| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA叶姉妹危機一髪!TR」

記事番号【2937411】が含まれるスレッド

鯉の昇天 。()。 さん 2009/03/09 月曜日 19:58  #2937218
BIG、巨大、鯉、昇天のキーワードで出なかったので、教えてください。

本日久々に打ったところ

一匹の大きい鯉が出てきて、それが液晶下から上に消えていきました。それで青チャンス目から疑似にいき、擬似3で終わり、(熱い恋人)
夜景SPハズレ後復活で当たり15R昇格でした。

BIG鯉の昇天は当確なのか?激熱止まりか、はたまたノーマルもあるのか?どうなんでしょうか?

  1. セレブM打てず さん 2009/03/09 月曜日 22:05 評価 #2937411

    user imageBIG鯉の昇天を初めて見たとき当たったのでてっきり私も当確かと思ったのですが、そのあと4回ぐらい見てるのですがノーマルリーチどまりもありました。
    BIG飛行機といいリーチ確定程度みたいですね。
  2. GLGL さん 2009/03/09 月曜日 22:20 評価 #2937466

    残念ながら、「BIG、巨大、鯉、昇天」は何もない感じですね^^;
  3. まりもたん さん 2009/03/09 月曜日 22:34 評価 #2937500

    セレブM打てずさんと一緒で初めて見たとき当たったので確定かと思っていましたが、後日何度かはずれましたので、当たるかも、程度だと思います。
  4. ふふふのふじやん さん 2009/03/09 月曜日 23:23 評価 #2937662

    。()。 さん こんばんは。
    BIG関係(鯉、飛行機、ロボ、GLGなど)はすべて同じだと思います。
    経験上、リーチが確定するだけです。
    そのままリーチまたは疑似連のどちらかです。
  5. 。()。 さん 2009/03/10 火曜日 00:40 評価 #2937917

    みなさんありがとうございました><

    ノーマル止まりありましたかぁ。。。

    街ステージで出てくる巨大な空飛んでるGLGみたいな感じなんですね><

    ちなみに、BIG、巨大、鯉、昇天は1個ずつそれぞれ調べて、何個かあったのですが、答えになるものが見つかりませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT