| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ランブルローズXX」

記事番号【3102632】が含まれるスレッド

やっと新台で入りました。 ルーイ さん 2009/07/02 木曜日 21:24  #3102266
5スロ新台二日目に11時頃に空いてたんで座れました。初めて打ちましたが前作よりおもしろく良かったです。
めったに見れないだろう麗琥爆走ステージに1日2回も入ったのがなんかいい思い出になりそうです。
1回目はランブルチャンス中にノーブル・ローズ登場から入り
2回目はランブルタイム中4コンボくらいから入りました。最初から90%を引いたかはわかりませんが。
地元ではありませんが近くまでいけば打とうと思ってます。

  1. 設定1000 さん 2009/07/03 金曜日 00:08 評価 #3102612

    初打ちで既にランブル打ちの夢を達成してしまってますね・・・
    新台で5スロなら5・6でしょうか?
    データ採ることがあったらぜひ参考までに投稿を。
  2. はろはろ(^−^) さん 2009/07/03 金曜日 00:14 評価 #3102632

    user image90%ループおめでとうございます(^−^)
    2回目のはART中の1枚役 or スイカの1.5%の抽選に
    当選して90%行ったかもですね!

    自分も最近になって少し打ち始めてますが
    ランブルチャンスじゃない時に赤7から90%入りましたが
    無念の単発でした・・・初代マジハロのブーモリが
    見れたのが唯一の救い(?)です。。。w

    自分も90%ループをもう一度ひいてみたいです。。
  3. ルーイ さん 2009/07/04 土曜日 20:41 評価 #3104761

    設定1000さん、はろはろ(^-^)さんはじめましてこんばんわです。
    設定1000さん設定は僕が座るまで合算1/500くらいでしてBER先行でして表示が山あり谷あり状態でボーナスの引きがよくなかったです。2回目のランブルタイムくらいからなぜか5〜150回転までにボーナスが連荘し10回くらい18コンボまでいき合算で
    1/230くらいになり最後天井近くまで行きランブルタイム5コンボでやめました。天井近くまで回したときに1枚役とかチャンス目おまけに特殊リプレイまで
    ハズシまくりで疲れました。
  4. あしべん さん 2009/07/15 水曜日 15:04 評価 #3118981

    うちの近所にも新台で入りました。

    7月のグラフみると少し伸びてますよね。
    スロットの注目台が一通り落ち着いたからでしょうか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT