| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロハードボイルド「2008年」」

記事番号【2775206】が含まれるスレッド

これってプレミア 余菱 さん 2008/11/13 木曜日 01:33  #2775206
遅まきながら本日初打ちでした。
ビギナーズラックで長めのART(21連)をツモれました。
ART中にエヴァみたいにナナバトルの予告が流れました。
スロマガや過去ログにはないようなので、普通によくあるものか、プレミアなのかよくわかりません。
ご存じの方、情報ください。

そうそう、それとART中に何度かアラジンAのBIG成立後、777を揃えた時の音が何度も流れましたが、これはART次回継続確定を示すものなんでしょうか?

古い記憶を呼び出すことと、新しい機種への対応にかなり頭を使って、少々疲れましたが、4号機全盛時のサミーファンには、ニヤニヤしてしまう台ですね。

懐かしさのあまり、過剰投資をしないように気をつけねば。

  1. 全つっぱ男 さん 2008/11/13 木曜日 09:48 評価 #2775488

    派手な警告音がなるやつですかね?(エバ・約束の時の、ピッピピーみたいな)
    それなら私の今まで打った中では、重複対応役時、もしくはボーナス時に鳴りますね。

    でも、結構派手で周りに注目されるわりに平気ではずれます。はずれるとちょっと恥ずかしいです。

    鳴り始めるタイミングも色々あるみたいで、鳴るタイミングで熱さが違うのかも・・・

    私もロング継続時によく鳴ったような気がしますが、50Gでもリプレイ→警報鳴る・・・何もなし。みたいなのもありました。自分の中ではボーナス信頼度60%位です。
    継続演出の一つとも考えられますが確信は持てません。
    どっちかというと
    重複役→次ゲーム鳴る
    重複役時→第2停止鳴る
    重複役時→第3停止鳴る
    みたいな、熱い演出の一環ででてくるって感じです。

    ナナ等、次回予告はART中に出たこと無いので判りませんが通常時に、ナナ次回予告は一回出たことあります。その時は同色でした。ほかのキャラは割と良く出ますが、通常時でもナナはあんまり出ませんね。
  2. 全つっぱ男 さん 2008/11/13 木曜日 10:06 評価 #2775502

    ごめんなさい、勘違いも過ぎてました。BIG揃えた時の音でしたね。
    ハイパーBIG時に鳴ってたと思います。鳴ったり、鳴らなかったり。
  3. 余菱 さん 2008/11/13 木曜日 20:47 評価 #2775991

    全つっぱ男さん

    情報ありがとうございました
    次回予告ってそんなにレアじゃないんですね。
    まあ、4号機全盛時代から打ち込んでいる者にとって新HBは奥深い台なので 今後も新しい発見をみつけていきたいですね。
  4. アロエ玉子 さん 2008/11/13 木曜日 20:58 評価 #2775999

    次回予告のナナはどの状態であれ、確定かと思います。
    その後、対決なりにナナ出現しませんでした?
    私の場合は必ず対決にナナが出現してました。

    それにしても、ロングART良いですねぇ。
    勝ててはいますが、未だ最高ARTゲーム数450Gです…
    ART中の音は、通常時なら第2停止時に鳴り、確定の演出で、ART中はロング示唆もありという感じらしいですね。
  5. 廃人けろ さん 2008/11/14 金曜日 00:58 評価 #2776573

    初打ちで運よく500GのARTが終盤に引けたんですが
    ロングART中だと、50G刻みのルーレット演出が起こらないと思うんですが・・・
    あと247Gとか297Gとかに エイリやん(なのか?)の声で「はーどぼいるどぐりふぉんのげんえい」って棒読みで聞こえました
    ボーナス確定のプレミアかと思たww
  6. ドリスコル さん 2008/11/14 金曜日 09:56 評価 #2776948

    >ロングART中だと、50G刻みのルーレット演出が起こらないと思うんですが・・・

    というよりも、序盤に背景色変化で最低継続G数が確定してる時は
    確定してる区切りまでは、継続チェックが出ないんじゃないでしょうか。

    緑なら101G以上(150G)、赤なら301G以上(350G)までの継続が確定らしいですよ。

    ※これは背景変化が起きた時点からでは無くて、確定するのはあくまで右下のトータルG数です。
     0Gから赤でも290Gで赤になっても、確定するのは350Gまでとの事。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT