| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウルトラマン・ザ・スロット」

記事番号【3029119】が含まれるスレッド

ナビストックって バウンティ7 さん 2009/05/11 月曜日 19:28  #3029119
どれだけたまるんですか?無限?それとも10個までとか、先日赤7の時ボーナス絵柄が3回そろったりミッションもほぼ毎回成功したりしてたんですが残念ながら閉店時間をむかえました。
  1. タロウが好き さん 2009/05/11 月曜日 19:49 評価 #3029140

    残念でしたね。

    MAXは255(1バイト)だったような(違ってたら失礼)

    UM200ぐらいまで到達している強者を見たことがあります。
    私は78連が最高。
  2.  タイガーシャーク さん 2009/05/11 月曜日 23:25 評価 #3029580

    こんばんは。

    >無限?それとも10個までとか

    えらい両極端ですね〜^^wwww 10個なら悲しいですね。。。。^^;
    ちなみに、ミッションクリアしても、+1なので、溜まるというより、「1個消化せず」ですね。

    横レスすみません。
    タロウが好き さん 、毎度こんばんはです^^

    >UM200ぐらいまで到達している強者を見たことがあります

    自身、UM最高110なんですが、午後1時頃から始まって、UM中に閉店迎えました><
    「必死でブン回し!!」って程ではありませんが、それでもUMなので「サクサク回しました」。

    それらを踏まえて・・・・・ UM200って、朝一くらいから閉店まで位でしょうね^^;
    自身のはかない夢>>>出陣前に「イメージトレーニング」(朝一から閉店までART)してる内容ですね^^wwww
  3. バウンティ7 さん 2009/05/12 火曜日 07:06 評価 #3030201

    user imageレスありがとうございます
    ナビポイント結構溜まるんですね
    普段は当たったことのない6択も当たりまくって
    左上のマークもビカビカ光ってました
    時間がない時には打っちゃいけないですね。
  4. タロウが好き さん 2009/05/12 火曜日 09:59 評価 #3030298

    因みに、1回のボーナスで獲得できるナビの個数は
    最高で11個です。

    詳しくは下記より。
    http://slot-777.net/kaiseki/ultramanf.html

    1回の抽選で11個獲得すると、
    最後の文字が紅白になるらしいですね。
    この板の噂ですが、見たことはありません。
  5. タロウが好き さん 2009/05/12 火曜日 11:00 評価 #3030367

    >タイガーシャーク さん

    はい。
    朝一からずっとです。
    夕方4時か5時ぐらいには、100回目ぐらいでした。

    いつ終わるんだろう?
    ト見ていましたが、200回ぐらいの時点で、
    その終了を見ることなく私は先に帰ってしまいました。
  6. タロウが好き さん 2009/05/12 火曜日 11:16 評価 #3030385

    語弊がないように補足。

    >因みに、1回のボーナスで獲得できるナビの個数は
    >最高で11個です。

    1つのナビ獲得要素での最高が11個ということです。

    例えば、ART中の赤7BIGで、
    図柄揃いが2回来て、ゼットンを倒したとすると、
    少なくとも8個、最高で、33個獲得できます。

    ※まぁ、33個はまずないでしょうけど(汗
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT