G間(もしかしたらラスト9G間)で当選したボーナスは最終ゲーム(25G、50G、100G目)で告知されますので、そのように感じられるのだと思います。
    300G目は経験ありませんが。
  9. ヒーハー豊 さん 2011/08/30 火曜日 08:37 評価 #3879241

    そうゆうことでしたか・・・ 大変勉強になりました
    有難うございました なぜ そんなに お詳しいのですか? カイジ2を 極めていらっしゃいますね!
    また 頭の固い私に AYA_chan さん の知識を お教えくださいませ・・・(と 言っても カイジ2 今年いっぱい 持つか?疑問ですが 大好きな機種なので・・・)
  10. AYA_chan さん 2011/08/30 火曜日 23:36 評価 #3879788

    多少の攻略本の知識とあとは経験からなので、確実かどうか保証はできませんが・・・^^;。
    カイジ2はこれまでで一番打ちこんだ機種です^^。

    最近はプロゴルファー猿にちょっと浮気しています。
  11. ヒーハー豊 さん 2011/08/31 水曜日 08:32 評価 #3880070

    解りますヨ 猿! なんとなく 台が カイジに似てるからでしょ 上のメインリールと 下のサブ液晶画面の組み合わせが! 私は もっぱら エヴァに浮気です(魂でも真実でも どちらでもOK IF中毒です)
    私 カイジ2 結構遅くデビューしたから 攻略本とか 一切の情報は知らないんです このスレだけが 情報源ですので・・・  ほんと お世話になっております
  12. AYA_chan さん 2011/09/02 金曜日 01:14 評価 #3881370

    こちらこそヒーハー豊さんの情報や質問を楽しみにしていますよ。撤去されるまで語り合いましょう!

    昨日カイジ2を打ってきたのですが、1万円(約350G)で1枚役(とりこぼし)がなんと1回(もちろん種なし)、その他も大した演出もなくあっさり終わりました^^;。
    その後、猿を打って3000枚出して来ました^^。5スロでしたが^^;。
  13. ヒーハー豊 さん 2011/09/02 金曜日 08:59 評価 #3881548

    猿!そんなに出るんですか? やってみようかな?
    っても カイジ2より 面白いわけが無い(はず)
    ってかいても 先日 モンキーターンをはじめて打って 訳解らず勝ってしまい 病み付きになりそうな気配が・・
    でも 大丈夫 メイン機種は 堂々とカイジ2と 言いますヨ!(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT