| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFSTARWARSダース・ベイダー降臨シリーズ」

記事番号【2755712】が含まれるスレッド

なんじゃこの台は・・・ ウンピョウ さん 2008/10/30 木曜日 11:25  #2755634
タイトル「ダースベイダー降臨」なのに
顔の役モノないのは
スターウォーズファンとしてがっかりです。

でも好きだから出たらやります♪

  1. もみもみ〜00 さん 2008/10/30 木曜日 11:37 評価 #2755648

    この頃SANKYOはCMにめちゃくちゃ力入れてますね
  2.  ストラマー。 さん 2008/10/30 木曜日 11:42 評価 #2755651

    戦略として成功してますからね。

    でもベイダーヘッド付きで、
    割れてアノ状態のアナキンとかも出てきても
    ちょっと引くなぁ・・・

    声だけならプレミア始動音とかリーチ音で可能でしょうし。
  3. SDお さん 2008/10/30 木曜日 12:16 評価 #2755676

    sankyoはCRF大夏祭りが早めのCM打ち過ぎて、
    間延びして不振だったので今度ははずせないんでしょうね。
  4. ミリメートル さん 2008/10/30 木曜日 12:21 評価 #2755687

    >ウンピョウさん
    降臨、ですからね。上から降りてきます。

    出来はいまいちとの評判ですが…
  5.  通りすがりの凡人 さん 2008/10/30 木曜日 12:24 評価 #2755689

    むっちゃ楽しみっす。
    図柄がアニメチックなのがちょっと残念だけど、基本はシングルでリーチがかかる台っぽいから嬉しいです。
    SANKYOさんの台は客心理的に打ちやすい台が多いと思うのでとても好きです。この台も注目しています。
    音楽とかがかっこよければ尚満足です。
  6. ウンピョウ さん 2008/10/30 木曜日 12:49 評価 #2755707

    >ミリメートルさん
    まじっすかw(汗
    一瞬エヴァ4の役モノ
    想像してしまったw
  7. ベイダー卿 さん 2008/10/30 木曜日 12:52 評価 #2755712

    どうやら上から顔出てくるみたいですよ。
    YouTubeで動画出てます。
  8.  ストラマー。 さん 2008/10/30 木曜日 13:03 評価 #2755724

    提供、有難うございます。

    京落的にサッと出てくるのならアレでしたけども、
    ゆっくり降臨なさるのが逆にソソりますね。
  9. ベイダー卿 さん 2008/10/30 木曜日 14:58 評価 #2755790

    まさに降臨という感じで。
    でも、ベイダー卿はボーリングはしないかと思います。
    笑えますが。
    個人的にはもっとダークサイド的な演出を期待しちゃってました。

    ストラマー。さんスロットの方でよくお見かけします。
    神奈川県民になったのですか?
    全然違う内容でした。
    申し訳ありません。
  10.  さなぎ$カヲル さん 2008/10/30 木曜日 16:48 評価 #2755873

    おー動画凄いですね。擬似連時に激しい音が鳴らなくなったんですね。。
    アクエリ、春ワル、大夏祭りとあれだけ騒がしかったのに。。でもクリステラは健在でしょうけど^^;

    しかし正に降臨ww あれ打ってたら最初笑っちゃうかもしれませんね^^;
  11.  ストラマー。 さん 2008/10/30 木曜日 16:59 評価 #2755884

    現在神奈川県民です。
    右も左も判りません。

    しかし、版権の関係も若干有るんでしょうけども
    実写版がウケ微妙だったからといって
    アニメは違和感有るなぁ・・・

    ま、一度降臨なさるまでは打ってみよう。。
  12. 石河不動産 さん 2008/10/30 木曜日 17:31 評価 #2755909

    この機種が多分今年最後の機種なんですよね。前作のスターウォーズは大ヤマト2直後だったのと、イマイチ面白くなかったせいかパッとしなかった思い出があります。最初にこの話を聞いた時に「何で年末にこれ?」というのと「大してヒットしてないハズなのに何で続編なんか作るのかな〜?」という複雑な思いです。まあ、打ってみないと何とも言えないですが^^。

    去年と違って今年のSANKYOはイマイチな機種ばかりでしたね。残念です。宇宙ものならど〜んと大ヤマト3とか出してくれればよかったんですが・・・。
  13. 金のハンマー さん 2008/10/30 木曜日 23:56 評価 #2756519

    動画を先に見させていただいて、助かりました。
    実戦で、知らずにあんなのが出てきたら、びっくりしてしまいます。
    全回転の時しかでないのですかね?
    せめて、確変大当たりの時は出て欲しいです。
    逆に、単発当たりや、はずれの時は、出ないようにして欲しいです。
  14. 確変野郎 さん 2008/10/31 金曜日 01:51 評価 #2756839

    何故、ベイダー逆さ!?
    「降臨」て言葉より、「降霊」とか「呪怨」を想像した。

    登場時「みーたーなー」とか「あ゛あ゛あ゛」とか言ってそう・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT