| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天地を喰らう」

記事番号【2842947】が含まれるスレッド

この台… TRIBAL さん 2009/01/05 月曜日 18:45  #2842947
設定いくつだとおもいますか?

ここに書くのが始めてなので、上手く説明できていない場合はご了承下さい。

SBB_4 BB_24 MB_17 総回転数_5023

BB_1を引いて、350くらい回っていた台を\2000で
BBを引き、その後連荘。

SBB後の昇天モード中にSBBを引いたり、BB中に一万人切りで
大将軍や中国4千年の歴史?とか倒した人数が多かったです。

宇宙人?イカみたいのが画面下から出たり(プレミア?)、
100以内でBB10連荘(その後はMBが6連)、とにかく出続けました。

一度だけMB後に天井にいきましたが、それ以外はBBも
MBもハマっても300くらいでした。

高設定には間違いないと思いますが、ビギナーなので設定が
わかりません。
お分かりになられる方がいらしたら、是非教えて下さい。

ちなみに出玉は4300枚くらいでした。

P.S 写真はSBB確定の演出ですか?

  1. 朝焼け番長 さん 2009/01/05 月曜日 23:29 評価 #2843309

    元々設定看破難しいので、結果的に5か6に間違いないと思いますが。
    350で捨ててあるのは前の人が低設定と思ったのかも?
    高設定でもハマリは必ずと言っていいほどありますから。
    私も同じような台拾って前に打った人に周りをウロウロされてうざかったですが、結果5000枚程でした。
    引きがよくって1日粘れても万枚はしんどいですね。
    どこでハマリ喰らうか分かりませんから。
    でも打ってて楽しいですね、これ。
    PS SBB確定の演出はフリーズ後の歓喜の刻もしくは左第一停止図柄リプ青7リプでしょうか。
    SBBは忘れた頃に来ます。確定台詞もいいですね。
    とりあえず大勝おめでとう。
  2. 回し屋2号 さん 2009/01/12 月曜日 20:26 評価 #2852409

    ボーナス合算だけでは信頼性に欠けるために設定推測はできません。
    低設定のヒキ強で勝つ場合もありえますから。
    あえて言うならば、合算では1/116で設定6の1/127を下回っているため、設定6の可能性が高いとは思われます。
    しかし、設定推測を行いたいならば5号機の立ち回りの基本となる子役カウントをしてください。
    例を挙げれば天地を喰らうではスイカの出現率に設定1〜6で1/110〜1/85.4と大きな違いがあります。

    追伸:すでに理解している情報であればスルーしてくださいwww
  3. しるるん さん 2009/07/27 月曜日 01:41 評価 #3133646

    子役 が出てこないのでカウントができません(謎)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT