| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「巨人の星4青春群像編」

記事番号【2784171】が含まれるスレッド

初 もう高校生 さん 2008/11/18 火曜日 22:37  #2784171
行ってきました。
この台は、コイン持ちが悪いです・。
チェリーの獲得にもよりますが、1k25回転〜ほど?
体感、哲也と同等ですね・。
結果は8000回転BIG26REG20でした。

合成から設定は良さげでしたが、1200はまったり・・。
荒い感じでしたね・・。

あと、やはり高確率中にどれだけ引けるかで勝負になりますね。
今日は運がよく、高確率中にBIGが引け、そのBIGで絵柄ダブル揃いを決めました。
大体、シングルで1・2個?ダブルで5個〜?くらいでしょうか?あと高確率中・猛特訓中で1個以上?という感じでしょうか?
ボーナス後の不死鳥も5個以上??体感です。

  1. ぽりすまん さん 2008/11/18 火曜日 23:29 評価 #2784294

    ボーナス後の不死鳥はストックが最低3個あれば飛ぶみたいです。
    僕がそうでしたし隣もそうでした。
  2. キャサリ さん 2008/11/19 水曜日 00:11 評価 #2784436

    ダブル揃いでストック3で終了していました。
    隣が。。。
    不死鳥は3個以上の時です。
  3. 投資GoGoGo さん 2008/11/19 水曜日 08:05 評価 #2784756

    >ボーナス後の不死鳥も5個以上??体感です。

    皆さんが仰っているとおり、3個以上確定ですね。

    5個以上確定となるのは、BIGテンパイ時の音声が「やりおった!!」なら
    確定となるようですよ。

    以下、参考までに。

    ▼ナビストック1個以上確定:BIGテンパイ時音声
    ・飛雄馬「見たくない 信じたくない 美奈さ〜ん!」
    ・一徹 「飛雄馬よ、ひときわでっかい明星となって輝け!」
    ・明子 「飛雄馬、あなたは私の自慢の弟よ!」
    ・伴  「つ…ついに不死鳥は蘇り羽ばたいた」
    ・花形 「君は僕にとって常にすぐれたライバルでなくてはならんっ!」
    ・左門 「ちよ、じろう、まさひろ、みち、さぶ、あんちゃんは絶対負けんたい!」

    ※「やりおった!!」ならナビ5個以上確定。
    ※確定画面になってBIG1回目のテンパイのみ。REGはテンパイ時音声なし。
  4. ぷーぷーぷー さん 2008/11/19 水曜日 10:12 評価 #2784851

    ボーナス中カットインの時、
    バー図柄テンパイで
    「やりおった」
    が出ましたがこれは違いますか?
    通常時からの初当りBIG中2度目のシングルバー揃い時に出ました。
    ストックはその後猛特訓中含め3回ボーナス引きましたが合計8個でした。
  5. 戦国武将 さん 2008/11/19 水曜日 12:37 評価 #2784957

    ボーナス中のやりおったは青春揃い確定だけでしょ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT