| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「巨人の星4青春群像編」

記事番号【2785634】が含まれるスレッド

でます? 虚人の星 さん 2008/11/19 水曜日 18:25  #2785224
はじめまして。
巨人の星、楽しみにしていたのですが、MHではイマイチ出玉がパッとしません。
ハードボイルドや南国育ちは新装から出てるんですけど。
その2台と比べるとでないんですかね?

  1. 出だま少な さん 2008/11/19 水曜日 18:52 評価 #2785260

    マイホールでは、

    巨人の星3000枚
    ハードボイルド4000枚
    南国育ち6000枚

    上記が最高クラスでちょくちょく見かけます。

    ただ巨人の星が合成よいので、やはり一番安定している感じです(大負けはなさそう)
    ハードと南国は荒れ過ぎ・・・
  2. すっぱいだーメン さん 2008/11/19 水曜日 20:01 評価 #2785336

    雑誌等で未だに機械割発表していないんですよね
    割が良ければ率先して発表するでしょうから
    機械割良く無いんじゃないかな
    恐怖新聞みたいに104%くらいだったりして・・・

    (アカギも発表してないですよね)
  3. 出だま少な さん 2008/11/19 水曜日 20:22 評価 #2785357

    解析サイトで、

    設定1:97.4%
    設定2:99.9%
    設定3:102.7%
    設定4:105.4%
    設定5:108%
    設定6:110.1%

    って出てます
  4. 頭越え さん 2008/11/19 水曜日 20:26 評価 #2785361

    すっぱいだーメンさん
    機械割は、結構スロサイトで載ってましたよ。
    業界人関連の人が運営しているサイトにも
    載っていたので、信頼性は高いかと。

    確定とはいいきれませんが、参考程度にどうぞ。

    設定 BIG REG 合成確率 PAYOUT

    1  1/376.6 1/642.5 1/237.4 97.4%

    2 1/348.6 1/585.1 1/218.5 99.9%

    3 1/327.7 1/555.4 1/208.1 102.7%

    4 1/309.1 1/528.5 1/195.0 105.4%

    5 1/297.9 1/496.5 1/186.2 108.0%

    6 1/284.9 1/420.1 1/169.8 110.1%
  5. 頭越え さん 2008/11/19 水曜日 20:27 評価 #2785363

    見事にかぶりました。
    失礼しましたm(_ _)m
  6. ホラット さん 2008/11/19 水曜日 21:44 評価 #2785458

    出玉は確かにぱっとしませんけど、110%以内ならあの程度が普通かと。
    それにボーナス合算がART機にしては甘いので安定感がウリなんでしょうね。
    それにデータ見て思いましたが、
    個人的には設定1で設定1のボーナス確率で引ける台かと。
    当たり前のことなのに珍しい気がしました。
  7. えすぱー さん 2008/11/19 水曜日 22:14 評価 #2785538

    ホラットさんの言ってること、すごく分かります!!
    最近のART機はすごく荒れますが、巨人は比較的マイルドな感じがします。
    やはり抽選の分母が小さい分、収束しやすいということなのでしょうが。

    ただ確率通りにボーナス引けても勝てる気がしない・・・
    「ART連で勝つ」っていうハードルがすごく高い台じゃありませんか!?
  8.  うなぎのしっぽ さん 2008/11/19 水曜日 23:02 評価 #2785634

    user image 昨日、新台入れ替え。前日高設定でも出玉がいまいちだった一番ボーナスの多かった台を朝から打ってきましたが、据え置かれたのかB31R15(20:00現在)で5700枚ほど出ました。(BIG後180Gでやめたんですが、譲った人がすぐBIG当たってましたね。)

     ARTはほとんど3連程度でしたが、300Gもはまらずにボーナスが当たりましたので、ほぼボーナスで増やす事が出来たという印象でした。

     個人的感想ですが、低設定=ARTで、高設定=ボーナスで出玉を稼ぐのが巨人の星のイメージです。
  9. 巨人かぁ さん 2008/11/19 水曜日 23:40 評価 #2785817

    MHでは設定4(店内発表、確認なし)で約7000枚出ていましたね。
    もちろんそんなに出るのは非常にまれですが、上手くARTとボーナスが絡むといい感じに出るようです。
    高確率時でのボーナス当選が重要ですね。

    もちろんHBや南国に比べたら頻度は少ないでしょうが・・・。
  10. 虚人の星 さん 2008/11/20 木曜日 14:48 評価 #2786530

    みなさん、ご返信ありがとうございます。
    巨人は安定感があるんですねー。
    個人的には夢を見たいので、ハードかバイオをイベントで狙っていこうかな。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT