| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「まつり屋華恋」

記事番号【2923970】が含まれるスレッド

演出 代打 さん 2008/11/13 木曜日 07:17  #2775364
「おーい華恋!材料が○○○」と太郎がいってステージ移行する演出が出たので、普通に飛ばしたら次Gでボーナス確定画面に。どんな演出だったのか見たかったのでちょっと後悔。。次からはちゃんと見ようと思います。
みなさんは何か珍しい演出見れましたか?
ぜひ教えてください☆

  1. ヴェポラップ さん 2008/12/09 火曜日 21:24 評価 #2812394

    代打さんこんばんは
    珍しいかどうかわからないですけど、青浴衣の女の人「くださいな」から焼きモロコシでリプ揃いの子役矛盾からボーナスってのがありました。

    あとはバトルの3回戦とか意外と希だと思うのですがどうなのでしょうかw
    3回戦目の「キーン!」はちょっと癖になりそうですw
  2. 今でも華恋 さん 2008/12/30 火曜日 01:27 評価 #2837086

    「こいつを忘れてるぜ」とボーナスを持ち上げて確定です。外れ右下段七が停止するか、チャンス目が出たはずです。
  3. 華恋では無敗 さん 2009/02/28 土曜日 09:49 評価 #2923970

    user image「もう材料が〜」の後、華恋が「まだまだー!」と言って、あまり材料で一品作るというパターンもあるそうです。
    (自分では見てないので、弟から聞いた話です。)

    自分が見た中で珍しい演出は、(プレミアではないかもですが)
    ・料理対決判定がALL華恋
    ・型抜きの型がV字

    あと、ボーナス演出が4回連続で型抜き勝負勝ちってのも珍しいかも。
    それまでは一度も勝ったことなくて「型抜き、全然勝てねぇ!勝つことあるのか?」と思ってました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT