| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天地を喰らう」

記事番号【3040663】が含まれるスレッド

白7揃い 黄竜偃月刀 さん 2009/05/17 日曜日 23:15  #3038730
最近打ち始めました。
この機種は設定が良さげな台は、比較的素直にボーナスに繋がる(不発になりにくい)ような
気がしていますが、皆様はどのように思って打っていますか?(体感レベルで結構ですので、参考にさせて下さい)

で、タイトルの件ですが、キーンといって画面両側から扉が閉まる演出で、順押し白7狙い。
上段に白7が止まり、「少し早目だったなぁ」と思い中・右リールを枠上白7狙いでタンタンと止めると、違和感のあるフラッシュが・・・。
上段白7揃ってました。写真を撮らなかったことに少し後悔。結果は赤赤青でした。
質問ですが、この時の成立役は何なのでしょうか?個人的には単独かぁと思っていますが、皆様は何だと思われますか?

  1.  ステチェン さん 2009/05/18 月曜日 00:48 評価 #3039071

    キーンといって画面両側から扉が閉まる演出って、スチェスとかスイカとか揃ったら最大3Gキーンってなるやつですよね?
    きちんと小役狙いしてて、小役揃わずでボーナスは単独でいいと思うんですが、
    自分はキーン&扉が閉まる演出で単独時にきた事が一度もありません。
    それと白7揃いってリーチ目のはずなんですけど、赤赤青はリーチ目が出ないと思うんですが・・・(^^ゞ

    ちょっと分からない事が多すぎるので分かりかねますorz
    ただ、感覚的には単独ではないかな?
  2. 黄竜偃月刀 さん 2009/05/19 火曜日 00:10 評価 #3040468

    ステチェンさん
    返信どうもありがとうございます。

    仰るとおりの最大3Gキーンってなる演出です。

    >赤赤青はリーチ目が出ないと思うんですが・・・
    ボーナスの種別は、赤赤青じゃなかったかも・・・です。勘違いですみません。

    自分が体験したのは、たぶんスイカかスチェスの取りこぼしなんでしょうね。
    目押しミスの偶然によって、たまたま白7が揃ったんだと思います。
    二度目は体験できそうに無いので、写メ取っとけば良かったorz
    これからも打ちたい機種なので、珍しい体験の時には写メで報告できるようにがんばります。
  3.  ステチェン さん 2009/05/19 火曜日 01:14 評価 #3040663

    user imageこんばんは

    >自分が体験したのは、たぶんスイカかスチェスの取りこぼしなんでしょうね。
    >目押しミスの偶然によって、たまたま白7が揃ったんだと思います。

    う〜ん、順押しでその出目だったら、スイカorスチェスの取りこぼしではないと思いますよ。
    左中の時点でスイカ&スチェスがテンパイしてますんで、右は適当に押しても揃いますんで(^^ゞ
    あと昨日も書きましたが、キーン&扉の演出で単独時はなさそうなんで、やはりなんらかの小役を取りこぼしてるような気がします。
    取りこぼしでその位置で止まるのか分かりませんが、取りこぼしてるとしたらチェリーかな?(^^ゞ
    因みにリーチ目が出るボーナスは、青青青、赤赤白、赤MBになります。
    リーチ目が出てますんで、なんでおそらくこのどれかが揃ったと思うんですが・・・

    あと、逆押し時ですが白7揃いの写メがあったんで貼っときます(^^ゞ
    因みに赤赤白の単独です。
    逆押し下段白7なんで当然ですがw(中チェの場合は除きます)
  4. 今日すいか? さん 2009/05/19 火曜日 21:24 評価 #3041495

    ↑美しすぎます・・・
  5.  ステチェン さん 2009/05/19 火曜日 23:34 評価 #3041815

    今日すいか?さん、どうもです(^^ゞ

    普段プレミアとか出ても写メ撮らないんですけど、これは演出と出目の感じがよかったんで撮りましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT