| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「加山雄三〜海とエレキと若大将〜シリーズ」

記事番号【2920407】が含まれるスレッド

ストレスが溜まるよ kloi さん 2009/02/22 日曜日 21:24  #2915122
擬似連3・群・シニア加山・実写ボートなど 一応 激アツのはずが 最後のリーチで全てが意味無しで・・・
台によって 激アツ予告の出現率が全然違うしね。
回りがいいから打つしかないけど・・(^_^;)

  1. とぉほほほほ さん 2009/02/25 水曜日 22:11 評価 #2920117

    「台によって 激アツ予告の出現率が全然違うしね。」

    んなぁこたぁないw
  2. バカンタ さん 2009/02/25 水曜日 23:41 評価 #2920407

    user image台によって激アツ予告の出現率が違うから出る出ないが決まるのよん!

    台が全て激アツ予告の出現率が同じなら内部抽選も困るっちゅうねん。
  3. もちごめ さん 2009/02/26 木曜日 00:12 評価 #2920502

    もちろん台が違えば結果は違うけど、日本全国どの台を打っても
    同じ機種での演出の出現率は同じはず。裏ロムじゃない限り。
  4. 擬似3 さん 2009/02/26 木曜日 04:50 評価 #2920857

    擬似3って
    「ごきげんだなあ」は2回のことですか?
    もしそうなら熱くない気もするのですが。
    「ごきげんだなあ」3回は確かに期待してしまう。
  5. 擬似3 さん 2009/02/26 木曜日 04:57 評価 #2920858

    すみません、間違えました。
    先読みと混同しました。
    「アンコール」2回なら確かに期待しますが
    経験上ハズレの方が多いですね。
  6. いい夢見ろよ さん 2009/02/27 金曜日 07:40 評価 #2922381

    当選確率は日本全国同じだが同じ機種での演出の出現率は同じじゃない。
    まして超激アツも激アツもちがう。客の入り様、金の入り様、釘の違いなど同じはない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT