| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「巨人の星4青春群像編」

記事番号【2858838】が含まれるスレッド

やりおった! オホホ仮面 さん 2009/01/17 土曜日 21:12  #2858838
最近はずっと巨人の星4打っています。
つぼにハマッた時の爆発力がすごいし、BIG中のBAR揃いの瞬間は脳汁でまくりです。(強ベルや強チェ引かない時は本当に引かないし、引いてもボ−ナス引けないし色々とムカッとくる事もしばしばですが、、。)

さて、今日は自身初となる伴宙太との対決がありました。(特訓時)
その前までのBIG時に地道にシングルBAR揃いがあったり、猛特訓時にBIG引いたりしていたからそれでストックが貯まったのかと思ってましたが、その伴対決を皮切りにその後も計5回ほど特訓後の伴対決を見ました。その間のBIGでもBAR揃いが何回もあったのですが、そこで質問です。

ストックが5個以上あり、さらに特訓中にBIGが成立しているという条件を満たしさえすればこのような事が起こりうるという事でしょうか?

今まで伴対決は見たことが無かったのに、今日だけで5回なんてもったいないような気がして、、、。

ちなみに、今日の実践はお昼から夕方くらいまでしか時間がとれなかったのですが、BIG1回(この時BARW揃い)、REG4連打のあと600ハマッてようやく回想演出→BIG。そこからART連打が始まり、最終はBIG13回、BAR7?8回で一撃4600枚程でした。あんまりボーナス引けなかったのに。う〜ん、巨人恐るべしです。

  1.  とんとん@道東 さん 2009/01/17 土曜日 22:47 評価 #2858970

    今日、初めて1日フルで打ったのですが、そこで見たvs伴までの流れを…。

    前半略ww



    56 青REG
     11G特訓MODE1セット(68RT終了)
    74 青7
     5G特訓MODE(ここでvs伴)
    58 赤7



    以下略ww

     74Gでの青7ではBAR揃い無しでしたがナビありでした。その青7と、特訓中に当選した赤7がどっちも高確で、赤7成立の時点でのナビ抽選で累計5コ以上になったんじゃないかな…と思いますが、真相は闇の中です。ってか、もう一度解析記事見直さなきゃ(^^;
  2.  ストラマー。 さん 2009/01/21 水曜日 10:08 評価 #2863947

    >ストックが5個以上あり、さらに特訓中にBIGが成立しているという条件を満たしさえすればこのような事が起こりうるという事でしょうか?

    そのボーナスでの大量当選時のみ、というのも考え難いので
    やはり内部的に条件を満たしている状態であれば
    高確率で選択される、と考える方が自然だと思いますね。
  3. オホホ仮面 さん 2009/01/21 水曜日 19:09 評価 #2864403

    とんとん@道東さん
    返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
    上記内容ですと、青7BIG前の高確、および猛特訓中の
    赤7での特訓ストック当選により、赤7前の対決で
    伴対決が抽選された可能性が大きいですよね〜!
    ちなみにこの時はどれくらい特訓ストックがあったのでしょうか?

    ストラマー。さん
    やはりそうですよね。BIG都度、大量ストック抽選に
    当選したってほどART連チャンはしませんでしたので。
    それでもTOTALでART15連くらいはしたのですが。

    翌日、その後の結果を見に行ったのですが、自分が
    やめた後でBIGはプラス4回でしたのでちょうど良い
    止め時だったのではと思いました。
  4.  とんとん@道東 さん 2009/01/22 木曜日 21:03 評価 #2866007

    失礼(^^; 今レス見ました。

    結局あのあと、特訓10連(ボーナスはBIG3発)引きました。何が何やらわからんぐらい引けたなぁ…って思ってたら、両脇のあんちゃん達がBIG中バー揃いバンバン引いていて、あっという間に出玉抜かれましたorz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT