| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」

記事番号【2837523】が含まれるスレッド

初心者です ガックリ さん 2008/12/28 日曜日 21:39  #2835438
以前、ミドルスペック?の掲示板で、「朝から730回まわして当たらず凹んでいます」と書き込みさせていただいた者です。

その際、「あたりを楽しみたいなら甘デジを打ってみては?」とアドバイスいただきました。

そこで、本日この台をうってみたのですが、550回はまりました・・・。
引きが弱いと言われればそれまでですが・・・。

パチンコは恐ろしいですね。そこまで突っ込んでしまった自分が悪いのはわかるのですが・・・。

情けないです。

  1. 聖社員まんせ〜 さん 2008/12/28 日曜日 22:36 評価 #2835502

    ミドルのスペで730回ノーヒット:初当り8回に1回

    甘スペで550回ノーヒット:初当り259回に1回

    そんなに不幸自慢するほどのことでもないです
  2. 天下茶屋パチタ さん 2008/12/30 火曜日 16:59 評価 #2837523

    user imageお話を聞いてびっくりです。私は甘デジを朝から打つ時は15000円だけで勝負してます。
    昔私も大金持ってパチンコ打ってましたが負け続けてました。
    しかし上限決めてからは1勝2敗でもトントンかチョイ勝ちです。
    あんまり大口たたけませんがご参考にして下さい。
  3. MMモード突入!? さん 2008/12/30 火曜日 19:58 評価 #2837612

    あまり助言出来た者ではありませんが。
    凹ん出る時にすみません。
    ホール変えてみてはどうですか?
    「またホール変えて打ったら嵌りました。」
    じゃなんの助言にもなりませんが。
    色んなホールがあると思います。
    通路に別積みして出玉感の演出するホール。
    席の後ろにしっかり積むホール。
    一度打つのをお休みして、ホールを見て歩いたらどうですか?。
    客数少ない割りに出してる所(競合店が近くにある所)。
    満席なのに大当たり回数少ない所。観察すると面白い事に気が付くのではないでしょうか?
    近くに競合店のホールを見比べて一度観察してもいいと思いますが。
    それと台の調子はどうなんでしょうか?
    リーチがぜんぜん掛からないとか、泡ばかりだとか、
    魚群でたけど外れてばかり・・。
    500回、回さなくてもせめて100回位でどうなんでしょうか、台に見切りつけて見ては。
    あまりいい答えになってませんが。
    収支あがるようがんばってください。
  4. おっしゃるとおり さん 2008/12/31 水曜日 03:33 評価 #2838157

    ん?

    金がないってことを言いたいのか?

    甘デジで550なんて
    1日打ってたら2〜3回はあるじょ。
  5. ガックリ さん 2008/12/31 水曜日 09:12 評価 #2838254

    皆様、色々とありがとうございます。

    ここは、愚痴を言う場所ではないですもんね。
    反省します。すみませんでした。
  6. なにか さん 2009/01/01 木曜日 23:47 評価 #2839361

    甘スペで550回ノーヒット:初当り259回に1回
    >>はああ??私は3回に1回は甘デジで500回以上まわしますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT