| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「巨人の星4青春群像編」

記事番号【3035735】が含まれるスレッド

既出ならすみません もう特訓中? さん 2009/05/14 木曜日 17:58  #3033902
既出ならすみません。
本日"星"を打ち、BB後特訓中消化中ナビ無しで赤チェリーをひいて猛特訓になりました。(ゲーム数は変わらず)でもボーナス無し。
同じような経験をされた方、ご感想・ご説明など、よろしくお願いします。

  1. やぁ〜 さん 2009/05/14 木曜日 19:09 評価 #3033954

    猛特訓は突入時に特訓から始まることがあります。内部的には元々猛特訓だったってことです。特訓中に抽選に当たったとかではないです。
  2. もう特訓中? さん 2009/05/14 木曜日 22:20 評価 #3034194

    ありがとうございました。とてもわかりやすかったです。
    でも、特訓中にナビなしでチェリーってあるのですね。ボールに色がなくしれっとチェリーでした。北斗なら当たりでしたね。確か。
  3. マッソータイム さん 2009/05/14 木曜日 22:32 評価 #3034225

    その赤チェリーって連チェでした?
    連チェは必ずボールの色でナビありますが、単チェだったらボールの色ナビないですよ
  4. 改源チャンス さん 2009/05/15 金曜日 11:17 評価 #3034964

    以前、天井特訓モード中にチャンス目を引いた直後、画面が赤くなり猛特訓中に変わった事がありました。
    天井は猛特訓の選択は無かったはずでは!?と不思議に思っていたら、やはり種ありでした。
    どうやらART付きボーナスに当選した時に出る確定演出みたいですね。
  5. もう特訓中? さん 2009/05/15 金曜日 17:11 評価 #3035271

    単チェだったように思います。
    強チェか弱チェかわかりませんが、とりあえずそのARTでは当たらなかったので、"ふ〜ん こんなのもあるんや"って感じで打ち続けました。
    いろいろご回答ありがとうございました。
  6. ビタ8割 さん 2009/05/15 金曜日 23:17 評価 #3035735

    user image>マッソータイムさん
    僕は10万ゲームくらいしか試行していませんが、
    特訓中にナビなしありました。(添付画像)
    あ、このときはもちろん当たってました。
    強ベルと強チェが3回ずつくらい来ていた時なので確信しちゃいました。
    これが確定演出じゃなかったら訴えたいところです。。
  7. マッソータイム さん 2009/05/16 土曜日 07:11 評価 #3036359

    ボーナス入ってれば矛盾演出て形で出るんでしょうね
    とはいえ2/3がはずれて連チェ取りこぼしたらちょっと痛いですな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT