| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「巨人の星4青春群像編」

記事番号【2789243】が含まれるスレッド

この機種はRTでコイン増やす機種 新新吉宗 さん 2008/11/22 土曜日 17:19  #2789243
 本日午後から用事があったので、午前中だけの勝負と朝一から初打したんですが、1200GでB6R2で、ボーナスの引きは好調でおそらく高設定???と思ったんですが、これほどボーナス引いてもコインは全然増えない...もったいないと思ったが、時間来たのでやめましたが...

 実は、ボーナス中で黒バー揃ったの1回だけで、ボーナス後に特訓モードに入ったのはこのときだけ、つまり12回中1回だけ...(これ以外は即パン)

 質問なんですが...

(1)タイトルにあるように、この機種は、筋肉マンと同様に、特訓モード(RT)でコインを増やす機種なんでしょうか?

(2)特訓モードの入り方はこんなものなんでしょうか?それとも私が引き弱なんでしょうか?あるいは設定が悪いとこうなるのでしょうか?

(3)下のスレにもありますが、開眼中に連チェリーで開眼継続は本当に確定なんでしょうか? 2回あって1回は確かにボーナス(和尚レインボウロウソクでリプ揃い...)、もう1回は来なかった様な気がします...

  1. 新新吉宗 さん 2008/11/22 土曜日 17:21 評価 #2789248

    >つまり12回中1回だけ...
    「8回中1回だけ」の間違いです。
  2. しゅーマイ さん 2008/11/22 土曜日 19:56 評価 #2789359

    1、キン肉マンほどではないですが、ARTをいかにストックできるかで、かなり出玉を左右される機種には間違いないですね。

    2、自力でも3分の1でパンク回避できる計算なので多少引きよわかもしれませんが、なかなか自力では回避しにくいかと思います。 通常時は平気で3連続でチェリ取りこぼしたりもしますが。

    3、構造上確定だと思います。ウチは全部確定でしたし。そうでないとかなり問題になりますよ。
  3. 魚雷発射 さん 2008/11/22 土曜日 21:51 評価 #2789480

    連チェリーと単チェリーの見間違いだと思います。
  4. 新新吉宗 さん 2008/11/22 土曜日 23:53 評価 #2789753

    しゅーマイ さん & 魚雷発射 さん レスどうもです。

    (3)については、初打ちだったんで単チェリーと連チェリーもあまり意識せず打っており、確かに和尚で単チェリーも何度かあったんで、記憶違いかもしれません。
     ちなみに、連チェリーで継続の時は、その数ゲーム後に再び和尚出て、スレに添付した画面が出て(これはアツイに違いないと思って、写メした)、リールを止めたらリプが中段に揃いました。

     ところでこの台、先ほど確認に行きました。
    総ゲーム数7714、B29、R11、 BIG確率=1/266, Reg確率=1/701, 合成確率=1/193
    でした。 これは設定4のBIG引き強でしょうか?それとも6?
  5. 台リーグ さん 2008/11/23 日曜日 00:10 評価 #2789811

    (3)連チェリーでCZ終了しないのは大当たり確定です。
    今日自分も3回見ましたし雑誌にもそう書いてありました。

    ゲーム数は分かりませんが自分はCZが30G以上ほど続く長いようなときにその現象起きました。

    またそれが発生してから数ゲーム後やはりリプレイ揃いで大当たり確定となりました。

    他に確定要素としては自分は目撃しておりませんが、ろうそくの炎?がレインボーの場合です。

    (3)に関してはろうそくの炎がオレンジでしたが。
  6. 台リーグ さん 2008/11/23 日曜日 00:21 評価 #2789849

    ↓のスレ見ておりませんでした。

    余計なコメすみません。

    あと設定判別は4〜6の判別が難しいです。

    雑誌の実践データも5 or 6で合成確立に満たなかったり総合獲得枚数も同じ設定でも違ったりするので何とも分からないです。

    ちなみに昨日自分が朝から終始打った台は合成確立160でした。はまりがほとんどなかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT