| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウルトラマン・ザ・スロット」

記事番号【2995623】が含まれるスレッド

132ナビについて う〜ん・・・・ さん 2009/04/18 土曜日 17:58  #2993779
過去ログで検索できませんでしたので質問させてください。概出でしたらすみません。

10枚ベルなんですが、ART中には132ナビが出る事ありますよね?
順押ししても、おそらく通常のダブルベルになると思うんですが、何かメリットってあるんですか?
重複期待度が高いとか、残りストックが多いとか。

気になっちゃったもので何方か詳しい方教えてください。

  1. 売るよ寅さん さん 2009/04/18 土曜日 21:53 評価 #2994042

    Wベルにならない
  2. う〜ん・・・・ さん 2009/04/18 土曜日 23:11 評価 #2994268

    売るよ寅さん さん
    レス有難うございます。
    ダブルベルにならないということは、通常時の制御と違うと言う事ですよね?
    規定上リプ確率以外は通常・ART中と違う制御にできないと思うのですが、どうゆう事なのでしょう?

    自分で5枚損覚悟で試してみれば良い事なのでしょうけど、現状、行動できないでいます。

    ウルトラマンなかなか勝てなくてあまり打ってなかったんですけど、このあいだたまたま大勝出来たので、ART堪能できたときの疑問なんですが、また近いうちに自分で確認してみようと思います。有難うございました。

    あとメリット・支持等はやはり無いのでしょうか?
  3. がっくり半蔵 さん 2009/04/19 日曜日 01:38 評価 #2994824

    通常時、ART中ともにベル確立は同じ
    押し順が違うベルが6つあるって事だけじゃないの?
  4. 売るよ寅さん さん 2009/04/19 日曜日 01:52 評価 #2994854

    メリット一切無し 行動はする必要無し 既に他の方の回答がありますが6択ベルですので123 132は全く違います
  5. 少しかじってます さん 2009/04/19 日曜日 09:34 評価 #2995120

    132ナビを無視して順押しするとBIG中の6択不正解の時の5枚ベルの出目と一緒になります。押し順を無視すると5枚損するだけだと思います。余談ですがUR中スイカ後の123ナビは激熱ですが132ナビも熱いです。
  6. ブーメン さん 2009/04/19 日曜日 11:38 評価 #2995182

    すいません便乗質問です。
    通常時左リールに上下段ベル停止で5枚ベルになった経験がないんですが
    通常時は132出ないってことはありませんよね?
    試行回数が足りないだけですか?
  7. バリバリバリー さん 2009/04/19 日曜日 13:16 評価 #2995229

    通常時ベルは五択です。
    左リールに上下段ベル停止の場合、順押しでもはさみ打ちでもダブルベルで取れるからUM中も同じはず。
    (UM中やったことはありませんので経験者の投稿待ちですが)
    123・132で押順を変えてもUMのペナルティはないでしょうが、ミッション(ベル取得の)は?

    本題のUM中 132・123 ベルの期待度の違いですが、経験上ボーナスやUMに関しては特に感じたことはありませんね、ただの演出かと・・・
    (132なら高確移行ベルとかありえるか?)
    いずれにしてもナビありでダブルベルがそろった時点で期待度激低かと。
  8. 保留玉 さん 2009/04/19 日曜日 17:47 評価 #2995410

    10枚ベルは、BIG中のみ6択ではないでしようか。UM中も10枚役は通常時と同じ制御だと思いますので、5択のはず。
    従って、123ナビも132ナビも音同じ扱いのはずですが、それならば何故132ナビがで出るか?という疑問は残りますよね…。
    …て、いうかそもそも132ナビって出現するのでしょうか?私は記憶にありません。というか、出た時はリプが揃って見事にボーナスでしたか…、なにか!
  9. 底なし沼 さん 2009/04/19 日曜日 19:31 評価 #2995510

    今日偶然にも隣の台でUM中に左リールは2枚ベルで最上段にベルが3つ並んだのを見ました。
  10. リーチ目属性 さん 2009/04/19 日曜日 20:54 評価 #2995623

    user image1・3・2も1・2・3も同じみたいです。
  11. 戦国武将 さん 2009/04/19 日曜日 23:43 評価 #2996031

    >う〜ん・・・・さん

    なんら変わりはないですよ。
    左正解時点でどちらでも10枚獲得です。
    ただし押し順ミスった音はなります。

    後は間違えられた方の誠意を待ちましょうw
  12. う〜ん・・・・ さん 2009/04/20 月曜日 09:24 評価 #2996611

    >バリバリバリー さん
    >132なら高確移行ベルとかありえるか?
    >保留玉 さん
    >出た時はリプが揃って見事にボーナスでした
    レス有難うございます。
    こうゆうのがありそうな気がしますよね。

    >リーチ目属性 さん
    写真つきで有難うございました。

    >戦国武将 さん
  13. タロウが好き さん 2009/04/20 月曜日 10:40 評価 #2996675

    ナビありのWベルはボーナスにはつながりませんよね。

    132、123が出たときは、
    私の中ではアツイ演出なので、
    リプが揃うことを願っています!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT