| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRGU‐GUガンモシリーズ」

記事番号【2921113】が含まれるスレッド

保留変化について バリすたー★ さん 2009/02/08 日曜日 23:42  #2893019
はじめまして

保留変化は色々ありますが信頼度はどういった順なのでしょうか。 ご存知の方ご教示ください

覚えている限り自身が見たのは
保留の色が白・青・緑・黄色・赤
保留が回転状態・上下に軽く揺れてる・変化なし

以上です 他にもありますでしょうか?

  1. どこ見てんのよ! さん 2009/02/09 月曜日 01:26 評価 #2893339

    信頼度がどういう順なのかはわかりませんが、保留の色が赤は少し期待できますよ。

    今まで見た中で一番期待できたのは、保留卵が割れてダルマのガンモに変身しているやつです(外れもあるようですが、自分は外れ経験なしです)。
  2. バリすたー★ さん 2009/02/09 月曜日 23:22 評価 #2894699

    どこ見てんのよ! さん 遅ばせながらお返事ありがとうございました
    ダルマガンモ?なんてあるのですね。当確を除くと一番熱い保留変化になりそうですね
    雑誌はおろかネットサイトですら詳しい演出が載っておらず何が熱いのかよくわからないまま打っております;

    また何かありましたら宜しくお願い致します
  3. ジョンIQ さん 2009/02/11 水曜日 00:09 評価 #2896513

    はじめまして、卵が割れてノーマルガンモ2回あります。擬似3、4になりましたが、当りませんでした。

    ノーマルガンモの保留はあまり熱くないかもです。

    質問の回答になっていなくてすみません。
  4. dodoronn さん 2009/02/17 火曜日 00:18 評価 #2906810

    今日初打ちで保留が割れて猫出ました。これがレオなんですね。
    10Rの比率どのくらいでしょうね?
    今日は4対6、10、6でした。
  5. zebra700 さん 2009/02/26 木曜日 11:48 評価 #2921113

    user image>dodoronn さん
    卵が割れて出る猫は銀座猫っていう、メーカーオリジナルの確定キャラだと思います。(白に茶色のブチ)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT