| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ゴースト ニューヨークの幻シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAゴースト ニューヨークの幻FPW

Fuji Shoji
TM&©2008 Paramount Pictures. All Rights Reserved. 

<< CRAゴースト ニューヨークの幻FPW >>

▼対象機種
CRAゴースト ニューヨークの幻FPW
CRゴースト ニューヨークの幻FPH

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン 夜背景で 画面割れ さん 2012/08/09 木曜日 11:02 評価 #4127741
画面左上から出てくる虹なんですが、昼背景限定のような感じでしたが、夜背景で出ました。
残念ながら擬似3で外れました。
今頃こんなの書いたって誰も見ないだろうけど。


    返信する

    レインボーって 勝ったけど・・・ さん 2011/05/07 土曜日 23:10 評価 #3789636
    今日、何気に甘を打ったところ,2確に始まり,7連,5連,13連して,5箱になりました。
    13連目の時短中,役物赤で始まる擬似連4回目(だったと思う)にカーテンがレインボーになり,「また引き戻したか?!」と余裕で見ていたら,あっさり外れました。
    今日一日で何回も擬似連はお目にかかっているので,色の間違いはありません。
    この台はレインボーでも外すんだね。

    1. ニセねね さん 2011/07/04 月曜日 01:10 評価 #3834154

      はじめまして。

      まず、ヘブンズフラッシュのレインボーは多々外れる事はありますが、ヘブンズカーテン(名前を間違ってたらすみません)のレインボーは外した事がなく、当確クラスかと思っていたので、もしかしたら珍しいバグかなにかを引かれたのではないでしょうか?^^;

      それにしてもレインボーで当たらないのは悔しいですね(^_^;)

    返信する

    (無題) そうや さん 2011/02/03 木曜日 00:23 評価 #3718124
     今日、甘を打っていると、リーチがかかり、アニメの窓ガラスをキュッキュッとやって気づいてもらう演出に発展しました。そのとき、例のキャラがいました。カーテンレールのあたりにいて、しかも赤いマントがカーテンのようになっていました。

     しかし、このリーチ外れました。
    すると、特訓モードになったんですが、よく見ると「猛特訓」になっていて、1回目の回転で特訓成功し、当たりました。

     これは、前回のリーチで当たっていたということでしょうか?

    1. 暴れん坊女子 さん 2011/02/10 木曜日 13:25 評価 #3725132

      はじめまして。

       はい。特訓モードの最初に保留が減らずにリーチがかかると確定なので、復活当たりのようなものだと思います。

       ゴーストをかなり打ち込みましたが藤丸君を見れた事がないので羨ましいです(^。^;)
    2. saka さん 2011/02/22 火曜日 02:03 評価 #3736008

      特訓モードの保留玉減りなしは確定ではないですよ
      度々外します カン蹴りませんから
      猛特訓モードとは今までそこ見てなかったので、これから気にして見てみますね
      もちろん保留減りありは当たりません
      復活演出は他に外れた後いつもより気持ち長く絵柄が
      揺れて次回転行った振りしてノーマルなどで揃うもあります

    返信する

    アンチェインドメロディー そうや さん 2011/01/27 木曜日 22:44 評価 #3713052
     「アンチェインドメロディー」、よく外れます…。今まで、通常時で、4回中1回しか当たってません。

     で、今日、アンチェインドメロディーのリーチが8でかかりました。そして、外れました…。またか…と思って、次の回転が始まると、左右が8でリーチになり、真中がそのまま8で止まりました。
     これは、アンチェインドメロディーのリーチの復活当たりのパターンなのでしょうか?
     打ちだす前に保留を確認してなかったので、アタッカーに球が入ったのかもしれませんが、あとで見ると保留は減ってませんでした。

    1. chaka さん 2011/02/22 火曜日 02:42 評価 #3736051

      こんばんは最近はメッキリ書き込みがなくなった為
      あまりこなかったんですが、質問されて返信がされてなかったのでお答えしますね
      その復活演出は違うリーチでもあります
      アンチェインドは本機最高クラスのリーチですが、保留玉の数や最初からの演出見て一つ二つ足りないものがあれば余裕で外します
      逆に演出良ければDATTOでも安心して見てられる時もあります
      カーテン、シャツ等の赤 鳥、蝶の数 泡の色
      ヘブンフラッシュ 文字赤 ハート群など
      当たらない時は何か足りない時が多いです
      それが分かると実写のどんなリーチになろうが
      アニメリーチになる前にハズレを確信します
      金保留ならどんな演出でも実写行けばほとんど外しませんが、今まで2回程外してます
      ただ時短中はどんな熱い演出あっても余裕で外すので確定音、プレミアなどないと安心できませんね
      今でも週2でゴースト打ってますが、当るか当たらないかのすべてはリーチと言う声の前の演出までで決まっちゃってるような台です

    返信する

    打ってみました。 そうや さん 2011/01/24 月曜日 22:54 評価 #3710308
     こんばんは。
    今日、甘を打ってみると、初めてパトランプ鳴りました。4回目の疑似連でサブウェイゴーストがパトランプを持ってきました。

     そのリーチ中だったか覚えてないですが、猫を脅かして気づいてもらうリーチに行ったときに、彫像を置く台の上に、アンパンマンみたいなキャラがいました。

     また、別のリーチでは、その台の横に赤色の像がありましたが、これはいつもあるのでしょうか?それとも、アツいリーチの時だけなんでしょうか?

    1. chaka さん 2011/02/22 火曜日 03:08 評価 #3736063

      こんばんはパトランプは後 実写リーチの最後の方の
      ボタンプッシュでも鳴りますよ
      アンパンマンみたいのは藤丸くんといいます
      アニメリーチで出るときは案外ひっそりいます
      リーチ前だと月の中にいたりします
      この台はプレミアが多いので藤丸くんがでるのが少ないですね
      ダイレクトショックは1番多い気がします
      赤い像ですがチャンスup程度です
      他のリーチにも赤い小物がでてきますよね
      それと同じです
      擬似4目のサブウェイゴーストのダイレクトショックは
      外したならなかった事はないので期待大ですが
      擬似2、3でならないと単発で当る時もあります
      おとといですが、擬似2でならず他の演出に変更
      擬似4まで行ってめちゃ当たりそうな演出だったので
      単発かと思ってたら最後のボタンプッシュで
      鳴ってくれました
      ダイレクトショックは打ってると結構頻繁にでると
      思うので これからもバンバン鳴らしちゃって
      くださいね

    返信する

    全回転って・・ モリィ☆ さん 2010/08/18 水曜日 11:57 評価 #3567983
    久し振りにゴーストを打ったら先日、全回転出ました。
    これで2度目の全回転ですが、全回転って2種類あるのでしょうか?
    前回と違うように感じました。

    今回はアインチェンドリーチが1番いいと思っていたら「あなたに愛の祝福を」と赤字で出て写真立ての中の絵がゴーストの文字であれ?っと思ったらくるくる右下が回り始めて全回転なりました。

    まだ何種類かあるのでしょか?
    ご存知の方教えていただけたらと思います。

    1. 当たらない さん 2010/11/06 土曜日 06:22 評価 #3650639

      それが、唯一の「全回転」です。
      今は、甘しかないので、以前は、ミドルで稼がせて貰いました。
      左下の、玉、2個ありますね?あの色の組み合わせが大切なんです。
      一件「黒」と思われる「赤黒」との赤・深緑?どんな色が好いか忘れてしまいましたが。20連荘位はします。ミドルでしたら。
      他の「全回転」とは???
      メモリアルチャンスの「あなたに愛の祝福を」でしか経験上ありませんが・・?
      プレミアは富士商事にキャラが出てくる。
      「マウンテン」「ゴーストの写真立て」。
      バックミュージックが主題歌である。
      ボタンが虹。
      ダイレクトショック。(枠の光モノが廻る。)
      パトランプ鳴る。
      カーテンがレインボー。
      同じく閉じてくるカーテンがレインボー。
      勘違いされているのは・・・当たり引いた後に、ハート陥没、全確変数字になる事ではないかと?
      違いましたら失礼しました。
    2. 当たらない さん 2010/11/06 土曜日 06:34 評価 #3650640

      誤字脱字が多くすみません。
      富士のキャラクター・・
      アンパンマンみたいなのが出てくる奴ですね。
      「あなたに愛の祝福を」は、突確でイキナリ引いてしまう事もありですが。
      兎に角、あのリーチ中に両側で光っている☆群が、レインボーなのが特徴です。
      通常のリーチ、弱めは白、強めは赤っぽく変化します。

    返信する

    この音は? モリィ☆ さん 2010/05/22 土曜日 20:05 評価 #3471252
    今日ゴーストで17連しました・・ まさかゴーストで17連もすると思わなかったのでびっくりです!

    それで、質問なのですが、
    確変中にすごく大きなピコーンという音とは違った音が鳴ったのですが、かなり大きな音です。
    ゴーストでこんな音が出るとは思わなかったのでびっくりしました。
    それで過去ログを調べたのですが、「ダイレクトショック」とありましたが、その音なのでしょうか? 枠は虹色に光らなかったと思います。というか気づかなかったので多分光っていないのではと・・
    当たりましたが、前後の内容がどの場面だったのか思い出せずにすみません・・

    また、過去ログ調べていて「パトレンプ」とありましたが、それはどの部分のことを云うのでしょうか?
    すみません、今後の参考の為に教えていただけたらと思います。

    よろしくお願い致します。

    1. ウインター7 さん 2010/05/24 月曜日 10:26 評価 #3473169

      スーパー確定だと思います。保留玉の所がレインボーになっていませんでしたか?宇宙戦艦ヤマト2でも有ります。ただ、保留玉1個で2個目に確定音か鳴った時点でスーパー確定で保留玉3個以上で当確だと思います。ただ、ほんのまれに外れる事が有ります。
    2. モリィ☆ さん 2010/05/24 月曜日 23:14 評価 #3473874

      ウインター7さんありがとうございます。
      音にびっくりして気をとられていて保留玉の所まで見ていませんでした><。 レインボーだったら見逃さずに見たかったです!
      確かその時会話のボタンがレインボーだったような気がするのですが・・
      17連したら全回転やプレミアが見られると思ったのですが、なんか変わった様子はなかったので多分見れていないと思います。連荘途中777で当たった事とボタンがレインボー、ハート郡が2回出たくらいであとは昇格が多かったです。

      またその音が出るのを楽しみに打ちます!
      その時は枠や保留玉の所を見逃さずに確認しますね!!

      ウインター7さんご親切にありがとうございました。

       
    3. T・H さん 2010/06/18 金曜日 09:15 評価 #3499792

      だいぶ日数がたっていてすみませんが、気づかなかったもので・・・見ていただけるといいのですが。
      ご質問の最後の部分、「パトレンプ」ではなく、「パトランプ」ですね。これは台にあるものではなく、画面上にじいさん(名前知りません)が登場することがあり、そのじいさんが持っているのが「パトランプ」です。これが点灯すると大当たりらしいですが、私は未経験です。
    4. モリィ☆ さん 2010/06/26 土曜日 20:30 評価 #3507770

      T・H さんありがとうございます。気付いて下さって嬉しいです。
      そうですか・・パトランプのあのおじいさん?のような人が持って出てくる赤いパトカーのランプみたいなのですね!
      何回か出てきますがなかなか当たらず1度だけ赤くるくるっと回って光って当たったたことがありました。
      そうですか・・あれだったんですね・・
      あれは赤くって回ると必ず当たるのですか?
    5. クラさん。 さん 2010/06/27 日曜日 21:57 評価 #3508735

      はじめまして。
      ゴーストばかりを打って1年以上になります。
      あのおじいさんは「サブウェイゴースト」という
      名前だったと思います。
      あのランプを持って出てきてボタンを押して
      一発告知がなれば大当たり確定ですね。
      1回目で出てくるとなかなか鳴りませんが
      擬似連中の三回目とかで出てると鳴る事が多いです。
    6. モリィ☆ さん 2010/06/29 火曜日 19:46 評価 #3511053

      クラさん。さんありがとうございます。
      あのおじいさんは「サブウェイゴースト」だったんですね。そして擬似連中の三回目くらいに出てくると鳴って当たる確立が高いのですね!

      ゴーストが好きで私もよく打ちますが、また光って当たる場面が見られますよう楽しみに打ちますね♪

      ありがとうございました。また連荘したいです!

    返信する

    ケツ浮き当たり キャビティ さん 2010/04/11 日曜日 00:52 評価 #3422793
    最近、アツイ予告演出もはずれ続きなので過度の期待はせずに打っています。

    さて本題ですが以下の様な事がありました。

    ミニキャラ予告なしでヘブンハートの演出に行きました。

    ハート完成せずに元の画面に戻りメモリアルチャンスの演出になりました。

    真ん中図柄「7」はいつものガセで下にずれるだろうと思っていました。

    なんと「7」で止まり役物降臨してメモリアルチャンスへ発展。

    左図柄は確図柄(この時点であきらめ)でワンモアタイム×3で響きあう魂(白タイトル)でヘブンフラッシュ有り。ハート群なし。→確変当たり!(ケツ浮き)

    どうしてこの展開から当たったのか不思議でなりません。

    どなたかこの様なケツ浮きな当たり方をした方、おられますか?

    1. 虹の彼方に さん 2010/04/13 火曜日 01:52 評価 #3425436

      こんばんは。「Unchained melody」が聞きたくて自分もゴーストはよく打ちます。必然的に甘デジが多いです。

      自分も最近、しょぼい予告からメモリアルチャンス→左3停止でワンモア×2→響きあう魂(白)で、当たりました。星3つで4つのリーチの中で信頼度最低でした。ヘブンフラッシュやハート群もなかった気が…
      メモリアルチャンス自体がそれなりに信頼度高いってことでしょうか。
    2. キャビティ さん 2010/04/14 水曜日 22:09 評価 #3427579

      虹の彼方にさん  ありがとうございます。

      私の体験はミドルでした。

      以前、甘で時短中に予告は忘れましたが(たぶんミニキャラ群又は虹・赤系予告?)メモリアルチャンスに行きワンモアタイム×4でアンチェインドメロディー(白タイトル)でヘブンフラッシュなし。ハート群なし。

      →はずれ(単図柄) 当たったと思ったんですが...

      いずれにせよメモリアルチャンスは期待してしまいますね。
    3. どんぐり2 さん 2010/04/19 月曜日 08:33 評価 #3432738

      いやあ・・昨日25連しました。3時間で1万玉でしたね。最終章まで見られましたね。ほとんどの当り演出みました。確か22連目に最終章だったような、それからは第1章に戻りました。

    返信する

    金保留スーパーにも・・・ 敗北のジョ〜 さん 2010/03/30 火曜日 00:05 評価 #3408956
    こんばんは
    普段は甘はほとんどやらないのですが(甘が有るのも知らなかった)
    ゴーストの甘も面白いですね。冬ソナの甘は前に結構しましたが
    ゴーストは藤商事の中ではベストヒットと思っています。

    所で今日、ゴースト甘を打ったのですが金保留のピコーン
    が5回出てきたのですが5回ともリーチにはなったのですが
    スーパーまで発展しないでほとんどスルーみたいな状態でした。

    確か藤はピコーン保留はリーチ目は当たらないにしても熱いはずでは
    なかったでしょうか?暴れん坊でもヤマトでもそこそこ熱かった
    ような気が・・・勘違いかな?最近京楽ばかりで忘れてしまいました。
    よろしくご回答ください。

    1. 敗北のジョ〜 さん 2010/03/30 火曜日 00:10 評価 #3408975

      思いっきりトピ上げて何となく↓トピ見たら・・・
      すんまそん。勝手に解決しました。も〜しわけない。
    2. chaka さん 2010/03/30 火曜日 02:36 評価 #3409142

      敗北のジョ〜 さん こんばんは
      下のトピのものですが、下見て解決しましたか?

      金保留はリーチになれば熱いと思いますよ
      5回でて5回ともリーチになったんですよね
      私なら2〜3回は当たってもおかしくないと思います

      弱いリーチになっても潜伏もありますし
      まあガセ潜伏もありますけどね
      金保留も光かたで信頼度も変わります
      もちろんはずれも何回も体験してますが
      ノーマルで終わる事はまれだと思います

      他の藤商事同様リーチがかかれば熱い事には変わらない思います
      ただ思い当たる事と言えば 保留玉がなかったりとか?
      ゴースト楽しいのでまた打ってみてくださいね^^
    3. T・H さん 2010/04/08 木曜日 16:16 評価 #3419856

      敗北のジョ〜さんへ:
      たまに覗いてみたら、書き込みがあったのでうれしくて反応しました。回答が遅くなってすみません。
      おっしゃるように、藤商事のピコーン保留は従来激アツですが、この機種に限ってはスルーが多いです(ただしミドルの場合)。甘だとミドルよりは熱いようですが、それでも他機種よりは信頼度低めのように思います。それでは。

    返信する

    金の保留 chaka さん 2010/02/04 木曜日 00:14 評価 #3342836
    先日おおっと思うと同時に私ってば・・・
    おばかじゃんという体験したので報告させてください

    保留が3つの状態でリーチがかかり、擬似2でヘブンフラッシュ→アンチェインドリーチたいして熱くもない
    演出だったので、当たらないだろうと思ってました

    それよりも演出中にヘソ入賞した、4つ目の金保留の方が気になっていたのですが、
    アンチェインドリーチの方があっさり単発で当たってしまいボーナス消化後、金はブルーに変わってて
    あれは、リーチかガセどっちだったんだろう?
    と思いつつ、時短を消化しようとしてました。

    1回転目はチャッカー入賞が間に合わず、ヘソの1つを
    消化した所、通常金保留の回転になるまで役物が動く
    演出と同じ状態になりました

    あれっ?もしかして生きてるのか?あの金保留!
    と思いつつ、でも小心者の私はチャッカー消化のまま
    時短を終えました

    時短終了後、すべてを一度消化させようとおとなしく
    待ってました
    そうしたら、ヘソの消化から金保留になるまでの演出
    を繰り返したのち、
    当たる前金だったとこでなんてことない演出から
    かかりましたリーチが!

    光のつぶが上がってくリーチでハート群、その時点で
    あちゃ!2R潜伏だ!と思いました
    そこから30回転ぐらいでやっとボーナスを引いたのですが、その分玉は減ってしまいました

    時短中でヘソを先に消化してれば2R潜伏ではなく
    2R確変で玉も減らなかったのですが・・・
    こんな事もあるんですね

    もしみなさんがこういう状態になったら、どうします?
    時短を消化しますか?それともヘソを先に消化させて
    様子みますか?

    1. T・H さん 2010/02/04 木曜日 13:25 評価 #3343465

      chakaさん、こんにちは。
      私なら金保留消化を優先させますね。金保留はガセも多いので、がっかりするなら早い方がいいと思うから。でも30回転分ぐらいの損失で済んでよかったじゃないですか。下手すると潜伏でも100回、200回と引っ張られる可能性があるので。
    2. chaka さん 2010/02/05 金曜日 09:52 評価 #3344548

      T.Hさん返信ありがとうございます

      ごめんなさい、説明足りなくて実は甘デジのほうなのです
      30回転なのではまった方だとは思います

      先に消化ですか、私の場合2Rなので先が良かったですよね
      ただ通常の当たりなら時短終了後の方が良かったのかな?と思ってます
      よくばりな発想ですが、時短中にチャッカーで
      ボーナス引いたら、それ終了後にまた金保留で
      ボーナスがあるし^^

      まあそんなことはなかなかね ないですよね
      ただ甘デジの連荘はそんな感じが多いんです
      もうあまりこの板見る人がいないかなと思って
      ましたが、返事うれしかったです^^
    3. T・H さん 2010/02/05 金曜日 12:53 評価 #3344707

      再度chakaさんへ:
      こちらこそ早合点をして、すみません。
      甘デジの方なら、事情が違ってきますね。金保留の信頼度がミドルよりかなり高いと考えられます。おっしゃるとおりうまくすれば、時短込みで2回以上の大当たりの可能性がありますので、時短消化を優先させるのがベターだろうと思います。2R潜伏になったのは結果論であり、仕方がないと思います。
      この台ももうそろそろかなと思いますが、なくなるまでお互いがんばりましょう。
    4. chaka さん 2010/02/05 金曜日 19:24 評価 #3345013

      T.Hさんへ

      もうすっかりミドルは無いですものね
      MHは甘ゴーストは1台でいつも誰かしらやってるので
      中々できませんが、好きな台なので
      これからもやり続けますね
      がんばりましょうね^^
    5. モリィ☆ さん 2010/03/07 日曜日 12:44 評価 #3380846

      こんにちは、金の保留を見て私も打ちたくなり行ってきました。
      最初なかなかかからなかってので別に移動また戻り空いていたので(120回転くらいでやめ、戻った時は580回転1回かかった後110くらいでした)やったらすぐに3個目の保留で金になりそのままかかり12連し、途中前回転も見れました。
      ゴーストの全回転は初めてだったので嬉しかったです。
      やはり、金保留で当たると連続しやすいんでしょうか?
    6. chaka さん 2010/03/17 水曜日 00:08 評価 #3393232

      モリィ☆ さん こんばんは

      12連おめでとうございます
      金の保留で当たっても連続しやすいという事はないと
      思いますよ
      金保留は演出の一つなだけだと思います
      パチンコはその都度の抽選方式ですからね^^

      まあ自分なりのオカルトを持つ分には
      なんの問題もないので、モリィ☆ さんが金保留の時は
      連チャンが多いならそれはラッキーなんですね

      ちなみに私のオカルトは、金保留がほとんどでなく
      出てもガセな時は調子が悪い台です
      逆に金保留が良くでてきちんと当たる台と
      確定音が良く鳴る台は好調台と思っています
      そんな事で続行するかやめるか決めたりしてます
      まあその前後の当たりの早さも関係しますけどね
    7. モリィ☆ さん 2010/03/19 金曜日 19:20 評価 #3396695

      chakaさんこんばんは☆ レスありがとうございます。
      金の保留についてですが、たまたま私は運が良かっただけで昨日打ってきましたら金保留になりましたが、chakaさんのおっしゃられたように当たりませんでした。
      chakaさんの台選びを参考にさせていただきます。
      ありがとう御座いました。
      また、打ちたくなりました^^;

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT