| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天地を喰らう」

記事番号【2759835】が含まれるスレッド

かんぱ−い! おおかまきり さん 2008/11/01 土曜日 01:38  #2758262
桃園の誓い で 確定した事がありません。
三国志は好きなので、想像はつきますが、
成功した時の演出ってどんなんですか?

勝手な意見です。三国志好きの私が思うには
桃園の誓いの演出は、発生しただけで確定にしても
いいくらいのものだと思っております。
関係無い内容を書き込んだ事は十分理解しておりま
すが、上記の内容についてなにかあれば、三国志好きでも、そうで無い方も感想を頂ければうれしいです。

  1. 音楽(仮) さん 2008/11/01 土曜日 06:03 評価 #2758377

    >おおかまきりさん
    自分も確定演出でいいと思います!
    有名なシーンの一つですよね?
    自分は三国志はそんなに詳しくないですけど、そんな私でも知ってる有名なものなので^^

    私の場合、数回当たったことがありますが、ほとんどが復活演出だったと思います^^;
    杯が砕けたあとに、3人のうちの誰かのカットイン演出があり、再び乾杯して砕けず確定でした^^
    背景では朝は期待薄
    夜背景で多少チャンスアップ?
    木の下(大酒演出の木の下?)で、確定か期待大
    だと思います^^

    自分も最近は好んで打ってますが、確立の割には当たりが重い印象があります><
    店の営業の仕方によるものと思いますが^^;
  2. 東京ヒデジ さん 2008/11/02 日曜日 12:17 評価 #2759835

    user image自分は初めて桃園の誓いが出た時普通に確定したので
    最初ボーナス確定と勘違いしてました(笑)
    最近は復活で成功が多いなぁ〜と。

    別のスロ台「三国志」ではボーナス確定演出なので
    やっぱ勘違いしますよねぇ。。

    まぁこの台は「歓喜の刻」っていうSBB確定演出がありますから
    こうせざるをえないって感じでもあると思いますよ。
  3. おおかまきり さん 2008/11/02 日曜日 19:01 評価 #2760009

    音楽(仮)さん  ・ 東京ヒデジ さん へ

    感想などの返信、ありがとうございます。
    自分の好きな三国志やスロットについての意見交換が出来て、楽しく、そして、うれしいかぎりです。
    スロットの三国志でも桃園の誓いがあるんですね。
    あまり、やり込んでなかったので知りませんでした。なんだか、スロット三国志もまた打ちたくなって
    きました(笑)
    スロット横山光輝三国志とかもでればいいのに!
    馬超の出現で鬼熱とか(笑)
    では、では、 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT