| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRGU‐GUガンモシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRGU‐GUガンモSXL

GINZA
©細野不二彦/小学館 ©Sammy 

<< CRGU‐GUガンモSXL >>

▼対象機種
CRGU‐GUガンモEXL
CRGU‐GUガンモSXL
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
はずされました。 サンチロパパ さん 2011/12/26 月曜日 23:47 評価 #3978687
市内に残っていた2台(2店に1台ずつ)のうち1台がついにはずされてしまいました。リニューアルオープンしても残ってたので、一安心と思ってたら、1回目の新台入替用のための捨て台?だったのかな。その場所に「餃子の王将・・・」ての入ってたけどつまらなかった。悲しかったです。

    返信する

    しょうきゅう 筋肉☆ さん 2011/10/30 日曜日 18:30 評価 #3931985
    アマは10ですよね?
    1. 筋肉☆ さん 2011/10/30 日曜日 18:31 評価 #3931986

      13発でてないですよね?
    2. 筋肉☆ さん 2011/10/30 日曜日 18:45 評価 #3932000

      あとラウンドの振り分け教えてください。
    3. サンチロパパ さん 2011/11/03 木曜日 15:34 評価 #3935328

      アタッカーは13発。
      ラウンド振り分けは10R:6R=4:6位だと経験上思います。
    4. サンチロパパ さん 2011/11/05 土曜日 18:14 評価 #3937078

      前文訂正いたします。
      今日、実機で確認したらアタッカーの賞球は10発でした。ずっと13発だと思ってました。すいません。

    返信する

    今更、初打ち ドングリころりん さん 2011/08/08 月曜日 03:09 評価 #3861103
    先日、甘を初打ちしました。
    意外とオモシロイのに感激!
    撤去されるまで打ち続けます。


      返信する

      郡予告について グーガンモ さん 2009/11/29 日曜日 20:16 評価 #3274341
      いつも参考にさせて頂いております。
      ご存知の方いましたら教えて下さい。

      過去レスから

      普通のガンモ郡40%

      ピンクガンモ郡70%

      と信頼度が載っていたのですが、

      変身ガンモ郡?はどれくらいの信頼度ですか?

      郡は3種類のあるんですか?

      1. がんもぅ さん 2009/11/30 月曜日 23:51 評価 #3275849

        ピンクガンモ群と変身ガンモ群の2種類です。
        普通のガンモ群とは変身ガンモ群の事だと思います。
        ピンクガンモ群が本来、普通のガンモ群になります。
        なので普通のガンモ群の方が変身ガンモ群より信頼度が高いです。

        書いてて訳が分からなくなった。
      2. グーガンモ さん 2009/12/01 火曜日 22:01 評価 #3276836

        がんもぅさん返信ありがとうございます。

        郡予告は2種類なんですね。

        普通のガンモ郡は変身したヤツとは・・・

        40%とそこまで信頼度が高くないのに
        出たら当たっていたので、期待してました^^;

        プレミアかとw

      返信する

      おもろい rou!! さん 2009/11/26 木曜日 22:33 評価 #3271422
      甘です。初当り7連続グーチャンに入りました。
      一度引けば取りあえず1箱は保障される感じですが、
      次の当たりまで100G前後回す展開だったので最高2箱。
      グーチャン中もBIGが2回位、入らないとキツイですね。
      羽根に乗って回転体に向かう時、画面で色々な演出が出てますが
      この演出時にVに入ればBIG確定みたいなモノがあるんでしょうかね?
      グーチャン中は退屈なのでそれを意識しながら打ってましたが
      どの演出からもBIGとSMALLがあり、結局何も見つけられませんでした。

      確率1/100位でグーチャン突入率を1/3に落として
      一撃3000発の時短30回タイプなら面白いと思いました。


        返信する

        どないかご存知ですか テクマクマコリン さん 2009/09/14 月曜日 13:53 評価 #3187903
        CRGU‐GUガンモSXLのデジ羽の、朝一潜伏ボタンは、ランプ群の左端の一番上でしょうか? 本日そのランプん゛点灯していたので、打とうと思ったら、寸前の差で座れず、他の台で打ったのですが、取られた台がすぐに当たったので、ひょっとしたら潜伏していたのかな??
        1. ユーザーアイコン Vickey さん 2009/09/20 日曜日 16:58 評価 #3194305

          テクマクマコリン さん、こんにちは。
          この機種に潜伏確変はありません。

        返信する

        確確演出? 噂のHits さん 2009/09/01 火曜日 12:30 評価 #3172871
        昨日、2パチ(等価)ミドルで5回転にてGU-GUチャンス突入!
        その時の演出ですが、変動開始時液晶がレインボーに光りました。
        これだけで確確演出なのでしょうか?

        ちなみに、こんな感じだったと思います。

        1.変動開始時液晶がレインボーに発光
        2.黒い鳥が出てきて赤文字「良い波がきてる」
        3.「733」停止時リールバウンド演出(?)
        4.ガンモ役物落下
        5.直接スーパーリーチ後半に発展
        6.スーパーリーチ(タコさん)演出中赤文字
        7.「777」

        よろしくお願いします。


          返信する

          バランスが悪い 日向夏 さん 2009/08/27 木曜日 07:34 評価 #3166934
          今まで甘をよく打ってましたが擬似4外しは当たり前、牛柄でもさくっと外す。
          演出もメーターが下りてきて信頼の99%?で外しました。普通の人ならブチギレますよ。
          複合演出が多いのでハデなのはいいですがバランスは相当悪だと思いました。

          昨日初めてミドルを打ちましたがこちらは甘よりかはチャンスアップ系演出がさほどでないのでマシにみえました。
          それでも擬似3〜4はよく出てSPいくも発展せず終わりが多い。
          そんな中で擬似2でメーター60%で擬似3でリーチ、郡もなく擬似中の予告も赤色の鳥が居たぐらいで信頼度は目に見えて貧しいものでした。
          しかしタコリーチ発展で3で当たり。
          たぶんどこかでプレミアが出てたんだろうと思い7連荘。
          PTモード突入後2回転、保留0で上からメーターリーチ。なぜか8が揃って3に昇格。
          14連荘で1撃2万発でした。

          下にもありますがPB予告のカラスの言葉がひどいですね。
          「アホー」「おいそこのブサイク」とかどう考えてもその演出は何をどう考えたら楽しい演出になるのかと思いました。

          1. げてぇ さん 2009/10/30 金曜日 03:51 評価 #3241646

            「アホー」→このキャラカラスですから・・・
            「おいそこのブサイク」→ブサイク=ガンモです・・・・

            原作も面白いですよ。

          返信する

          ひどいとか以前の問題 よっしー212 さん 2009/08/25 火曜日 18:12 評価 #3165076
          このパチンコ台の予告でカラスのキャラクターが
          出てきて、こっちにむかって「アホー、アホー」
          っていうねん。
          ・・・・そーいうキャラか知らんけど気分が悪くなったわ。
          ここのメーカー他にも世界名作劇場のパチンコで
          主人公とパトラッシュが死んだら大当たりとかって
          悪趣味なパチンコ台だしたり.....。
          確信犯や思うけど台作る以前の問題やで。


            返信する

            こんなことがありました 腹が立つ さん 2009/06/15 月曜日 19:07 評価 #3079376
            6月14日の日曜日、2円パチンコのコーナーで甘タイプを打っていたときのことです。
            最初当たったときは普通だったのですが、グーグーチャンスで当たったときにえげつないことが起こりました
            ニコニコ動画ですけど、見てみてhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7349274
            よく見てもらえばわかりますが、1Rがすっ飛ばされています、その分出球は当然減ります
            店員にも言ってみたが、何の対応も無し
            こちらから保証してくれと言い出すと、下手すれば恐喝になってしまうかな、なんて思ったので(暇つぶしに打っていたし)何もしなかったが
            客がインチキすれば、ものすごい対応をしてくれたでしょうが、店がインチキしてる状態って(わざとじゃないだろうとは思うが)

            今回、このことでパチンコの苦情受付先を探してみたが、なかなか無いものですね。
            どっかいいとこありませんか

            1. ユーザーアイコン xxナズキxx さん 2009/06/15 月曜日 21:30 評価 #3079529

              ttps://www.psio.ne.jp/pc/

              あ、それ私も思ってました。そーゆー台なんだと思いました。
            2. 腹が立つ さん 2009/06/16 火曜日 04:05 評価 #3080293

              そんなところがあったのですね、ありがとうございます
              早速知らせときました
              そのときにちゃんと見てもらえるようにYouTubeにも、動画載せました
            3. 腹が立つ さん 2009/06/16 火曜日 04:18 評価 #3080295

              書き忘れてましたが、
              「それ私も思ってました。そーゆー台なんだと思いました。」ということはあなたもこういう状態になったと?
              この台を打ったのはこのとき初めてだったしまだ別の台を打ったことが無いのですが、まさか元からこういうインチキ仕様なの?この台って
            4. ユーザーアイコン Vickey さん 2009/06/16 火曜日 04:42 評価 #3080299

              おはようございます。

              過去のスレ(2850167)にも同じような質問がありましたが、
              そういう仕様なんですよ。

              最近の羽根物を打ったことがありませんか?
              羽根物と同様、羽の解放時が1Rとなっています。
            5. ユーザーアイコン xxナズキxx さん 2009/06/16 火曜日 23:12 評価 #3081229

              私も今板の先輩に教えて頂きました。私はインチキだとか不正だとかそーゆー意識はゼロなので、何が起こっても あ、そーなんだ。ってなもんです。
            6. コロちゃん さん 2009/06/23 火曜日 09:45 評価 #3090142

              最近の羽根物を打った事がないんですかね?
              ファフナーやGAROもV入賞時は1R少ないですよ。
              GAROの場合はそれを考慮して、ヘソからは15R、右打ちの場合は16Rに設定されています。
              V入賞=1R目って考えればいいです。

              昔はV入賞は含まれて無かったらしいのですが、おそらく改定があったんだと思います。
            7. 低脂肪乳 さん 2009/07/02 木曜日 22:22 評価 #3102349

              コロちゃんさんのおっしゃる通り、何年か前の内規変更あたりから羽モノのラウンド数が少し特殊になってしまいましたね。。。

              1R目=羽の開放。ですのでこの機種の場合、液晶表示等では16Rですが、これは羽の開放を含めた表示ということになります。実質15Rですね。
              規則が変わらない限りこれからも羽モノ系のパチンコはこういう仕様だとおもいます。
            8. 須原椎造 さん 2009/07/12 日曜日 21:48 評価 #3115208

              昔から、第2種と呼ばれるこの羽根物はラウンドの最高が16Rで、V入賞時が1R目とカウントされるので、どんな機種でも最高が15Rしかないのです。
              つまり、V入賞しなければパンクと同じで、その後が継続しない(つまり大当たりではないということ)のです。
              最近ではこの第2種と第1種の混合型がでまわっていますが、だから、デジタルで当たった時ではなく、羽根物仕様で当たったときは1Rがカットされて2Rからスタートすることになっているのです。
            9. P−WORLD さん 2009/07/30 木曜日 15:58 評価 #3138248

              トピ主は恥ずかしくてレスもできないようですなw
            10. 魔麒麟 さん 2009/08/07 金曜日 11:58 評価 #3146786

              >トピ主は恥ずかしくてレスもできないようですなw

              そんな事だけをわざわざ書くなんて相当捻くれ者だな。
              「w」ってつけた時点で人を馬鹿にしてるように取られるから気を付けな。
            11. Madeth さん 2009/08/18 火曜日 17:34 評価 #3157711

              ↑お前もな、享楽社員め。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT