| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」

記事番号【3168786】が含まれるスレッド

良く行く店のアグネスの釘 4Rに偏る さん 2009/08/28 金曜日 20:11  #3168786
皆さんは、この釘見てどう思いますか?
甘海全台この釘なのですが・・・

ラウンド中のパンク多しで、15Rだった場合の
消費時間が6分位
6Rで2分ちょっと

時短中の玉減りあり(50回転時短でカップ半分位)で
ちなみに30玉交換の店です。

  1. 9連単 さん 2009/08/30 日曜日 00:17 評価 #3170219

    これはひどすぎ!
    道釘を調整してる店は殆どないです。
    こんな店で打たないのが賢明です。
    右が未調整なら大当たり中は右打ちすれば?
  2. poko7 さん 2009/08/30 日曜日 06:21 評価 #3170507

    違法な釘調整ですね...
  3. 魚群探知機 さん 2009/08/30 日曜日 09:29 評価 #3170577

    なんじゃこりゃの世界ですね。
    二度と近寄らんほうが賢明ですな。こんな段差初めて見ましたよ。まあ1Kで40回位回れば行きますが。
  4. るるんぶ さん 2009/08/31 月曜日 15:23 評価 #3171771

    これはヒドイ。

    上の道釘にも多少の段差があるようですし。
    電サポ中、スルー側のルートからの玉がほとんど死にますので玉減りまくるでしょうね。

    紛れもないクソ台です。
    この釘からは店長の腹黒ささえも伺うことができます。

    1玉も使ってはいけませんよ。
  5. 4Rに偏る さん 2009/09/01 火曜日 02:08 評価 #3172597

    ご意見ありがとうございます。

    やっぱりボッタ○の釘ですよね(^^;

    1K良く回って21前後です。

    これでも甘アグネスは、客つきが9割なんですよね・・・

    ちなみに甘の沖縄の釘はこれよりもっと酷いですよ(苦笑)

    あたり中右打ちですが、アグネスはまだましですが
    沖縄は、通常打ちでも右打ちでもパンクしますので・・・

    やはり新しい店を探すしかないですね(^^;
  6. 天地無用 さん 2009/09/13 日曜日 01:19 評価 #3186386

    皆様、こんばんは〜

    この画像でさらに規定カウント拾えないのが多々あるとなるとアタッカー周りも悪いのでしょうね
    私の知っている関西のとある系列店にソックリです・・・

    毎日イベントによる客寄せと接客の良さだけで客が来ている感じの店です

    この調整で時短中の玉削りだけでなく、大当たりの出玉も大きく減ります

    出玉や確ベースが完全に悪いので、1k21回転では全然足りません
    他店を探した方がよろしいと思います
    他店に行くと驚きますよ〜出玉の違いに〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT